「桜子は見た!」vol.48

  • 相田翔子 公式ブログ/「桜子は見た!」vol.48 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/「桜子は見た!」vol.48 画像2
皆さん、こんにちは。
翔子さんのクリノッペ兼、付き人の桜子ですぅ。




GW、終わりましたね。
今日から仕事の方も、ずっと仕事だった方も頑張りましょうね。



ちなみに昨夜放送された、「おしゃれイズム」と「Music Lovers」ご覧になりましたか?



翔子さん・はいださん・重盛さんの3人が集まるとスタジオの中は異空間のような空気でしたわっ。


あと本物のピンクレディをすぐ近くで見ることができて、桜子感激のあまり失神するかと思ったわ〜。(Kiss In The Dark〜





さあ、それでは今週も覗いてない覗き見写真をご紹介します。



まずは、こちら





ドラマ「マドンナ・ヴェルデ」で共演させていただいている藤村志保さんと一緒にパチリ




藤村さん、清楚で綺麗だったわ〜。それにとても楽しい方でしたの。



ドラマ「だんだん」のお着物のイメージが強かったから、女医さんの衣装がとても新鮮。


思わず、桜子も「ヒッヒッフーッ」って言いそうになってしまったわっ。(出産シーンを収録してたの。)




そして続いてはこちら




レギュラーラジオ「ビューティフルライフ」を3月まで一緒にやっていたニッポン放送の飯田アナウンサーと一緒にパチリ




4月から翔子さんの一人しゃべりになったから少々淋しいわ〜。



きっとこのツーショットも最後になるわね。


桜子、「熱帯魚」歌うわっ。





今週も翔子さん、スタジオ収録・ロケと忙しいです。


またテレビの放送日が決まったら、ご連絡しますね。



それでは、また来週お会いしましょう!



桜子


 
  • コメント(全46件)
  • こ〜 
    5/9 13:50

    キレイですね

  • Sleepy♪-☆ 
    5/9 13:52

    (^∀^)ノ 桜子さん、翔子さんに今日も頑張ってねって、伝えてね

  • むぎわら♪♯ 
    5/9 13:52

    昨日
    ました
    仕事ガンバッテ下さ

  • モリケン 
    5/9 13:53

    これからも頑張って下さい
  • ララ 
    5/9 13:57

    お仕事お忙しそうだけど
    みんな
    可愛い翔子サンを観
    癒やされたいんです

    頑張って下さいね

  • たにょ☆ 
    5/9 13:57

    しり取りじゃなかったあれは(笑
  • 笑子グリー辞める事に今まで有難うです! 
    5/9 14:04

    おしゃれイズム見ました
    然さん3人集まると、正に異空間!!見ていて面白かったで

  • ★頬☆ 〜Sea Hunter〜 
    5/9 14:06

    昨日二番組とも見ました
    ました

    たしかに3人での食事会は異空間でした

    ほんわかって感じ

    ピンクレディーのステージをを食い入るように見ていた翔子さんが何とも可愛らしく素敵でし
    大好きな翔子さんこれからも応援させて頂きま
    o(^-^)o

  • 敦姫(そろそろグリーやめます) 
    5/9 14:10

    けて観れて嬉しかったですがO(≧∇≦)oお忙しいですねぇ(*´ο`*)=3
    しかし
    然が集まると面白いですねっε=(>ε<*)プッ
    「あいだしょうこさん」と「はいだしょうこさん」一字違いだったんですねぇ

    お身体
    をつけてくださいねぇ(o^-')b
  • ピーチ 
    5/9 14:18

    おしゃ
    翔子ちゃんと、はいださん可愛かった

  • мισ♪イベお仲間に感謝致します(^^) 
    5/9 14:24

    しりと
    おもしろかっ

    だし巻き卵専用皿の
    こだわりが

  • あいか 
    5/9 14:26

    こんにちワン

    お忙しいなか今日も素敵な日記を有難ウサギで
    いつもほんわか温かい気持ちにしていただいて、リラックスの苦手な&からない(笑)私には有難い日記です

    どうかこれからもお身体大切にしてそのまんまの桜子さんでいて下さいね
    (祈)
  • てって 
    5/9 14:26

    見た見


    究極のしりと

    爆笑

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/9 14:30

     相変わらず綺麗ですねッ


    これからも頑張って下さい

  • 大ちゃん 
    5/9 14:34

    翔子姉さんいいなぁ
    タジオの中に居たい

  • 亀ちゃん 
    5/9 14:39

    桜子さん お疲れ様です
    レビ見ました
      おしゃれイズム Music Lovers  もうおしゃれイズムのトーク最高に面白かったです
      これからも本当に楽しみにしてます
     頑張ってください

