『桜子は見た!』vol.50

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.50 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.50 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.50 画像3
皆さん、こんばんは。
翔子さんのクリノッペ兼付き人の桜子ですぅ。

(I am not Shoko Aida.)



翔子さんから発表がありましたね。




音楽活動再開!





7月17日(日)ライヴ開催!





素敵ね〜。






ちなみに場所は都内ですの。





翌日も祝日ですので、皆さん是非いらっしゃってくださいね。






先日会場を下見してきたのですが〜、






素敵な会場でしたわ。







近々色々とお知らせできると思いますので、






ブログのインフォメーションをチェックしてくださいね。






それでは、いつもの覗いていない覗き見写真をご紹介しますぅ。





まずはこちら







実は先週翔子さんは尾瀬方面に「遠くへ行きたい」のロケに行っていましたん。







そこで知り合った「農林漁家民宿おかあさん100選」に選ばれた旅館の女将さんの入澤さんと一緒にパチリ







見てみて!5月の中旬なのに雪が残ってるの。







けっこう寒かったみたい〜。







ちなみに桜子はお留守番だったので、鵠沼海岸にあるカキ氷屋さんでWイチゴミルクをむさぼり食べていたわ〜。








続いてはこちら







さっきまでニッポン放送で収録していたレギュラーラジオ番組「ビューティフルライフ」の収録後の翔子さんを背後からパチリ








テレビでは見れないバックショット。






レアでしょ?





ヘアスタイルがバブルの頃のユーミンみたいだわ〜。








ちなみに今週は翔子さん、テレビウイークなの。






木曜日は「ヒルナンデス」と「レディス4」、土曜日は「青山ワンセグ開発」、あとまだ放送予定なので変更になるかもしれませんが、「お願いランキングGOLD」。





是非見てくださいね。






そして何といっても明日火曜日は「マドンナ・ヴェルデ」最終回!





どんな結末が待っているのかしら?(ヒヤヒヤ・ドキンチョ、モーグタン!)





楽しみね〜。






あとライヴも楽しみね〜。





それでは、また来週お会いしましょう!




桜子


 
  • コメント(全53件)
  • maa ★ダイエット試し中★ 
    5/23 22:14

    2枚目は、ラジオの収録???

    スタジオの雰囲気、思い出すなぁ
  • チシャ★  
    5/23 22:22

    頑張って〜


    ライブも見に行きたいけど…残念


    また報告して下さい

  • ジミー 
    5/23 22:24

    僕は“桜子
    んの”
    御尊顔を是非
    拝してみたいのですが…

    桜子

    宜しくお願い致しま

    m(_ _)m




    (笑)


  • ミカンジル§本当に出来なくなりました§ 
    5/23 22:24

    ちょっと顔が似てるから
    母さん?かと思いました

  • みお 
    5/23 22:26



    お疲れ様です



    モグタンって(爆)

    今の若い人は絶対わからないでしょうに




    マドンナ… 楽しみです

  • ゾンビ君 
    5/23 22:32

    音楽活動するのは 大変 楽しみです! 相田さんの 本来の職業ですからね♪(*^^*)
  • ナヨタケ(体調すぐれず) 
    5/23 22:34

    うれし
    ちに待ったライブ
    ァンクラブ終了ライブから 初めて。今から ドキド

  • やまちょ-@携帯不調でm(._.)m 
    5/23 22:36

    待ってました
    行きたいです。仕事入らなきゃいいけど。。
  • まりな 
    5/23 22:44

    頑張って下さい。
  • いさ 
    5/23 22:44

    今晩は今日ちょっと肌寒かったですね。今年は梅雨入りも早いそうですので体調に気を付けてお仕事頑張って下さいね。いつも応援していますよ(*^_^*)ウインクの時から好きですよ。今でも大好きです。(^O^)
  • メン∞ボウ 
    5/23 22:57

    ※先月、横浜チャリティーで、(生)翔姉見たけど若くて、綺麗だった。後ろ姿もいいね。
    ーレディオ 流れる
    ところで桜子さん
    マンガ はじめて物語》
    かしいっす。

  • マコロン 
    5/23 22:59

    尾瀬も後ろ姿もステ

    でもWイチゴミルク
    は?ないの?
  • #アッキーおだいじに皆祈幸せ 
    5/23 23:07

    桜子さーん

    そんな お近くに?
    お会いしたかったですゥ
  • ぜん《お仲間ありがとうです》 
    5/23 23:21

    ビューティフルライフいつも聞いてまー

  • カズ 
    5/23 23:27

    白いのはカキ氷かな

  • まっちん 
    5/23 23:28

    はろ〜うぇ〜

  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    5/23 23:36

    写真が増えてる..w
    バックショットのヘアスタイルは、...若い

    涙を〜時代もこのような感じだったかしら? こっち向いて〜w
  • こっしー  のっち 
    5/23 23:54

    きれい

  • アリオン*釣り、放置です。 
    5/23 23:58

    翔子さんの手料理‥最近
    くて
    楽しみに待ってます


    寒い
  • ゆー【みんなに感謝だよ〜♪】 
    5/24 00:03


    聞きたいデス(o^−^o)

