『桜子は見た!』vol.55

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.55 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.55 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.55 画像3
皆さん、こんにちは。
翔子さんのクリノッペ兼、付き人の桜子ですぅ。

(I am not Shoko Aida.)






梅雨ねぇ〜。








ジメジメしてイヤだわ〜。







こんな日は仕事を早退して、「雨音はショパンの調べ」を聴きながら牛丼食べたいわ〜。








ところで、皆さん。




7月17日(日)に行われる翔子さんのライヴの夜公演ですが、追加席を発売しました




現在イープラスのPCサイト・携帯サイトでご購入いただけますので、手に入れられなかった方は是非よろしくお願い致します!




あと、ファミリーマート店舗設置のFamiポートから直接購入することもできますので、「PC・携帯苦手なのん。」という方は、お近くのファミリーマートにLet's 豪徳寺!(古いわっ)

■イープラスカスタマーセンター:0570-06-9911(受付時間10時〜18時・土日祝含む









さあ、それでは今週は忘れずに覗いてない覗き見写真ご紹介するわっ。









まずはこちらから










レギュラーラジオ「サウンドストロール」にゲストで来てくださった谷村有美さんと一緒にパチリ











谷村さん、相変わらず綺麗だったわ〜。







シャッターを押す桜子の脳裏には「Tonight」と「いちばん大好きだった」が流れていました。桜子の青春ソング。











つづいてはこちら









先日翔子さんが出演した「ここほれワンニャン隊」ご覧になりました?









子パンダ達と体を張った交流が放送されていましたね。








翔子さん、足を子パンダに噛まれて痣になるし、添い寝してたら全身が子パンダのおしっこグッチョリで大変でしたん。







ちなみに桜子は、それらを見ながら日本から持っていった「きのこの山」を2箱だけ1時間で食べちゃったっけ・・。









まずは、子パンダにご飯をあげている様子をパチリ








可愛いでしょ〜?








さらに、子パンダに追われて本気で逃げる翔子さんの様子をパチリ










ほほえましい写真よね〜。








ちなみに桜子はこのくらいのタイミングで「きのこの山」3箱目を開封してたっけ・・









さあ、ライヴのリハーサルもテレビ・ラジオの収録も翔子さん今週も頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いします!








それでは、また来週お会いしましょう。









桜子


 
  • コメント(全71件)
  • ゆー【みんなに感謝だよ〜♪】 
    6/27 19:28

    パンダがいっぱ〜い

  • ルビー 
    6/27 19:51

    二人、可愛い

  • あき 
    6/27 20:13

    はじめてまして。今日からGRE
    パンダ可愛ですね。
  • KEI妄想天使♂招待系× 
    6/27 20:14

    翔子さん可愛すぎ

  • さとし 
    6/27 20:36

    パンダかわいい(*^^*)
  • よっこいしょ 
    6/27 20:48

    パンダかわい
  • さつま娘☆今月末で退会… 
    6/27 20:52

    パンダ
    愛いぃ…けど、追いかけられてるんです



    桜子さんの文章にも…ハマってしまってます




  • くぅ 【里帰り】 
    6/27 20:53

    たよ
    ンダ可愛かっ
    も翔子ちゃん可愛かったです。

  • Moon rose 
    6/27 21:09

    谷村さん久しぶり!まだ歌ってますか?
  • 神出鬼没 
    6/27 21:36

    この
    翔子さん可愛かった

  • ピロ 
    6/27 21:55

    子パンダ可愛いネ!!
  • ウッチー 
    6/27 21:55

    翔子ちゃんって、いつまでも変わらないよね♪可愛い♪♪
  • 人生とは 
    6/27 22:09

    桜子さんは話し上手ですね。羨ましい限りです。アハハ…。(-.-)y-~~~。
  • ええんや 
    6/27 23:12

    パンダ パンダ パンダ 

  • すぎさんボチボチ… 
    6/27 23:39

    大変だったネ


    でも、子パン
    樹に登れてよかった


    しかし、パンダって
    く樹から落ちたりするけど
    ガしないものだねぇ

    不思議
    です

  • ジッポチャン(I miss you.) 
    6/27 23:40

    んー。桜子さんの文章はおもしろいですよね。わたし好きだなぁ(*^^*)
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    6/28 00:16

    子ちゃ
    お疲れさまですぅ〜


    パンダちゃん=クマオだったのね
    能致しました


    追加公
    素晴らしいですね
    しみですね〜


  • ☆EVE☆ 〜待ち人捜索中〜 
    6/28 05:00


    子パン
    、かわいぃ〜




  • のり 
    6/28 05:34

    桜子さんもがんばれ
  • 流星丸 
    6/28 06:25

    相田翔子さんはウィンク時代から、変わらないよね〜めちゃ可愛
  • ジミー 
    6/28 11:07

    番組を観た時の感動が蘇って来ました!

