『桜子は見た!』vol.46

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.46 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.46 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.46 画像3
皆さん、こんにちは。
翔子さんのクリノッペ兼、付き人の桜子ですぅ。

(I am not Shoko Aida.)


このブログが始まって丸一周年ですわねー。
時間が流れるのはホント早いわー。
いつも応援ありがとうございます。


新しいおともだちの皆さんは桜子=翔子さん、だと勘違いしているようね。


私は翔子さんとは別人よっ。


ところで、横浜の募金イベントでは、たくさんの方に来ていただきありがとうございました。



桜子ももちろん翔子さんの近くでオニギリをポケットに2つ入れながらお手伝いしていたわっ。




さあ、明日の「マドンナ・ヴェルデ」いよいよ翔子さんが登場!



そして、またまた撮影の合間にパチリ




誰かしら?この殿方は・・。

この殿方が誰なのかはまだ秘密・・。



そしたら、もう一人一緒にパチリ




勝村政信さん。


素敵だったわー。




「元気が出るテレビ」の時のまんまで楽しい方でしたん。





そして、レギュラーラジオ「スウィートソレイユ」のゲストに来ていただいた、ペナルティのヒデさんともパチリ




ヒデさんも素敵な方だったわー。





家電芸人でもあるヒデさんが「ブルーレイレコーダー買うのはもうちょい待った方が良い」っておっしゃってたから、

桜子・・・待つわっ。(他の誰かに振られる日まで。)



ところで、いよいよ夏服をクローゼットの奥から取り出す日も近そうな陽気ですね。


明日の夜は「さんま御殿」に翔子さん出演します。



お楽しみにねっ!



桜子


 
  • コメント(全46件)
  • おばかちゃん 
    4/25 16:24

    超楽しみにしてます!。
    お仕事頑張って下さい!
  • エビマヨ 
    4/25 16:30




    メッチャ楽しみです






    ガンバッチ

  • TAKAHIRO†多忙によりログイン控えめ 
    4/25 16:35

    桜子といえば
    ドラ『さくら心中』の主人公も桜子さん

    演じていた苗木優子さんって本当
    田翔子さんにそっく


    何かご縁を感じてしまっています

  • ☆κοτο☆ 
    4/25 16:36

    楽しみ

  • うさぎちゃん 
    4/25 16:57

    楽しみにしてます。
  • テディベア ♀「あー仕事疲れる(*´Д`)」 
    4/25 17:24

    こんにちは(゚▽゚)/相田さんが妊娠してるとは知らなかったです
    事に育って産まれるといいですね

  • あおねご 
    4/25 17:31

    翔子さんは妊婦さん役です

  • かずくん 
    4/25 17:37

    桜子さん、芸能人なら誰でも良いんでしょ(笑)

  • さつま娘☆今月末で退会… 
    4/25 17:38

    『元気がでるテレビ』って…懐かしい
    イトル




  • かみー☆(^^)v 
    4/25 17:44

    お腹が大きいのは妊婦さん役のためですか?
  • ジミー 
    4/25 18:22

    翔子さんのクリノッペの桜子が
    まさかの別人
    ショックだ
    (笑)

    桜子さんも何時も、
    お疲れ様です



    (^ω^)ノシ

  • 敦姫(そろそろグリーやめます) 
    4/25 18:27

    初回
    ましたよぉ

    私はナースなので親近感があります&年齢

    初回〜号泣
    てしまったので2回目〜はどうなってしまうのだろうと思います

    れは沢山の方々に見て頂きたい倫理デス

    妊婦しょうこさん可愛い

  • 大ちゃん 
    4/25 18:31

    お姉さんも素

  • あいか 
    4/25 18:45

    桜子さんのコメントもとっても素敵です

    東北人の1人として、全国の皆様の温かな真心の協力や、支援して下さるお一つお一つの行動に深く深く感謝申し上げま
    御恩に報いられるように日々を大切に生きたいと願い、皆様のご健康とご多幸を心から御祈りしておりま
  • 太郎 
    4/25 20:12

