『桜子は見た!』vol.49

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.49 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.49 画像2
みなさん、こんにちは。
翔子さんのクリノッペ兼付き人の桜子ですぅ。

(I am not Shoko Aida.)



最近、このブログのメインが桜子になってしまいそうな流れになりつつあると懸念の声を各方面からいただいておりますが〜、



大丈夫です。




あくまでも桜子は日陰の身。



間もなく翔子さんから皆さんに、お仕事の事で素敵な発表があると思いますわん。




桜子の口からは言えないワン。




さぁ、それではいつものように覗いてない覗き見写真をご紹介します。



まずはこちらから




ちょっと前なんですが、ロケでTKOさんと森下千里さんとご一緒した時のひとこまをパチリ




四人で素敵なお宿で美味しい料理をいただいていましたん。



それを遠くで見ていた桜子はあまりにもお腹が空いて、ポケットの中にあったビスケットを増やそうと思って何回も叩いてたら粉々になってしまったわっ。





続いてはこちら




レギュラーラジオ「スウィートソレイユ」のゲストに来ていただいたEPOさんと一緒にパチリ




EPOさん、桜子の青春の音楽のアーティスト。




学生時代の思い出が「音楽のような風」みたいに脳裏を駆け巡ったわ〜。




帰宅してから改めて「太陽にPUMP!PUMP!」を聴きなおしましたん。



ラジオでのお二人のトークを楽しみにしてくださいね。



ところで今週の金曜日には「人志松本の○○な話」に翔子さん出演しますぅ。

そしていよいよ佳境に入ったドラマ「マドンナ・ヴェルデ」もご覧くださいね!


それでは、また来週お会いしましょう。



桜子