『好きな時間』

  • 相田翔子 公式ブログ/『好きな時間』 画像1
なんだっけ〜!?!?!

(@▽@;)

なんだっけな〜?

(@▽@;)



ふと何かを見て

あっ!

何かしなくちゃ!って思ったのだけれど…


その

何かが思い出せない…




私にとって

とても重要な事


そして

とても楽しい事



あれぇ〜?

思い出せない〜



つい



思った事なのに…

他の事にふと気を取られた瞬間

スッカリ飛んでしまった



部屋中

キョロキョロ

見渡してみる



えっとえっと


とっても大事な事

しなくちゃいけない事

何だか楽しげな事


何だっけ〜?









モヤモヤ









15分ほど後…





足元に置かれた

新聞の折り込みが目に止まる










あっ






あはははは〜

( ̄▽ ̄;)







中華デリバリーのカラーチラシ!






こっ

こりを

ゆっくり

眺めたい…


と…

ふと思っただけだった〜

o(≧∀≦)o


ガビ〜〜〜ン

(-_-メ)





私にとって

重要な事…


ちっぽけだったわ〜!


自分でもびっくり!

(@▽@;)




けれど

好きなんですの〜


デリバリーの

カラーメニューチラシを眺めたりする事



「これ食べてみた〜い」

「これ作ってみた〜い」

なんて

あれこれ想像しながら

美味しい気分を味わうヒトトキ




あっ

マンションや一戸建ての

売り物件などの

折り込みチラシをじっくり眺めながら

あれこれ想像する

夢のような時間も好きだわ〜

o(^-^)o



ヌッフォフォフォフォ〜

(^_-)

 
  • コメント(全94件)
  • ゆきっち 
    6/24 18:31

    僕もよくやります

    ワンちゃん可愛い

  • ☆剣☆ 
    6/24 18:31

    翔子さんらし〜い
    すねッ
  • まいまい(放置します) 
    6/24 18:34

    そんな小さな幸せも 大事にする翔子ちゃんが
    可愛く素敵です

  • ちゃあ 
    6/24 18:42

    翔子ちゃん
    めまし


    ブログいつも楽しみに拝見しています

    私も似たような事結構あるので思わず笑ってしまいました


    Wink時代、翔子ちゃんの出身地と私の出身地が(埼玉ですが
    )すぐお隣りという事を知り…

    あと同じ歳というか同じ学年という事も知って


    なので勝手に翔子ちゃんに親近感持っていまし



    翔子ちゃんの歌声、声はホント耳に心地良くていつも癒されています


    来月は残念ながら行けませんが、いつかライブなど行って翔子ちゃんに逢いたいな

    長々すみませ

  • つかやん 
    6/24 19:04

    ふとした一瞬の出来事が楽しみだよね。
    思い出して良かったです

  • たけし(年内退会します) 
    6/24 19:23

    お疲れ様〜

    オイラも広告見るのはけっこう好き
    んかわかんないけど楽しい

  • 悠*´▽`)ノ 
    6/24 19:40

    うほほ( *´艸`)

    ビーグル?▼o・ェ・o▼
  • ひこ 
    6/24 19:55

    幸せな時間♪大切にしてください
  • 早翔@今までありがとう!今週末に退会します。 
    6/24 19:56

    翔子さ

    こんばんわ

    私もデリバリー(ピザとか)やファミレスのチラシを見るのが大好きです

    あと、家電量販店・ファッションセンターしまむら・ホームセンター・ドン・キホーテのチラシも大好きでついつい、見てしまいます(笑)
    それから、通販カタログ(セシール・ニッセンなど)を見るのも好きです

    見てるだけでもワクワクして楽しいですよね

    翔子さんも通販カタログとか見たりするのは好きですか?
  • ピンストライプカモメ 
    6/24 20:15



    あはは(^o^;)
    翔子ちゃんらしいわぁ〜



  • 愛の道化師 
    6/24 21:14

    相変わらずの天然ボ

    爆発に座布団一枚


    其でこそ 昔と変わらない
    翔子ちゃまだよ。

    元WINK.相田翔子ファン

  • ひろりん 
    6/24 21:16

    共感♪共感♪以前からblog拝見していて 共感♪する事多し(^o^)アタシもネットで物件、間取りみるの大好き(^.^) 何をしようと思ったんだっけ……もよくあるしぃ(^v^)
  • まっちん【ふなっしーlove】 
    6/24 21:46

    私も今思った事を忘れることが度々あるので、、、

    私より若い翔子さんもそんな事があるなんて
    ちょっと安心(^_^;)
    私も間取り図見て色々想像するの大好きです




  • リジェネ 
    6/24 22:07

    そういう、時間って大事ですよね


    ちなみに、コーギーですか

  • 人生とは 
    6/24 22:11

    犬って、いいですね。アハハ…。(-.-)y-~~~。
  • クラニカル 
    6/24 22:24

    あ、それ分かります
    の場合、高級車とか腕時計のカタログをみて、買った気分になっています(^-^)b
  • マコロン 
    6/24 23:06

    好きです。
    ワンコの鼻を
    ピンポーン
    るの。
    チラシも好きです。
  • 華子 
    6/24 23:15

    久しぶりに相田さんのブログで笑いました♪

    震災以降、自粛されていたのか以前のようなちょっと間の抜けたクスッと笑えるブログなかったので


    私も不動産のチラシでよく妄想してます


  • LAURIN 
    6/24 23:19

    私も物忘れが激しいです
    (>_<)