    いつもかわいいです

  • ペンペン(暫く居ない居ないバ〜) 
    4/25 20:34

    食いしん坊〜(笑)

  • 青空 
    4/25 21:11

    こんばんは


    さっきテレビCMで
    さんま御殿見ました
    翔子さんが思いっきりボケてるのを取り上げられてましたね(⌒‐⌒)
    楽しみでする

    募金2人ともお疲れ様です

    おにぎり2つ
    被災地の想いになったんですね〜

    ブルーレイは
    もっと気が熟すまで待ちます。
    情報ありがち

  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    4/25 21:41

    うおおお!?これはオメデタかと、一瞬思ってしまったw
    テレビ楽しみです^−^
    ...ラジオは聴けません(;ω;)
    (先日のRadiko開通で全部聴けるようになると思っていた_| ̄|○
  • れむなっち 
    4/26 00:38

    逗子だー@マドンナヴェル
  • 真夜中のライカン 
    4/26 01:45

    コラム一周年ですか
    めでとうございます
    しく拝見してます。
    付き添い=マネージャーですが、お疲れ様です

    少しだけでも花子さんのコラムを載せて下さいね。

  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    4/26 02:21

    そうか
    もう1年かぁ




  • あおねご 
    4/26 06:33

    子さんがリアル妊婦さんになるのはいつのことやら
    子さんはいたほうがいいと思いますから

  • ちさと☆イベントできず☆お休みします☆ 
    4/26 07:23

    あれ?せっけんじゃないですか?
    ぞ〜うさんの椅子取りゲー

    余計にこのドラマ見たくなりまし

  • カズリン 
    4/26 12:07

    一周年おめでとう早いねあっという間でしたこれからも翔子ちゃん桜子さん頑張って下さいm(__)m
  • 亀ちゃん 
    4/26 13:39

    ブログ一周年 おめでとうございます
     本当に翔子さん 桜子さんのブログを見て本当に癒されます
     これからもブログ楽しみにしてま〜す
      今日のテレビ凄く楽しみだぁ

  • 蒼い魚 
    4/26 20:11

    ブログ一周年おめでとうございます。

    これからも頑張ってください。

    今、さんま御殿、見ていま

  • milky〜は♪ママの味♪ま心伝わる仲間に感謝♪ 
    4/26 20:46

    見てますよ
    つまで
    清楚で 綺麗ですね(*´∇`)羨ましいです(´∀`) お体に 気をつけて 頑張ってくださいね

  • ケン 
    4/26 20:56

    ライフル(笑

    最高ー

  • うさぎちゃん 
    4/26 21:06

    見ましたよ
    麗でした。

  • すいません。一から出直します。 
    4/26 21:17

    桜子さんに、いつもどこかで見られてる。きっと…。
    よし、五分くらい休んで、はちまきする

  • ゆきっち 
    4/26 21:20

    初めまして(^-^)/
    ブログ一周年おめでとうございま

    これからも翔子さん、桜子さん共々頑張ってください


    実は高校の時Winkの大ファンでし

    クラスメイトでWinkの大ファンの友達がいてその友達はさっちんファンで僕は翔子ちゃんファンだったからどっちが良いか暇な時によく議論を交わしてました(笑)

