『桜子は見た!』vol.57

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.57 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.57 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.57 画像3
皆さん、こんにちは。
翔子さんのクリノッペ兼、付き人の桜子ですぅ。

(I am not Shoko Aida.)






東京は梅雨明けして「真夏の一秒」って感じだわ〜。








そして夏と言えば、コンサートね。








桜子も、聖子の夏コンとユーミンの夏コン行って来たわ〜。






聖子と皆で一緒に歌った「赤いスイートピー」、






ユーミンと皆で一緒に歌った「やさしさに包まれたなら」、








最高のコンサートだったわ〜。







そして今週末の日曜日は翔子さんのコンサートがいよいよ開催!




いらっしゃる皆さんも最高の想い出をつくってくださいね。






それじゃぁ、また来週。


















いやねぇ〜、冗談よ〜。






覗き見写真もちゃんとご紹介するわよ〜。







まずは、こちらから







テレビ東京「7スタ Bratch!」に出演した時に司会のお二人と一緒にパチリ






このシャッターを押した直後に桜子は楽屋にお弁当を食べに全力疾走したわっ。(だって生放送だったんですもの。お腹ペコリーナだったのん。)









つづいてはこちら








サンドウィッチマン主催の「東北魂ライヴ」に出演した後に皆で一緒にパチリ








野久保直樹さんも一緒だったの〜。








舞台袖にいる野久保さんをガン見してたら、桜子の視線に気づいてニッコリ笑ってくれましたの〜。







桜子びっくりして出た鼻水が下唇まで達してしまったわっ。(恥ずかしい。)









さて、すごく暑いですが、皆さん体調管理には気をつけてくださいませ。






そして今週末、マンハッタンブルーでお会いしましょう!





ちなみに桜子の年齢は翔子さんよりは下とだけ言っておくわね。







最後の写真は五反田にある「ミート矢澤」のハンバーグですぅ。






では、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。





桜子


 
  • コメント(全26件)
  • 孫悟空 
    7/11 15:57

    あかいすいとぴー好きです

  • A リュウ SFC ラッスン ゴレライ 
    7/11 16:14

    桜子さんの顔見せて下さい

  • クラニカル 
    7/11 16:17

    翔子さん可愛
    日曜日大阪から行きます
    しみで

  • ごんざえもん 
    7/11 16:22

    せいこよりしょうこさんのほうがかわいいです好きで

  • SMILE * ありがとう(^ ^) 
    7/11 16:35

    みなさん 
    暑い夏 に 
    がんばってますのね


    私も 体調快復して 
    大阪へ行きます 


    コンサートの成功(聖子
    )祈ります。〜o(^-^)o



  • yumi 
    7/11 17:15

    マンハッタンブルーで桜子さんにお会いできるといいなぁ


    楽しみ

  • ☆GGG☆♯7【神G連合】ジャイアンツ愛 
    7/11 17:23

    ミート矢澤は、ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんのオススメのお店ですよ
  • kon-z90 
    7/11 17:54

    こんにちは。

    桜子さん。


    聖子ちゃんと
    ユ〜ミンですか・・・


    みんなで歌うって、
    素晴らしいですね!



    翔子さんの
    コンサートは
    ・・・
    行けそうにないです


    う〜





    ざんねぇ〜んっ!







    翔子さん、
    可愛いですね



    目玉焼
    On Theハンバ〜グ

    美味しそう・・・


    見ているだけで、
    ・・・じゅるっ・・・



    ゴホッ・・・





    ・・・失礼しました・・・・






    桜子さんの日
    楽しいです!


    また、
    楽しみにしています


    桜子さ
    翔子さん・・・


    体調に
    気をつけて下さい。


  • くるり 
    7/11 18:34

    桜子さん おもしろい(*^_^*)

    翔子さん、コンサート頑張って下さいね

    皆さん楽しまれますように

  • 大之助 
    7/11 21:06

    こんばんは!ユーミン、聖子と一緒に歌えて、良かったですね。
    僕もユーミンと一緒に歌いたいです。日曜は翔子さんのコンサートですね。鈴木早智子さんとですね。ヤハリ、淋しい熱帯魚、歌われるでしょうか
  • ちっち 
    7/11 21:24

    また来週!を素直にウケ流しそうになりました(笑)

    桜子さん、翔子さんより年下なん


    ちょっと不詳疑惑ですね(笑)


  • ★ブルーローズ★ 
    7/11 22:08

    是非コンサート頑張って欲しいです(^-^)v
    そして…是非桜子さんを拝見したいです(~▽~@)♪♪♪
  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    7/11 22:22

    「7スタ Bratch!」は札幌では放送されていませんヽ(;Д;)
    桜子さん、ライブでは姿見せて下さいね

  • 人生とは 
    7/11 22:35

    松田聖子さん、いいですね。中でも『ロックンルージュ』『野ばらのエチュード』『風たちぬ』この3曲は大のお気に入りです。不思議と80年代の聖子さんの曲は魅力的な曲が多いです。あの頃に戻りたい
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    7/11 22:40

    桜子さ


    東北魂 観にいきましたよ



    翔子さん 相変わらず 綺麗でし



    そして トークも 面白かったで



    みんな 椅子からズッコケてましたね



    いつも 貴重なお写真 ありがとうございます



    そして ついに…

    翔子さんのライブまで 1週間を切りましたね



    今 生きてる中で 一番の楽しみです



    ライブの日が 楽しみで毎日頑張って お仕事や家事をしています



    ライブが終わってしまった



    気が抜けて しまうかも…



    なんて



    桜子さんも 翔子さんの曲 歌えるように練習しておいてね


    千葉のヨッシーよ

  • 蜜柑お世話になりました(泣)(涙) 
    7/12 00:37


    そ、そりゃそうだよね?
    桜子さんの方が年上だった
    なんか凄く変よね

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    7/12 00:38

    子ちゃ
    お疲れさまですぅ〜
    プ

    ラオケ定番ですょね
    さに青春バブ


    ンショ
    ヤバヤハ

    ギラギラでし

    謎の桜子ちゃ
    live楽しみで
    り上げアゲアゲましょう
    ( ̄▽ ̄)


  • †つみかん† 
    7/12 04:17

    ハンバーグ食べたいなぁ〜。おいしそうだなぁ

  • こういち 
    7/12 06:31

    僕ハンバーグ食べていです、?
  • 夏希 
    7/12 08:24

    マンハッタンブルーで桜子さんを皆で探そう!!!
  • 亀ちゃん 
    7/12 13:22

    桜子さん もう面白すぎ
      
  • 皆に幸あれ 
    7/12 15:34

    面白いトークで、軽快な感じでナイスですね
    ょうこさん相変わらず可愛らしいですね

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    7/12 23:27

    希さん↓に賛
    マンハッタンブルーで「桜子ちゃん」探しましょうね
    プ
  • ボブ 
    7/12 23:31


  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    7/14 05:30

    子さ〜ん覗き見写真ありがとうございま

    年下は予想通りですが、第二のヒントは

    子さ〜ん「7スタ Bratch」はこちら鳥取へはネットしてなくて
     ズキ〜ズキ〜切ない

    手に持っているのはトロピカルジュースですか

    ックンお勧め

    分かっ

    もろこし風ボトルで、元気モリモリ 「もろこしジュース」

    なんて無いですよね

    クボキュ〜トな翔子さん

  • ドロン 
    7/16 10:11

    ドロンです。暑い日は家の中で過ごすのが一番です。頑張ってください。テレビで応援します(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)