『桜子は見た!』vol.51

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.51 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.51 画像2
皆さん、こんにちは。
翔子さんのクリノッペ兼付き人の桜子ですぅ。

(I am not Shoko Aida.)


まず最初にお詫びします。



ご指摘どおり「ヒルナンデス!」の放送日程が変更になり、6月9日(木)になりました。



そして「お願いランキングGOLD」は放送日未定です。



申し訳ございません・・。(高嶋政伸風)



とうとう日本列島が梅雨に入りましたが、心は晴れやかに行きましょう!(前向きな桜子)





ちなみに桜子は湘南に住んでいて、先週のカキ氷は鵠沼海岸にある埜庵(のあん)さんのWイチゴミルクです。http://kohori-noan.com/
よかったら行ってみてくださいね。






それでは今週の覗いてない覗き見写真をご紹介します。





まずは、こちらから





先週テレビ東京の「レディス4」に生出演させていただいたときに司会の大島さと子さんと板垣アナウンサーと一緒にパチリ





皆さんが番組内でおいしそうに召し上がっていた「キャベツのミネストラ」。





もちろん本番中に桜子もセットの裏でムシャムシャ食べていたわ〜。







キャベツが甘くて超おいしかったわん。






続いてはこちら






一昨日生放送だった「青山ワンセグ開発」の終了後にゲストの細川茂樹さんと一緒にパチリ







細川さんホントにかっこよかったわ〜。







ちなみに細川さん、この写真で「熱帯魚」の振り付けやってるのよ。






おちゃめね〜。





それを見て桜子も負けずに柱の陰で「カルメン77」の振り付けをやってしまったわ。






恥ずかしいわ〜。(ウソ)





ところで、翔子さんが「レディス4」の放送中に発表されましたが、7月17日(日)のライヴの会場が決定しました!


●MANHATTAN Bleu (東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビルB2 )



素敵なライヴレストランで、ブッフェと1ドリンク付きのライヴになる予定です。




開演時間やチケットの発売方法については決まり次第、インフォメーションにアップします。(会場に連絡はしないでくださいね。)




音楽活動再開の翔子さんを待っていてくださった皆さんありがとうございます!





お楽しみにね!




桜子


 
  • コメント(全42件)
  • 道南のピンクspider 
    5/30 13:35

    今日は
    Hello

  • 亀ちゃん 
    5/30 13:45

    レディス4録画して見まし
     ハイテクキッチンカッコいい
      翔子さんの音楽活動再開もう最高の一言です
     でも東京ちょっと行けないかも
     できれば香川県に来てほしいなぁ 夢ですね

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/30 13:47

     こんにちは


    でも気持ちは爽やかにですねッ


    翔子さ


    午後も頑張って下さいねっ

  • sacra(IN率低下中???) 
    5/30 13:53

    頑張って下さいっ

  • 今までありがとう。 
    5/30 13:53

    暴風雨の中でも頑張ってました〜

  • 8゚ 
    5/30 14:17

    翔子さん・桜子さん
    こんにちわ
    疲れ様です

    Live
    東京のみなんですか

    ん〜残念だなぁ…行くのはちょっと厳しそう

    細川さ
    立ち位置も振りもさっちん仕様ですね

  • クラリス 
    5/30 14:24

    翔子ちゃんのライヴずっとずっと待っていたので凄く楽しみです。

    その透き通る美声に癒されたいです。
  • ジミー 
    5/30 14:44

    >細川茂樹さんと一緒にパチリ



    もしかして、細川さん一緒に写ってる女性が桜
    さん?

    (´・ω・`)ん…


  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    5/30 15:04

    あれ
     髪が短くなってる...
     

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪チャン♪のFC会員なり(^^ゞ 
    5/30 16:23

    強風&しゃ降り中で

    ライブ♪はウインクの時行っただけ〜

    タイムマシンで行ったので
    年齢不明な私

  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/30 16:31

    細川サン男前

  • クラニカル 
    5/30 17:24

    翔子さん髪切ったんですか
    ョートもお似合いですね
    イブ絶対行きます
    財産注ぎ込んでも行きます
    は翔子さんのライブだけを生き甲斐に生きてま
    早く会いたい

  • ぷり 
    5/30 18:31

    翔子さんも 桜子さんも かわゆ
    ですね

    これからも、いろいろ教えてくださいね


  • 松嶋7個 
    5/30 19:55

    翔子さんって  ほんと 何十年経って
    変わらないですよね
    いつまでも お若い〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ヽ( 'A`)ノわーい
  • 早翔@今までありがとう!今週末に退会します。 
    5/30 21:16