    今も昔も変わらない翔子さんが僕は大好きです(あっ、ファンとしてです
    )
    ブログの更新はマイペースでぼちぼちしてくださいね

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    4/26 23:54


    桜子さ


    いつも ありがとう


    blog 一周年 おめでとうございます


    翔子ちゃんや桜子さんと こうして会話
    出来て 身近に感じられることを とっても幸せに思っています



    これからも 全力で 翔子ちゃんを応援していきますので 桜子さんもよろしく


    ちなみに 翔子ちゃんが 本当に妊婦だと思っていられる方がいるようですが〜



    役柄ですよ〜



    妊婦になっても可愛い翔子ちゃん



    大好きや〜



    千葉のヨッシーよ

  • ええと たつ どし 
    4/27 00:09

    ラジオ番組 テレビバラエティ マドンナヴェルテ 聖母のように 微笑がすばらしい です

    『ウインク』歌手として デビュー23年(ちょうど8400日)お身体大切に 仕事がんばってくださいね GREEに 書き込むくらいですが

    翔子さんの 笑顔 見ると 元気出ます ラジオ番組の 声も すごくきれい


  • 8゚ 
    4/27 00:19

    桜子さん、こんばん

    お疲れ様です

    さんま御殿もドラマもチェック当然録画もしましたよ

    写真
    謎の男性見た事がある様な…。
    グループ魂のドラムの方ですかね


  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    4/27 01:03

    「ライフル」...吹きましたwww コレクションを拝見してみたい><
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    4/27 06:56

    子さん、こんにちは。いつも翔子さんの覗き見写真、ありがとうです。
    おめでとう特集の巻き〜」でまとめてみました
    の1・翔子さん、おめでとう!デビューから23周年ですね。お疲れさま。これからも応援していますよ〜
    の2・翔子さん、おめでとう!ブログ開設1周年ですね。これからも日記楽しみにしています。でも追われると大変なので、無理の無いようにね。桜子さんはいつも良きパートナーですよね。応援しています
    の3・翔子さん、おめでとう!「!踊る!さんま御殿!!」観ましたよ〜。翔子さんはその番組No1“踊る!ヒット賞”を受賞しましたね。またまた翔子型天然爆弾炸裂〜!ですね。可笑しくて可笑しくて大笑い。も〜涙は出るは、お腹が痛くなるはで大変でした。未だ観てない人にどうして説明してあげれば良いのか、その方法が複雑?すぎて見つからないのです。とにかく録画の人、観て!観て!。翔子さんのこと、ただ姿を拝見できるだけで癒されるのに、今回も一粒で二度美味しい翔子さんでした〜
    の4・翔子さん、おめでとう! え〜!ご懐妊〜!?って「マドンナ・ヴェルデ」の中でしたか〜・・・。第2回目、拝見しましたよ〜。本物みたいでした。これからの進展がとても楽しみです
    以上、これからも益々のご活躍を期待しています。でも無理の無いように、お身体大切に〜!

  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    4/27 12:53

    放射性物質は人から人には感染しないみたいですよ。誰1人として普段に生活をしてる時と同じ・放射性物質の許容範囲内の数値を超す人は居ない様です。テレビで云ってたよ。福島県民に、これからも優しく接して頂きたいですね。
  • 亀ちゃん 
    4/27 13:59

    テレビ見まし
     さんま御殿のモデルガン ライフルの話最高です 自分もエアーガン大好きでコレクションとかしているので 翔子さんのモデルガンコレクション見てみたいなぁ
      ドラマの翔子さんもうとてつもなく素敵です この後の話本当に楽しみ

  • のあ 
    4/27 17:29



    クソ可愛い

  • みっちゃん 
    4/29 08:01

    翔子ちゃん、私は毎日、車の中で、翔子ちゃんのアルバムをきき流ら、仕事場へ行っています
  • きあら 
    4/29 09:11

    素敵
  • すいません。一から出直します。 
    4/29 10:17

    翔子さんのラジオ番組を拡大して頂戴な、桜子さん。

    See you.
  • ニンニクまん 
    5/1 09:27

    三宅さんがいるじゃないす
    この人の声好きだな
    さすが舞台で活躍してる立派な声です

  • 神話に夢中 
    5/7 01:26

    桜子
    ッジョ

    あみん

    ↑こういうの大好き


    ところで…振られる日ってのは…新しいネタを振ってほしいって事だね

    ではネタを考えてきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)