『暑いので…冬のシーズンのお話』

  • 相田翔子 公式ブログ/『暑いので…冬のシーズンのお話』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『暑いので…冬のシーズンのお話』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『暑いので…冬のシーズンのお話』 画像3
そう言えば

先月

スキー用品の

来期のカスタムフェアーなるものに

初めて連れて行って頂きました


ゲレンデでいつもお世話になっている

フラワーコーチやお友達に

あれこれアドバイスして貰いながら


来シーズンに

より良く滑り

スキルアップしてゆく為の

ブーツや板を慎重に選びました



実は

今まで

ブーツが大きすぎて

中で足が前後に動き

安定が悪かったのです



その事を

皆にカミングアウトした今年の5月…



思いっきり皆に引かれ

やんや怒られまひた

(ToT)



わたくし

160センチの身長にしては

かなり小さい

22センチ弱という足のサイズなので

普通にスキーショップへ探しに行っても

中々ジャストフィットの物が見つからなかったのです


そんなわたくしにとって

品揃えの豊富なカスタムフェアーで

先取り予約出来ちゃうのは

大変にありがたや〜

な出来事でした



ジャストフィットのブーツに

ジャストミ―――ト!

o(≧∀≦)o



あっ

会場で

全日本スキー技術選手権大会総合優勝の

丸山貴雄さん


そして

スキーNOWでもお馴染みで現在は全日本ナショナルデモンストレーターのコーチ

我満嘉治さんに

一緒に写真を撮って頂き

記念にもなりました






真夏に

スキーのお話で

ひんやりしたところで

お・ま・け↓



カスタムフェアーに一緒に行ったお友達が

つい最近

ブログに

白くまアイスを載せていたのを見て

たまらなく

わたくしも即ゲットしたのだす


あんまり〜にも美味しくて

ひんやり〜な幸せを味わいましたので

真似っ子して

わたくしも写真アップ!!

(^ー^)



スキーのお話と

白くまアイスのお話で

暑い夏に

少しでも涼をお届け出来たらと思いまして〜

o(^-^)o


シャリシャリ

 
  • コメント(全79件)
  • クラニカル 
    7/7 22:22

    この時期に
    んて
    しくていいですね
    イブまであと10日
    ウントダウンスタートです

  • ☆EVE☆ 〜待ち人捜索中〜 
    7/7 22:22


    “しろくま”、うまいですよね〜




  • 大之助 
    7/7 22:24

    こんばんは!ジャスト・フィットのスキー靴良かったですね。自分は、10年前迄はスノーボー、3年間してましたが、普段の靴より、1センチ小さめの靴履いてましたが、足がやたら痛かったの覚えてます。横幅のEがきつかったのと親指が痛かったです。
  • みい★退会いたします。 
    7/7 22:25

    白くまアイス、カップのしか食べたことありません。

    棒つきのもあるんですね。
    今度探してみたいと思います(^-^)v
  • 錦鯉7 
    7/7 22:26

    翔子さん、やっぱり可愛いです(^_^;)
  • さとちん 
    7/7 22:27

    しろくま大好きです

  • ★ブルーローズ★ 
    7/7 22:28

    白クマアイス…知らないです(T_T)
    551アイスキャンデーって知ってますか〜(^-^)
  • ♪マツ♪ 
    7/7 22:37


    いいっすね〜


    俺も今年は買っちゃおっかなぁ(^ー^)

  • ちゃあ 
    7/7 22:56

    翔子ちゃん
    んばん


    私は以前、レンタルで借りた板とスキ-靴が合っていなくて転ぶ度に板から靴が外れました
    終的には変な転び方をしてしまい手に怪我を負って後
    通い


    それ以来スキ-はご無沙汰なのです

    元々下手っぴだったしね(^-^;