  • くるり 
    5/9 14:52

    おしゃれイズム見ました

    楽しかったで

    やっぱり翔子さんが
    好きだなぁ


    桜子さん 頑張って下さい

  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    5/9 15:00

    いつも〜みんなが
    笑顔だね〜




  • ミルク 
    5/9 15:34

    翔子さんの、笑顔めっちゃ好きで

    これからも、頑張って〜

  • のほほん神戸 
    5/9 15:35

    変わらず可愛らしいですよね(^O^☆
  • ‡mint‡ 
    5/9 16:40

    おしゃれイズム拝見しました〜
    自宅がお洒落でとても素敵でした

    私もインテリア大好きです

    しりとりトークも可愛かったよ

  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    5/9 16:48

    翔子さんのちょっとおっと
    している所が何となく好きです

    頑張ってくださいネ

  • さっちゃん 
    5/9 16:50

    翔子さん可愛いかったよ

  • いち(多忙イン減↓全イベほぼ休状態※無m(_ _)m無償の愛お助け感謝☆ 
    5/9 17:23

    本当に異空間でした


    毎日あれが普通空間
    んでしょうが


  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    5/9 17:45

    子ちゃ
    おつかれんこ


    たわん
    さびさ ピンクレディを楽しみました感じでし
    (笑)素晴らしい脚線美です


    ドラマも毎週楽しみです


    暑くなってきたから
    テなぃよぅにしたぃですね

  • TKT 
    5/9 18:15

    おしゃれイズ
    観まし
    。あの『しりとり』は最高

    もっと観たかったよ

  • マ〜タン 
    5/9 18:24

    見ましたー


    相田さんがニューハーフだったとはー(笑)

    昔から大ファンでつ


    相田さんて日本一美人だと思ってまつ

  • YUUMIJJ 
    5/9 19:46

    オシャレ観たよ〜
    りとりが、楽しかっ
    面白いしりとりだったね

  • ゆきち 
    5/9 19:48

    桜子さ
    いつも貴重なお写真ありがとうございま

    おしゃれイズム本番前の会
    中の『型にはまらない!』究極しりとり
    当に楽しかったです


    これからも楽しみにしています

    お体に気をつけて、頑張って下さいね

  • ゆきっち 
    5/9 19:54

    翔子ちゃんは今も昔も変わらず可愛らしいです

  • かおりん【無課金で頑張ってます。コメ返スルー謝】 
    5/9 20:22

    しりとり 面白かっ


    っていうか 新しい形のしりとりでした

  •  
    5/9 21:25

    な〜んだ。
    GREEで友達になっても、本人のコメしないんだ

  • まーちゃんダビ伝 
    5/9 22:06

    人工的じゃない所が好き

  • ゆう 
    5/9 22:16

    翔子ちゃん相変わらず可愛
    翔子ちゃんが間近くに見たら失神する

  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    5/9 22:22

    今後も覗き見写真期待してます(゚д゚) ..2枚じゃ物足りない!!w
  • こぁら 
    5/9 23:01

    おしゃれイズ
    楽しめました

    一番しっかりサンしてました

  • ☆めだまやき☆§н‐ц‐с§Φ§ 
    5/9 23:16

    『三日間、煮込みました
    に、笑わせていただきまし

  • れむなっち 
    5/10 00:29

    おしゃれ…ほんとっ異空間?いつもとちがーう、けど腹かかえて笑った…
  • ゆー【みんなに感謝だよ〜♪】 
    5/10 00:33

    翔子さ


    とってもキュート
    す(o^−^o) ★☆
  • まかろん 
    5/10 01:11

    『しりとり』がすごかったです

  • ムラちゃん☆ 
    5/10 21:08

    相田で
    隙間で
    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • つっちー 
    5/10 22:29

    おしゃれイズ
    族で見てましたが、母が一番爆笑してました

  • かんた 
    5/10 22:40

    おしゃれイズムみました

    すごいメンバーで圧倒されました
    子さん天然でかわいかったです

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    5/11 05:03

    子さんこんにちは!
    覗き見写真まいどあり〜です。

    マリアクリニック、イングリッシュガーデン風の中、
    子さん!美しいです

    マドンナ・ヴェルデ4話観ましたよ。

    翔子さんの出演はショートですが、でもあの笑顔が有れば十分です
    いつも心が安らぎます。
    りがとう。

  • KATSU 
    5/16 01:43

    イ姉!KATSUです!
    ご無沙汰です!笑顔最高です!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)