「桜子は見た!」vol.52

  • 相田翔子 公式ブログ/「桜子は見た!」vol.52 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/「桜子は見た!」vol.52 画像2
皆さん、こんばんは。
翔子さんのクリノッペ兼付き人の桜子です。
(I am not Shoko Aida.)




先週に引き続き、まずお詫び致します・・。


昨日の朝、読売テレビ系で「遠くへ行きたい」が放送されたのですが、私、インフォメーションにあげるのを忘れていました。


多くの方々が楽しみにしてたと思います。


大変申し訳ありませんでした。



今後このようなことが無いようにします!



また再放送やBSでの放送が決まった場合は必ずご連絡致します。




よろしくお願い致します。




それでは、また来週・・・。













ではなくて、今週も覗いてない覗き見写真をご紹介しますぅ。





まずはこちら







最終回を迎えたドラマ「マドンナ・ヴェルデ」如何でしたか?






無事に赤ちゃんが生まれて皆よかったですねー。






翔子さんのクランクアップの日に南明奈さんと一緒にパチリ







2人とも晴れやかな笑顔でしょ?






桜子もアッキーナのイケメンマネージャーとの会話が盛り上がって晴れやかな笑顔になれたわ〜。








続いてはこちら







フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」の収録で一緒だったクリス松村さんと一緒にパチリ







放送日時はまだ秘密







クリスさん、WINKの歌をデビュー曲から詳細に知っているらしく、翔子さんにそれを楽屋前の廊下で猛アピールしていたわ。






ちなみに桜子はBaBeの歌はデビュー曲から詳細に知っているわ〜。






ところで、来週には翔子さんの7月17日(日)のライヴの開演時間とチケットの販売方法を発表できると思います。







是非是非ブログをチェックしてくださいね!






あと関係ないけど桜子も鵠沼海岸のT-STICK利用させていただいていますぅ。






それでは、また来週お会いしましょう。





桜子


 
  • コメント(全39件)
  • ふくちゃん 
    6/6 20:44

    誰にでもミスはある

    頑張って、取り返せ

  • しおめろ #41 
    6/6 20:45

    翔子さ
    綺麗

  • クラニカル 
    6/6 20:45

    やった一番乗りかな
    子さんいつも楽しいブログありがとうございま
    来週にライブの詳細発表なんです
    楽しみです
    阪から必ず行きます

  • ゆきち 
    6/6 20:48

    綺麗で


    これからもお仕事頑張ってくださ

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    6/6 20:49

    桜子さんの覗き見も楽しみにしてます(^O^)

  • リプライ+ 
    6/6 20:57

    翔子さんめっちゃキレイっす★
    一生だいすきですZE!
    僕わまだ高3やけんWINK時代生きてるか生きていないかくらいやけど、だいすきです しかも今WINKなうやしね!
  • 神話に夢中 
    6/6 20:57

    桜子さんもお疲れさま〜

    クリスさんが猛アピール
    想像して爆笑


  • Sleepy♪-☆ 
    6/6 21:02

    BaBe


    懐かしいユニット名が出てきたな


    GIVE ME UP

    WOW WOWOWOW〜


    この曲しか知らないけど
    く口ずさみましたよ


    のお二人も、お元気だといいですね…

  • 松嶋7個 
    6/6 21:05

    ドンマイ! プニュ( ´∀`)σ)Д`)
    そんなことも あるさ! プニュ( ´∀`)σ)Д`)

    ヽ('A`)人('A`)人('A`)人('A`)人('A`)人('A`)ノワショーイ
  • りんく 
    6/6 21:15

    翔子ちゃん、いつも可愛いくて綺麗です
    ブログ、いつも楽しみにしてます。お仕事を楽しそうにしてる翔子ちゃんが、すごく素敵だと思います

  • 亀ちゃん 
    6/6 21:20

    ドラマ凄く良かったなぁ
     翔子さんが赤ちゃん産むシーンの緊張感 凄い
      今週の放送楽しみにしてます

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/6 21:20

     クリスさんって色んな人(特に女性)の歌知ってますょね


    翔子さ


    これからも頑張って下さいねっ


    応援していま

  • 新ちゃん 
    6/6 21:20

    もっと仲良くなりたいわ
    同一障害の新ちゃんより由美と詠んでほしいわ
    ミングアウト
  • ジミー 
    6/6 21:28

    “桜子
    んに対して”
    いね!