    パンダ
    昇昇、元気にしてるかな…

    桜子さん、有り難う御座いました



  • ジミー 
    6/28 11:18

    ※PS

    >翔子さん、足を子パンダに噛まれて痣になる

    痣(あざ)と読めず
    痔(じ)と読んで仕舞った方も
    多いのでは?(笑)

    因みに、僕は
    『まさか、相田翔子さんが痔に成るなんて…』
    『それを付き人の桜子さん
    公表するなんて…』
    と、しばらく、唖然とした

    念の為、“痣
    を検索して確
    して仕舞いました(笑)


  • 亀ちゃん 
    6/28 14:26

    パンダ可愛い
      ここほれワンニャン隊もう素晴らしかったで

  • ちっち 
    6/28 22:26

    テレビ見まし
    奮闘する翔子さん可愛かったです
    昇もね

  • 蜜柑お世話になりました(泣)(涙) 
    6/28 22:33


    微笑ましい…ですか

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでくださいね

  • SINOMREAOSI  
    6/30 01:41

    相田さんパンダとふれ合うのTVで俺みてました、パンダの子供の世話があんなに大変Σ(゚Д゚;)だったなんて、いままで俺は全然全く知らなかったです(汗)他のパンダの飼育員の人達も足や手が傷だらけで相当大変だなんだなと思いました、でも最後の方でメスパンダの子供が相田さんと遊んでる内に木登りが相田さんのおかげで出来るようになった映像には本当に感動(^ω^)しました♪
    これからもTVの前からずっと1ファンとして相田さんのことを応援してますので無理しない程度に頑張ってくださいねm(__)mペコリ♪いつも俺達に夢と希望を与えてくれてありがとうございます♪
  • あなちゃこJapan 
    6/30 03:53

    結婚して下さ

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    6/30 10:19


    パンダめちゃかわい


    ぬいぐるみみたいですね


    (ハ。・∀・*)生で見た事ない

    パンダは罰ゲームでついた様な
    目の周りの模様がイイです





    熱中症にご注意を






    徳島 un




  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    6/30 15:26

    どっちもカワゆす


    ちなみに私は「たけのこの里」派でした(゚д゚)

    桜子さん食い過ぎ;
  • ハマー 
    7/1 17:27

    よろしくッス(^-^)
    飛行機見れるいい場所ありますか?(関東)
  • ブヒブー 
    7/2 02:28

    なんか好きです!なんだろう…

  • なかてぃV(^-^)V 
    7/2 08:06

    カワイ


  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    7/3 12:58

    桜子さ
    いつも翔子さんの覗き見写真楽しみにしていま

    子さん「ここ掘れワンニャン隊」観ましたよ〜 
     
    子さんは、最初目隠しを外した瞬間チョー、ブルブル

    身体が震えてましたね 10秒位どうしようってな感

    でも直ぐになれて人なつっこい凛凛と遊んだり、翔子さんが母親代わりになって色々と教えてあげた
    昇は可愛かったです

    あのでんぐり返しが可愛かったで

    身体を張った貴重な体験、噛まれたこと等良い想い出になりました

  • つっぴー 
    7/5 20:35



    ばぃばーいッ
  • はち#順調に回復中 
    7/5 21:43

    テレビ面白かったです。
  • maria§イベパス&無課金主義! 
    7/5 21:56

    パンダは無条件で可愛いですよね


    あまりの可愛さに涙が出てきまし

  • *・もも・* 
    7/5 22:52




    3箱


    あとほんと
    ハッキリして逃げるな

  • るな†出張で多忙 
    7/5 22:52

    パンダが整列してる
    ち受けにしたいよ
    村有美さん懐かしい

  • ごんぬ 
    7/6 00:06



    パンダ凶暴て最近知った

  •   桜pan 
    7/6 00:28



    パンダかわい〜*^^


    写真のパンダぐらい

    大きさが1番
    可愛い(*´・ω・`*)



    大きすぎず
    小さすぎず(´ω`)…


    パンダ可愛すぎっ!
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    7/6 03:02



    パンダ可愛い
    (*´∇`*)


    癒されるぅヽ(´∇`)ノ
  • POOOH 
    7/6 08:45

    パンダちょーかわいい!朝からやられました!
  •     卍*ゆん*卍 
    7/6 09:54



       パンダかわぃ


    _
  • やこ☆ 
    7/6 11:30

    パンダ可愛いですね

    翔子さんうれしそう

  • くま('ω'*) 
    7/6 12:36

    パンダの番組見まし
    翔子さんの手助けで、パンダが木登り出来ましたね
    動しました

  • みぃ 
    7/6 14:45


    ホントにぱんだ
    整列してる



  • ☆紫x焔☆(★x^)v〜♪ 
    7/6 17:31


    みんな整列


    んだぱ〜ん

  • HIROMI 
    9/15 23:18

    こんばんは!元気ですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)