    美味しいもの食べてそれを作ってみたいというのも分かります。


    料理が上手な翔子さん…いいなo(^-^)o



    これからも美味しいもの追求してみて下さいね



  • ペンペン(暫く居ない居ないバ〜) 
    6/24 23:21

    わぁ でかい 鼻ー

  • りく 
    6/25 00:00

    BIGピコ様



    かわゆすです(*^□^*)



  • ジャギー 
    6/25 00:28

    米子から応援しています
  • .k 
    6/25 00:38

    それメッチャわかりま


    よく物忘れもするし、チラシを見て『コレ家で作れんじゃん!』
    て思ったりします

  • マミすけ 
    6/25 00:59

    初めまして♪その気持ちわかります…私もよくある。他の人はそうでもないけど、大事なんですね♪その時間(^-^)通販の雑誌眺めたくていてもなかなか出来ない…思いだして見て見ると時間が結構たってい
  • 花右京 
    6/25 00:59

    そう幸福もありだと思います。

  • タッキー&光 
    6/25 03:42

    翔子さんのそんな一面が大好き

  • ★ブルーローズ★ 
    6/25 08:16

    私もそういう妄想の時間が好き(*^^*)
  • いっち 
    6/25 08:23

    妄想って本当にあったらいいな(>人<;)
  • じょん 
    6/25 13:20

    やっぱり、翔子さんらしいっすね

    だいすきっす

  • きくりん 
    6/25 13:28

    私も良くあります 何かしに行って あれっ?何しに来たんだっけってね
    はスーパーのチラシを見るのが大好きで

  • ジミー 
    6/25 14:52

    誰にでも有るんですね…
    “そう言う事”(笑)


  • ジミー 
    6/25 15:02

    ※PS

    ワンちゃんの写真
    んまり可愛いので
    画像保存させて頂きました

    (^^)〜

  • スパルタンX 
    6/25 18:30

    いつもの天然ボケ
    に一人いてもなるん

  • ボボきなこ 
    6/25 18:50



    犬っぱな(´▽`)

  • ZEEK since1987 
    6/25 21:30

    あるあ
    そういう事

  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    6/25 23:51

    ピコ様めんこ


    ぱっと見、牛か馬に見えたけど


    モロコシ様は元気でっか〜

  • あなちゃこJapan 
    6/26 02:58

    結婚して下さ

  • まん 
    6/26 09:13

    ほんわかする
  • たろう 
    6/26 11:42

    想像するのは楽しいですもんね(^-^)
  • スバンキー 
    6/26 13:19

    愉快だね。若干笑顔になりました
  • 人生とは 
    6/26 19:53

    ふと思う。時間と空間。そこに活きている物質をまとった魂が人間だ。時間の経過とともに老い、やがて肉体も魂も消滅する。我々はその時、そこに、なぜ生きているか。実に不思議だ。アハハ…。(-.-)y-~~~。
  • 《涼》11月もヨロシクネ♪  
    6/26 21:43

    同感
    翔子さんもかわゆぃ
    マイホームほしぃなぁ…
  • *・∀ナノリン☆ドリ.釣りィベ放置 
    6/26 22:53

    私も最近ド忘れしまくり
    なみに私もモデルハウスの間取り図とか模型が大好き
    時間眺めてもあきな
    ぁんな模型とか作る仕事してみたいです

  • り〜や 
    6/27 07:09

    私の好きな時間は翔子さんの笑えるブログを電車の中で読んでる時です!
  • あきこ(退会) 
    6/28 14:36


    こんちは!
    暑いですね
    暑ですかね

    読むと楽しいブログです、飽きません



  • める 
    6/28 21:33

    今日の
    ッキリに審査員で出てましたよね


    相変わらず可愛い

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    6/28 22:50


    私もチラシ大好きで

    (ハ。・∀・*)デヘ ☆彡


    なんだか夢中になれますよ

    (。・ω・)人(・ω・。)


    また暑い暑い夏がきてます

    (>艸<*)アヂ


    くれぐれも熱中症に
    食中毒にご注意あれ



    サマ━━━(゜∀゜)━━━!!





    徳島 un






  • ゆうさく 
    7/1 05:09

    ショーコさん面白すぎ(笑)
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    7/2 23:16

    まったり〜モードの
    子さ〜

    そんな一時ってとても大切ですよ

    ところで、写真の第一印象は〜

    ん〜 あんころ餅
     何か違うな〜

    え〜っと あ〜!判った
     馬づら 

    え〜でも〜もうちょっと違うんだよね〜 

    今度こ

    写にも耐える程、もう翔子さんにメロメロになっちたピコ〜

  • おさむどの 
    7/10 21:54

    あるある、ふと忘れること(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)