    翔子ちゃんは上手そうだね



    雪くま、棒付きもあるんだね〜
    めて知りまし

    カップしか食べた事ないです

    食べたくなっちゃっ

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    7/7 23:00

    翔子さんの笑顔がとても爽やかで

  •  
    7/7 23:01

    こんばんは


    関西では551

    九州では白く



    両方とも大好

    もちろんチビ達も両方大好きです

  • かずよしGTーR  
    7/7 23:08

    しょうこちゃんとゲレンデにいきます。(^〇^)
  • さつま娘☆今月末で退会… 
    7/7 23:12

    しろく



    はい
    鹿児島の白熊も是非
    べてください
    今からの季節、ますます美味しいですよ




  • くるり 
    7/7 23:25

    かわいらしい足なんでしょおね


    夏に冬支度不思議な感じですが
    今から準備するんですね。

    白熊おいしそう・・

  • †刹那† 
    7/7 23:31

    我満さん懐かしいデス(*^_^*)

    アグレッシブな滑りに憧れてました(^_^)/


  • まろ 
    7/7 23:45

    相談するって大切ですね
    しくもなり、勉強になりました

  • ゆー【みんなに感謝だよ〜♪】 
    7/7 23:56

    アイスたべたーい

  • mon petit(モンプチ) 
    7/8 00:00

    やっぱり翔子ちゃん可愛いです



    白くまアイスってカップタイプもなかったかしら?
  • よっこいしょ 
    7/8 00:00

    しろくまウマウマですね
  • ☆しゅうちゃん☆ 
    7/8 00:12

    しょうこさんは可愛いな

  • トニー田中[多忙(>_<)] 
    7/8 00:43

    お願いランキング見たよ(^-^)/
    14歳のときやWink時代の翔子さんはあどけない感じで可愛いかったけど、僕は今の翔子さんが好きだな(#^.^#)
  • モン、暫くお休みシティマス★まみぃ 
    7/8 00:46

    お願いランキンク
    見マシタ

    デビュー前の貴重な映像も

    カワイカッ

  •  
    7/8 01:00

    相田さんかわゆす

  • ☆nene姫(活動停止中(´д`|||)) 
    7/8 01:08

    翔子ちゃん
    くつになっても可愛
    私の憧れです

  • kon-z90 
    7/8 01:12

    お願いランキング

    ストライクミュージック観ました


    女子プロレスラーに
    なりたかったとは
    意外です・・・


    ホコ天で歌っていた姿、可愛かった!


    Winkの映像、
    懐かしかった・・・


    長渕さんの髪型を
    真似して自分で切っていたなんて・・・

    ダンディライオン
    歌っていた時
    被っていたとは・・・

    なかなか、
    行動派ですね


    大橋純子さん
    良かったですね!


    最近、思ったのですが、
    しょうこお姉さんと
    間違えれた事
    ありませんか・・・?

    あいだしょうこ・・・
    はいだしょうこ・・・

    似ていませんか・・・


    ところで、
    鈴木早智子さんとは
    たまには会っているのですか・・・

    今、
    どうされて
    いるのでしょうか・・・?





  • 夏希 
    7/8 01:14

    しろくまアイス、
    まさか棒付きだとは・・・
    てっきりカップを想像してたので
    びっくりしました!
    まだ食べたことない
    お願いランキング、
    パーフェクトおめでとうございます!!
    やっぱり『愛が止まらない』は
    最高の曲ですね♪♪
  • 花右京 
    7/8 01:17

    右京も宮城県のスキー新作展示会見て来ました
    祭り騒ぎですよね。

  • 聖和 
    7/8 02:18

    俺だよ
    当にからかうのは本当に危険だから本当にヤメヨウ本当に辞めましょう

  • レイエス 
    7/8 02:29

    こんにちは
    ほんと多趣味ですね
  • ええと たつ どし 
    7/8 02:51

    マドロンで 眠い中 お願いランキング 拝見しまし

    カワイイこと はいだしょうこさん 出てきて アリ? お料理の代表
    スキーは ガマンヨシハル なつかしい このひと スキー チョーウマイ 18年まえ スキービデオ、買いまし

    私の体験ですがシューズ 中の インナーを 足に 良くフィットするように チュニングそれナリの 手間を かけたら 不思議 快適なスキー しかも 思ったように 曲がる 止まる スピードコントロールのらくなこと 足裏感覚がシッカリ 伝わりま