  • ファボ∵イベ協力感謝です 
    5/24 00:07

    おいしいそうなかき
  • まこと 
    5/24 00:17

    後ろ姿もいいですね

  • xx早押しxxグリコ 
    5/24 00:23

    また演歌も歌ってくださいと誰か伝えて

  • たけし(年内退会します) 
    5/24 00:30

    歌の仕事っていいな
    ってると楽しいし
    援してます
    やすみなさい

  • ♪♪☆わらちゃん☆♪♪ 
    5/24 00:54

    尾瀬って群馬ではないです
    馬に来たのですね〜
    いたかったな
    き氷美味しそ
    た群馬に来てくださぃね

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    5/24 01:10

    子ちゃ
    おつかれんこ


    鵠沼海
    かき氷

    どこかしらん
    人は毎
    サーフィンしているわょ


    イベント テレビ 目白押

    楽しみですね

    桜子ちゃんも
    ンションアゲアゲ

  • 執事君 
    5/24 01:24

    久し振りなコメントを書くなぁ〜って…

    桜子さん、かき氷の量が、ビックリΣ(゜д゜;)な事にぃ

    自分もかき氷は好きだけど、写メの量を食べたら頭がキーンってなって思考回路が止まってしまいますぅ
    tomorrowのドラマは見らんといかんばい

    ε=ε=(ノ≧∇≦)
  • マサタロ(^o^) 
    5/24 01:37

    歌大好き!また翔子さんの歌聴きたいで

  • †つみかん† 
    5/24 01:56

    翔子さんの歌い方が好きだったから嬉しい〜
    Bigだね

  • MICHIYO(果実入りのゼリーにlove 
    5/24 02:25

    こんばんわ〜
    き氷すげぇ
    も真夏は良いかもね

  • 敦姫(そろそろグリーやめます) 
    5/24 02:41

    そのかき氷は尾瀬の雪かなぁと思わせるものですねぇ

    この時期でも雪があるなん

    私も遠くに行きたい

  • †めざせ (オリ-ブ同盟) 
    5/24 04:56

    (笑)おはようございます.

  • ぬんた 
    5/24 10:19

    あばよ

  • マコロン 
    5/24 11:18

    Wイチゴミル

    見ているだけで幸せ
    尾瀬の山まで
    かき氷に見えてしま

    〜食べたーい
    しかし
    寒いか
    残念

  • yumi 
    5/24 12:43

    翔子さん髪伸びるの早いわ



    かき氷美味しそう

    夏です

  • 亀ちゃん 
    5/24 13:25

    桜子さん お疲れ様です  音楽活動再開 本当に素晴らし
     翔子さんの歌声に数えきれないくらい癒されましたか
      今日でマドンナヴェルデ最終回かぁ もう楽しみ
     早く見たい
     
  • あみゃん 
    5/24 15:26

    そのかき氷屋さん行ったことあります(*´ω`*)天然氷ですよね!
  • れむなっち 
    5/24 19:59

    さて、マドンナ最終回ですねー
  • ☆たか猫☆>^_^< 
    5/24 22:17

    初めまして(^o^)v

  • クラニカル 
    5/24 23:50

    翔子さん必ずライブ観に行きます
    張ってください(^-^ゞ
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    5/25 12:42

    マドンナ・ヴェルデ
    オープニングのバラの色が徐々に変わる意味がいつも気になっていました。最終話でその意味が分かりました。
    本来は主役さんのストーリーに合わせたシチュエーションなのですが、新しい命の誕生に向けての意味では、翔子さんにも同じドラマが有り、その中にストーリーが有ったと思います。
    それは人が人と関わり、人の優しさ、人の欲、人の大切さ、人の情、など色んな思いを伴って命を育む様子が感じ取れました。
    そしてクライマックスはそれぞれが様々な境遇に有りながらも、ついには神の祝福のもと、新たな生命を授かり夢が叶ったのです。
    ここで初めてバラの色が白から青に変わったのですね
    翔子さんの赤ちゃんは“大地”(漢字?)君と聞こえました。赤ちゃんを抱いた翔子さん、幸せで満面の笑みでした。一話から最終話までとても良い展開でした。翔子さんの数々の役所、とても演技とは思えない位の迫真の数々でしたよ。特に最終話には力が入っていて真の様で感動しました。また今後のドラマ等々とても楽しみにしています。

  • *mi 
    5/25 21:45

    はじめまして


    楽しいブログだわ


    始めから読んでみますね

    ワクワ

  • マリー 
    5/26 07:58

    初めまして

    翔子さんの大ファンです
    しくで

  • £太陽と月を(如蓮華在水) 
    5/26 19:02

    今晩は‥きょう1日ご苦労さまで

  • タッキー&光 
    5/26 20:28

    さくらこサン湘南の方?
  • ろっけんろーる511 
    5/27 09:14

    んばらないでくだちゃい

  • 8゚ 
    5/27 11:04

    子さん、こんにちわ

    お疲れ様です

    翔子さんの
    楽活動物凄く楽しみです

    あの〜26日の『ヒルナンデス』録
    してましたが…出演されてました
    更になったのかしら

  • まゆみ(まりも) 
    5/27 13:19

    桜子さ


    いつも翔子さん情報
    りがとうございますm(__)m

    最後のファンクラブイベント以来 生翔子さんにお逢いしていないので今から とっても楽しみです


    ちょうど夏のセールで忙しい時期なので仕事が休めるか心配ですが


    出来れば是非参加します


    ☆岡山県在住☆まり
  • りさ 
    5/28 22:08

    このかき氷食べたい

  • ひろ 
    5/29 00:29

    今回の写真は桜子さんのカキ氷が勝ってました

    ・・・食べた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)