『桜子は見た!』vol.47

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.47 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.47 画像2
皆さん、こんにちは。
翔子さんのクリノッペ兼、付き人の桜子ですぅ。

(I am not Shoko Aida.)


世の中はGWですわねぇ〜。



ちなみに桜子は今日も4日も5日も6日もお仕事なのん・・。


悔しいから中野ブロードウェイの地下で売ってる超特大ソフトクリームを仕事の合間に食べに行くわっ!




さぁ、それでは今週も覗いてない覗き見写真をご紹介します。



ちなみに先週の写真の殿方は三宅弘城さんですぅ。



翔子さんのご主人です。

(イヤねー、「グループ魂」のドラマーだけに、ドラマの中だけよー。)





それでは、まずはこちら




ドラマ「マドンナ・ヴェルデ」撮影の合間に柴田理恵さんとパチリ




プライベートでも仲良しのお二人。





柴田さん、とても楽しい方でした〜。



瞳がホントに葉月里緒奈に似ていたわっ!






さぁ続いてはこちら





レギュラーラジオ「スウィートソレイユ」のゲストに来ていただいた稲垣潤一さんとパチリ





渋い方だったわ〜、稲垣さん。





桜子の脳裏には「夏のクラクション」がエンドレスで流れていたわ〜。


引き続き「ドラマティックレイン」も流れていたわ〜。






ところで、皆さんドラマ「マドンナ・ヴェルデ」ご覧いただいてますか?



ヒヤヒヤ・ドキンチョの、モーグタン!って感じのシリアスな展開になってきましたわねっ。



今週も是非ご覧くださいね。




あと今週は、水曜日には「中居正広の大年表SP3」、日曜日には「おしゃれイズム」と「Music Lovers」に翔子さん出演しますぅ。





「Music Lovers」ではなんと!ピンクレディさんとご対面したの〜。





お楽しみにね!




桜子


 
  • コメント(全42件)
  • アパッチヒマワリ、大根ハンター 
    5/2 13:47

    災害支援予算お願いいたします
  • 伊賀電【Team tepid water】バトル× 
    5/2 13:57

    キャンディズ観たいに長生きして

  • まおみん(しばらく休眠)皆様に感謝!m(__)m 
    5/2 13:58

    いつも、応援してま


    Good luck !


  • *がこ* 
    5/2 13:58

    そのソフトクリーム西村知美さんの日記でも拝見致しましたは〜


    是非、
    ップを

  • あおねご 
    5/2 14:01

    がんばろうウィーク!(GW)です
  • 亀ちゃん 
    5/2 14:07

    ドラマ見てますよ 本当に 桜子さんが言っているようにヒヤヒヤ
    回楽しみだな
      今週の翔子さん出演番組も楽しみで

  • イベカイコロデイリー↓ディマリア↑ 
    5/2 14:17

    アイスクリーム
    クヤシイカラ?
  • #アッキーおだいじに皆祈幸せ 
    5/2 14:35

    モーグタンって(笑)懐かしいです
    島なおみさんも お姉さんでしたよね
    マドンナヴェルデ見ましたョ夜にハラハラはww

    稲垣さんの歌好きです。十八番が別にあります
    いま私も頭の中がドラマティックレインになってしまいましたー
    子さん!!
  • ブルースリー  
    5/2 15:15

    いいですね。
  • ジミー 
    5/2 16:11

    桜子さ
    翔子さんのテレビ出演情報
    有り難う御座いまし

    稲垣潤一さん
    も昔から大好きです


    “1ダースの言い訳
    …とか
    昔、カラオケでよく歌いましたハイ(笑)
  • あいか 
    5/2 16:40

    桜子さん有難うゴザイマス
    仕事お疲れさまです
    されました

  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    5/2 16:43

    GWもオシゴトお疲れ様ですmm ...PC画面はMahjong Titansかしら?(゚д゚)
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    5/2 17:08