    あっ
    子さんの髪が短くなってる

    私的には翔子さんはロングのイメージが強いです…が、ボブ(?)も素敵ですね

    ライブ、楽しみですが、会場の名前からしてオシャレな所だろうなぁ〜って思います
    も、なるべくなら、料金はお手頃価格でお願いしま〜

  • みお 
    5/30 21:41


    翔子ちゃん 髪を束ねてるだけ?
    それともカットしたのかな

    どちらにせよ可愛いです


    てか
    本当に変わらないですよね


    見習わなきゃなぁ…(笑)
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    5/30 22:21


    桜子さ


    いつも 翔子ちゃんの 覗き見写真じゃない 覗き見写真 ありがとうございま



    ライブ会場からして ディナーショーみたいなイメージですか



    今から とっても楽しみで



    ライブでは もちろん 桜子さんも1曲歌うのよ



    うふふ



    千葉のヨッシーよ

  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    5/30 22:32

    最近、上野樹里さん主演の『虹の女神』という映画のDVDを観まし
    (だいぶ前の作品ですが…
    相田さんが演じていた役、凄く切なかっ
    いい味出してました

  • 神話に夢中 
    5/30 23:06

    ( ̄□ ̄;)!!
    カルメン77の振り付


    イントロだけで息切

    酸素プリーズ

    (__;)

  • るいなっつ 
    5/30 23:43

    こんばんは
    田市は地震の被害も停電でなんとか済みましたが地震も怖いものですね
    れからも仕事がんばってください
    くなった人の分までがんばって生きようと思ってるこの頃で

  • ☆あっきー☆ 
    5/31 00:09

    したんですね

    可愛い翔子ちゃんはどんな髪型にしても可愛いですね

    ライブ行きた

    でも遠い…ので残業

    生声聴きたかったな

    頑張ってくださいね

    遠くから応援
    てま

  • ☆あっきー☆ 
    5/31 00:14

    先コメ訂正


    残業 → 残念 で


    おやすみなさ

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    5/31 00:43

    子ちゃ
    お疲れさま〜

    ライブのお知らせをありがとう
    すぅ 楽しみにしてますけ


    かき氷
    沼海岸の老舗だったのです
    毎週
    ーフィンに行っている主人も知ってまし
    桜子ちゃん
    近い

    ラブハウス←T-STlCKです(笑)


  • ゆきだるま 
    5/31 14:53

    ライブが久しぶりにあるなんてこんなに嬉しいことはない
    んとしてでも駆け付けます

  • k 血@ 
    5/31 21:32

    完読⊂⊂(´・ω・`)⊃⊃
  • ぐぅ 
    6/1 00:44

    お疲れ様です

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    6/1 05:19

    子さん!いつも翔子さんの覗かない覗き見写真ありがとうございま

    青山ワンセグ開発
    まけるな!パン君の“生ダンス・ダンス・ダンス、淋しい熱帯魚バージョン”って傑作でした
    子さん笑いをこらえるのが大変顔でしたね。
    の後、細川さんも熱帯魚状態になったんですね。楽しかったです。
    ところ
    翔子さん! ロングヘアーは今アップ状態なんですか
    それともカット?ロングが好みですが、ショートもgood。

  • ずりりん 
    6/1 23:30

    お疲れ様です

  • るな†出張で多忙 
    6/2 00:34

    細川茂樹さんに家電の事を利きたいです
    子さん
    子って笛木優子さんに似てると言われたのね!?イ・ビョンホンの『オールイン』見た時、相田翔子さんにソックリと思いました。
  • フューさん☆(^o^*)ノ 
    6/2 00:35


    言われないと

    殴りかかってるように見えますネ

  • 蜜柑お世話になりました(泣)(涙) 
    6/2 00:39


    細川茂樹さんのポー
    最初見た時
    仮面ライダー響鬼の
    「シュッ」をやっているのかと思った


    「さみしい熱帯魚」だったのです

  • あけみん 
    6/2 01:13

    翔子さん、小学生の時から大好きでした。今も大好き。『愛が止まらない』から全部歌って踊れるよ
    思春期は…『真冬の薔薇』聴いて、いつも眠ってました。
    これからも…素敵な翔子さんでいてね

  • 漫画な男 
    6/2 05:56

    マンハッタンブルーは昼間なら行った事あります。
    夜はライブをやる時もあるのは知っていましたが、まさか翔子さんがやるとは

    都合が良ければ行きます。
    ナマ相田翔子観たいです。
  • えーた 
    6/2 08:02

    相田さんかわいい
  • ねこ 
    6/2 19:02

    初めまして。
    翔子ちゃんの 面白い事 言ってるつもりなさそうなのに 面白い所が大好きです。
  • ねこじぃ 
    7/3 12:06

    いつも、お綺麗ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)