  • ミカンジル§本当に出来なくなりました§ 
    6/6 21:38

    アッキーナ?案外顔でかい

  • マコロン 
    6/6 21:38

    遠くへいきたい。
    ちらっ
    ました
    アスパラ、おいしそうでしたね。
  • レモン 
    6/6 21:50

    ヤッパ 綺麗だね。
  • みお 
    6/6 22:00


    マドンナ お疲れ様でした


    今日も可愛い

  • 美沙希 
    6/6 22:12

    こんばんは‥翔子さ
    初めてコメントします。南明奈さんとの
    奈さんと同じくらいに若く見えますね
    仕事頑張って下さいね。
  • †Eriko† 
    6/6 22:25

    昨日の遠くへ行きたい見ましたよ

    翔子さんの手料理、美味しそうでした。
    HEY×3の放送も楽しみで

  • 蜜柑お世話になりました(泣)(涙) 
    6/6 22:48


    お疲れ様です


    番組楽しみ

  • 歯は健康のみなもと 
    6/6 23:08

    しょう子さんは、超美人ですね、本物を見てケイタイに撮りたいです。サインも欲しいし、どこに行けば、見れますか?
  • ж鈴ж一週間が早すぎる(>_<) 
    6/6 23:10

    こんばんは
    マドンナヴェルデ、毎週楽しみに観ていました。いろいろ考えさせられるテーマでしたね。お疲れ様でした

  • k 血@ 
    6/6 23:25

    遠くへ行きたい 見逃した
    (T_T)
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    6/6 23:38

    子ちゃん お疲れさまです

    ドラマ
    ンっとしてしまった
    しいテーマですが
    優の方々の素晴らしい演技
    さらにアップさせていたと思うわ

    マヂです
    (爆)スタッフぅと仲良しの主人ですが
    しかしたら
    かっちゃうか

    デヘへ( ̄▽ ̄;) 桜子ちゃん
    遊びに行かせて頂くわん

    翔子ちゃんと
    ナンチテプ(爆)

    驚き桃の樹なんですけど


    ライブのお知らせを楽しみにしてますね



  • mumu 
    6/7 01:46

    桜子ちゃん
    いつもありがとう

    ライブ情報 楽しみ

  • ★ブルーローズ★ 
    6/7 08:09

    やっぱり若いねぇ〜(^q^)
    素敵な女性です(^-^)v
  • す〜です(全イベ×です) 
    6/7 09:21

    クリス松村
    きだね〜なぜ
    頑張ってるよね〜

  • けんちん 
    6/7 09:40

    5日朝たまたまチャネリングしてたら4チャン翔子ちゃんが群馬旅する〜
    始まるとこで全部
    ました
    けんちん群馬なのでまたまたかなり距離が近くに思えちゃいました〜
    知ってるとこを廻って紹介
    てて〜

    ちょ〜ビックリ!自分も料理やりますが翔子チャンの料理姿GOODでした〜

    もう10年以上前にラフォーレ原宿一階洋服屋サンでお見かけした翔子チャンが忘れられなく脳裏に焼き付いてますよ〜
    ちょ〜驚いて緊張しちゃって近くに行けなかった事を今でも後悔してます
    だって芸能界で一番好きになった人ですから〜驚いて

    wink時代自分高校生でその時違う中学のちょ〜翔子ちゃん似のコを知って告白お付き合い!ファーストキッス
    今でも忘れられない程ドキドキした事を覚えています〜 いつか本物の翔子ちゃんに逢ってお話しする事を願いたいです〜

  • けんちん 
    6/7 09:49

    翔子ちゃん夫婦でスキー苗場での
    見ましたし義理のお母様と
    番組も
    ましたし〜

    軽井沢で旦那様との出逢いでしたよね〜

    1回
    子ちゃんのは忘れなく覚えてしまいます
    子ちゃんもなかなかGOODでしたね

    自分も
    復職で毎年中学生ですが講師として呼ばれて教えてますよ〜

    いつかスキー場でもお逢いしたいです〜

    では身体にも気を付けてこれからも活躍楽しみにしてます〜

    そして時々絡みに来ますね

  • ゆきち 
    6/7 12:29

    桜子さ
    つもありがとうございます

    パタパタしてる時は忘れることもありますよね

    ドンマイなのです


    そして今回もまた貴重な写
    &情報をありがとうございます

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    6/8 04:17

    子さん!翔子さんの覗き見写真いつもありがとうね
    子さん!「マドンナ・ヴェルデ」クランクアップお疲れでし

    子さんは妊婦さんからお母さんへ
    今までに無い不思議な感動が有ったと思います
    表情が良く見てとれました

    ところで、ところで、いつなんでしょね

    リアル〜な感動は

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    6/8 07:39

    桜子さ


    いつも ありがとう


    やっぱり翔子ちゃんは可愛いね


    当たり前か…


  • マー 
    6/9 21:02

    いつも元気もらって
    Winkも好きでした、笑顔も癒され
    よろしくね
  • ぺりぱとす☆))) 
    6/10 02:59

    湘南はいいですね

    みんなロコの気持ちで楽しくやってるみたいでナニヨリですね〜地元の方は頭下げて歩かないとね

    お客様は神様だから

  • ツヨシー 
    6/10 17:45

    ツヨシーと申します
    よろしければGREE内お友達になって頂けませんか?
    blogも拝見させて頂きます
    検討よろしくお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)