『桜子は見た!』vol.56

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.56 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.56 画像2
皆さん、こんにちは。
翔子さんのクリノッペ兼、付き人の桜子ですぅ。

(I am not Shoko Aida.)





暑いわ〜。






1年ぶりにパピコ(白)を買いに行ったけど、やっぱり売ってないわ〜。






だからガリガリ君(サイダー味)で我慢したわ。








さあ、それでは今週の覗いてない覗き見写真ご紹介しますね。








まずはこちらから







レギュラーラジオ「スウィートソレイユ」のゲストに来て下さった、ギタリストの吉田次郎さんと一緒にパチリ









17日のライヴでも一緒の次郎さんです。






素晴らしいギタースキルをお持ちの方ですので、ライヴにいらっしゃる皆さん、ホントに期待していてくださいね。








桜子も楽器を久しぶりにやりたくなって実家にあるピアニカを引っ張り出したら、臭くて吹けなかったわっ。












つづいてはこちら









先日披露宴を終えたニッポン放送の飯田アナウンサーと久しぶりに一緒にパチリ








すごく盛大な披露宴だったんですって!








ラジオではもてないキャラを装っていたのに、実は以前から奥様とは恋人同士だったんですって!








男って、罪人(ツミビト)ね・・・。









桜子も悔しいから、近所のスナックで藤村美樹(ミキちゃん)の「夢・恋・人」を熱唱してしまったわっ。










翔子さんのライブまであと2週間ね〜。









ちなみに今回は東京公演だけなの。ごめんなさい・・。







でも、今後もいろいろな場所で公演を行う予定ですので、お楽しみにね。








この2週間、翔子さん色々テレビ出演もしますので、皆さん是非見てくださいませ。








それでは、また来週お会いしましょう。






ジャンケンはしないわっ。(Non Sazae)







桜子


 
  • コメント(全32件)
  • ☆スマイル☆ 
    7/4 18:46

    応援しています。
    敵な笑
    で頑張って下さい。
  • 流星丸 
    7/4 18:46

    いつも、可愛いなーwink時代から変わって無いなー
  • あかりん 
    7/4 18:46

    この写真飯田アナウンサーと翔子さんが結婚したように見える…(笑)

    白パピコ探してみよ〜っ

  • 愛奈 
    7/4 18:50


    翔子さんの出演番組絶対みます!

    ライブもがんばってください!

    よかったら、いつか石川県にも来て下さい☆

  • くるり 
    7/4 18:52


    ライブ楽しみですね


    翔子さん、白が本当によく似合う


    桜子さんもかわいいんでしょうね

  • ‡趙雲・子龍‡  
    7/4 19:05

    いつ
    、かわいいですね〜


    応援していま

    頑張ってくださいね

  • ちっち 
    7/4 19:05

    桜子サン、暑いのにいつもありがとうございま


    Live楽しみですね

  • クラニカル 
    7/4 19:23

    翔子さんいつ見ても美しいです

  • ☆rose☆海賊、ドリ誘いは友達以外しません 
    7/4 19:30

    こんばんわ


    私と翔子さん同級ですよ
    村美樹(ミキちゃん)
    夢 恋
    かしい

    です(笑) キャンディーズ
    でミキちゃんのファ

    でしたから

    パピコ チョコ味は

    今日見ました 白の

    見ないですね



  • †MooんLight☆10代目ぺた王☆アバコン参加しちゃった♪ 
    7/4 19:42

    ガリガリ君の

    絶品ですっ


    是非 お試し



  • ジミー 
    7/4 19:43

    桜子さんの日記は
    本当、何時も
    “楽面白い(たのおもしろい)”
    (笑)

    (´ω`)平和ヨノゥ

  • 弐号 
    7/4 19:44



    こんばんわ


    ピアニカも良いですが、持ち運びの手軽さを鑑みて『ウクレレ』なぞ…いかがでしょう


    最近はエレアコ同様に『アンプ接
    』のモデルも有りますし

  • 夏希 
    7/4 19:46

    今日パピコのぶどう味はイオンで見ましたよ!
    コンサート、楽しみです♪
  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    7/4 20:14