    子ちゃ
    おつかれんこ


    盛りだくさんな内容
    ありがとうで

  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    5/2 17:19

    お疲れ様です


  • £太陽と月を(如蓮華在水) 
    5/2 18:20

    翔子さん紹介文書き込みお願い致します(>_<。)
  • ちっち 
    5/2 18:43

    桜子さん、ドラマ拝見させて頂いてます


    今週も盛り沢山な出演です


    楽しみです


  • やーい 
    5/2 19:27

    桜子さんお疲れ様で
    楽しいGWを〜

  • のりたま 
    5/3 10:58

    ドラマ見てますよ
    週はいろいろ出演されるんですね
    しみ

  • yumi 
    5/3 18:06

    うわぁ

    ピンクレディに会ったんですか


    引退コンサー
    が懐かしいで
    って年齢がバレマス


    今週目白押しですね

    応援してます

  • り〜や 
    5/3 21:08

    もうすぐパピコシーズンが来ますねぇ〜桜子さん食べ過ぎに注意してねぇ~

  • ココム 
    5/3 22:51

    頑張ってください。応援しています。
  • 吼彎 
    5/4 01:50

    はじめまして
    ィンクから、ファンで、私も相田さんと同士で
    活躍を祈ってます

  • キヨピー 
    5/4 05:44

    翔子さんこんにちは
    コメです☆今の翔子さんすごく素敵で可愛らしくて大好きです

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    5/4 06:01

    子さんお仕事お疲れさまです。3日は休めましたか?
    いつも翔子さんの覗いていない、覗き見写真ありがとうございます

    良く撮れていますよ

    こでインタビュー!
    田さん!翔子さんの状態はいかがですか
    子共に順調ですよ。
    れはそれは良いことです。
    子さん!赤ちゃんは男の子、女の子先ずはどちらが欲しいですか?
    い、それはこれからのお楽しみ〜としておきます。
    い、じゃ〜楽しみにしています。
    いづれにしてもお身体大切にして下さいね。

    インタビュアー、ドラマなりきりピ〜ブイでした。

    子さん!「マドンナ・ヴェルデ」の第3話観ました。
    命の誕生には人それぞれ沢山のドラマが有るんですね
    子さんの役どころ、とてもお上手です。

    いつも楽しく拝見しています。

  • スマイル 
    5/4 07:13

    何これ
    分の宣伝ばか

  • ノブコロリン 
    5/4 09:38

    初コメ!です。Winkからの今までかわらず、お綺麗ですね
  • マイペース♪ 
    5/4 10:05

    翔子さんも中居君大好き
    すか
    居君面白いしカッコイイし僕の憧れの人です
    子さんの癒しワールドで金スマ癒しまくって下さいね

  • コンクラーベ 
    5/4 10:24

    ワァお
  • $Wolf$(^∀^) 
    5/4 14:58

    あ、伝言板封鎖ありがとうございました(^◇^)
    たすかりまっ

  • 敦姫(そろそろグリーやめます) 
    5/5 00:58

    てますよぉ〜
    のブログが無かったら観てなかったかもしれないのでこれからも情報お願いしま
    しょうこさん
    アイドル歌
    のイメージが強いデスけど女優もイケますねぇ
    後の女優業にも期待しています

  • BLUE BOY  
    5/5 10:44

    大年表SP見ました(^O^)
    相田さんお綺麗です

  • 春夏秋冬 
    5/5 13:52

    こんにちは、お仕事ご苦労様です
    あなたの笑顔の大ふぁんでつ。

    友達申請しました。
    よろしくお願い申しあげまするぅーー(ノ゚O゚)ノ
  • ぽんかん 
    5/5 15:09

    いつまでも可愛らしい女性でいて
    和みま

  • かつくん 
    5/5 21:46

    日の日曜日ですね!!
    楽しみにしてますよ〜っ

  • 8゚ 
    5/5 23:49

    5月8日の2番
    はいだしょうこさんとは2度目ですかね

    その後のピンクレディも楽しみで

  • mash(^_-) 
    5/6 17:04

    可愛い

  • 神話に夢中 
    5/7 01:38

    連休中のお仕事お疲れ様

    超特大のソフトクリームいかがでしたか


    ご褒美に思う存分
    カワリをどーぞ…オラの
    ゃねー



  • 今までありがとう。 
    5/8 22:05

    オシャレイズム見てるよ〜

    天然炸裂〜煮込む
    込む……気を付けようね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)