  • つかやん 
    7/8 04:09

    今度は、ちゃんと、足フィッ

    冬が待ちきれないね
  • ☆.CHAMIチン .☆ 
    7/8 06:48



    白くま おいしぃですよね




  • ☆サュ☆アプリ招待→友リス削除 
    7/8 08:46

    白くまアイス子供達大好きでよく食べてます

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    7/8 09:37

    子ちゃん お疲れさまですぅ〜

    キーも来期に向かってるんですねぇ〜

    ブーツはホン
    合わないとつらいですょね

    我満さま クロ
    敵ざますね

    たくさ
    行けると良いですね
    ムフ

    白くまアイス
    ウマ
    すょね
    食べたくなりました

    涼しいブログでした
    (笑)
    デー○スペクターさんの 氷結するギャグ本もお薦めしますゎ
    プ
  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    7/8 10:44

    翔子ちゃん髪伸びましたねΣ(・∀・
    )
    アイス美味しそう(
    ▽≦)b

  • カズリン 
    7/8 11:51

    おいらはゲレンデスキーとクロスカントリーと両方…後はスケートと冬スポーツは任せ
  • ニャウ 
    7/8 14:16

    しろくまアイス 食べてみます


    夏を乗り切る裏技又披露して下さると嬉しいです。
  • 亀ちゃん 
    7/8 15:19

    翔子さん カッコい
      白くまアイス食べた事なかったぁ〜
     買って食べてみます

  • ちっち 
    7/8 17:01

    ガンガンスキーで滑りまくってる翔子さんを、麓でソリをしながらいつか見てみたいものです



    シロクマアイスはやっぱりいいですね




  • はんな 
    7/8 19:46

    白くまアイス食べたい〜♪
  • ゆう 
    7/8 20:31

    白くまアイス美味しいですよね

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    7/8 20:35


    白くまアイスめちゃくちゃ
    大好きです(;´・`)ホチ


    アイス界の中でも
    パピコとピノにならぶ位の
    私の中では上位の品物です


    (ハ。・∀・*) 白くまLove



    徳島 ju



  • .k 
    7/8 20:45

    ブーツは大切ですよ


    インソールを入れるともっと良いかも?

    私も春にATOMICの板を新調してしまいました


    今年は是非貴雄さんの出身地である白馬にもお越し下さい

  • 人生とは 
    7/8 21:22

    写真の表情から、翔子さんのスキーに対する情熱が伝わってきますね。それにしても、翔子さんの余りのかわいさに、いつもため息が出てしまいます。写真の翔子さんを見てるだけで幸せです。
  • なっにぃ 
    7/9 12:39

    片手で食べれて良いんじゃなぃ。おいくらなんだべか
  • かばくん♪ 
    7/9 17:58

    スキーが好きで、ライフルも好きならバイアスロンはいかがですか

    ライフル担いで、スキー…やでっ

  • あちやん 
    7/9 21:07

    頑張ってください
  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    7/9 22:23

    翔子さん、スキーメッチャ上手そうです

    私は北海道の人間のくせにスキーは既に引退しましたyo _| ̄|○

    アイスは旨そうですが食うと横に広がるので自重してます(涙)
    (ダイエット中...

    あと写真が小さいです;;
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    7/10 07:29

    白銀の広がるゲレンデに

    白魚の如きおみ足(ジャストミ―――ト!)で翔る翔子さん

    白くま君も登場し
    まとめ
    白いワンピースに身をつつむ翔子さん
    〜うっとり

    真夏の涼いただきました〜

    お〜寒
    ぶるる

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    7/11 22:59


    翔子さ


    涼しげな お話を ありがとう



    スキー 未だに未経験の私



    滑ってみたいな〜とは思うものの なかなか勇気が出ない



    翔コーチに教われるのならば 迷わず はい
    ります
    ります
    て言えるんだけどな



    ところで ずっと気になっていたのですが…

    フラワーコーチさんは なぜ フラワーコーチなのでしょう



    お花みたいに 優しいコーチって意味か



    因みに しろくまアイス うちの辺りには カップのしか ありません



    棒しろくま どんなだろう



    食べてみたい



    千葉のヨッシーよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)