    ライブ
    張って下さい

  • リスと呼ばれた奴 
    7/4 20:21

    ガリガリ君はソーダ味も美味しいですけど、私が一番好きなのはりんご味です

    もしあったら食べてみてください<(_ _)>
  • さつま娘☆今月末で退会… 
    7/4 20:52

    桜子さ
    面白いですよ

    パピコ…白
    つけてみよう
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪チャン♪のFC会員なり(^^ゞ 
    7/4 21:03

    クーラーボックス持参でパピコ買い占めて〜

    冷笑されない程度に

  • ゆきひら 
    7/4 21:05



    こんばんちわ



  • 大之助 
    7/4 21:09

    こんばんは!グリコのパピコ、懐かしいですね。自分が小学生の頃のですね。二個付きのチュウチュウみたいなチューブタイプのアイスですね。ガリガリ君は、今、流行ってますね。スナックではキャンディーズのミキちゃんですね。自分としては、小学生の頃から、ずっと、スーチャン好きでしたが、ライブ、されるのですね。頑張ってください
  • †つみかん† 
    7/4 21:15

    私もパピコ
    きだよ! 今も冷凍庫にファミリーパックが入ってるぅ〜

  • Minnie** 
    7/4 22:32


    桜子サン、こんばんは☆



    ピアニカの所
    鼻水飛び散らせて
    しまいました(笑)
    ( ´艸`)オット‥



    パピコの白はこちら関西の
    コンビニには
    結構売ってますよ



    ちょうど、今日、半分の
    残り、たぶぇちゃいました




    翔子さんによろぴくなので

  • ユッキー 
    7/4 22:45

    こんばんは

    ガリガリ君の梨味を食べた事ありますか
    私はまだなんですけど激うまらしいです
    元福岡のコンビニにはなかなか売ってないからいつ食べれる日が来るか

  • ノブチャン 
    7/4 23:33

    ガリガリくん やっぱり定番のソーダ ですよ

    いろいろ 食べてみました

  • ゆうみ 
    7/4 23:47

    楽しみです

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    7/5 00:26

    子ちゃ
    お疲れさまですぅ〜


    今日
    がオフショア


    live楽しみです…お食事も

    ポンタさまのdrumも
    ッコいいですけど 吉田さまのguitar
    jazzで活躍中のpianoも←全てワクワクさんって事ですぅ〜
    プ

    ピアニカにウ


    暑い( ̄▽ ̄;)ので…痩せちゃう


    ってことはないゎ

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    7/5 02:31

    子さ〜
    いつも覗き見写真ありがとうね〜バッチリですよ〜コメもGood

    子さ〜
    吉田次郎さんとのチャリティーライブいよいよですね 応援してま〜す

    田さ〜
    翔子さんとのライブがとうとう実現ですね頑張って下さ〜い

    田ア〜
    おめでとう!結婚もマラソンも長〜い付き合いでね〜 Good Luck

    田ア〜
    薬指が光りすぎ〜、顔がにやけすぎ〜鼻の下○○すぎ〜、お幸せに

    子さ〜
    今日もうっと
    、とても美しいです

    子さ〜
    無理なく体調管理お大事に

  • りんく 
    7/5 07:56

    可愛いいー(;_;)めちゃくちゃ可愛いいですね
    ょうこさん
    好きで

  • ゆー【みんなに感謝だよ〜♪】 
    7/5 13:22

    こんにちわ


    毎日暑い日が続きますが、体調など崩さないように気をつけて下さいね

    応援してますので頑張って下さい

  • 亀ちゃん 
    7/5 13:51

    桜子さん お疲れ様です
     東京公演見たかったぁ〜
      でもいろいろな場所で公演を行う予定なんですね
     物凄く楽しみです

  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    7/5 13:57

    次回は北海道で是非^^^

  • 伝説の超ツンデ蓮。 
    7/6 12:21

    公演頑張って下さい

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    7/8 07:36

    桜子さ


    今年は パピコ白より しろくまアイス



    なんちゃって



    桜子さんも しろくまアイスGETだぜぃ


    千葉のヨッシーよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)