『桜子は見た!』vol.45

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.45 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.45 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.45 画像3
皆さん、こんばんは。
翔子さんのクリノッペ兼、付き人の桜子ですぅ。

(I am not Shoko Aida.)


今日から毎週月曜日の「桜子日記」を再開させていただきます。

翔子さんも、ご自身でできることを精一杯色々模索して活動して参りますので、どうぞ皆さん翔子さんを見守っていてくださいね。



それでは、まずはこちらから




明日からいよいよ放送が始まるNHK総合ドラマ22「マドンナ・ヴェルデ」の撮影時のヒトコマ。




翔子さんは第2話から登場するのですが、まずは主演の松坂慶子さんと
一緒にパチリ




松坂さんメチャクチャ綺麗でしたの〜。感激でしたん。




シャッターを押す桜子の脳裏には「蒲田行進曲」のテーマがエンドレスで流れていたわ〜。(銀ちゃん!)




そして更に松坂さんの娘役の国仲涼子さんとも一緒にパチリ




国仲さんもすんごく可愛かったわ〜。




シャッターを押す桜子の脳裏には「Best Friend」がエンドレスで
流れていたわ〜。(kiroroね!)




そしてインフォメーションにもあるように色々な番組に翔子さん
出演しますのでお楽しみにね。



ちなみに先日放送された「爆・爆・爆笑問題SP」の収録後に
共演した岡本夏生さんと一緒に楽屋前でパチリ





岡本さんもとっても綺麗でした〜。




でも岡本さんが廊下を通る度に、この羽の先が桜子の鼻の穴を二度も突っついたことを岡本さんは気づいていないようだったわっ!


それでは、また来週!
(「さんま御殿」は26日に放送日が変更になったわっ。すみません・・。)



桜子


 
  • コメント(全41件)
  • よっこいしょ 
    4/18 20:19

    見ますよ☆
  • 猫型人間★韓&韓884★要△空なら24時間○ 
    4/18 20:24

    こんばんは


    相田翔子さんの分身とも言える桜子さんのご帰還、嬉しいで


    岡本夏生さん、相変わらずお元気ですね

  • やん 
    4/18 20:29

    なんて贅沢なんでしょう
    翔子さんを筆頭に美人ばかりじゃないですか

  • マイペース♪ 
    4/18 20:31

    わぁ
    真いいですね
    れからの活躍楽しみにしてます

  • I LOVE 光ちゃん〔マイペース&宜しくね!〕 
    4/18 20:35

    今晩わ
    仕事頑張って下さい!是非、見ますね

  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    4/18 20:35

    見るのが楽しみ♪
    いい宿ナビもさっき見ましたー
    さんま御殿は26日ですかね
  • マロン(暫く、イベント休みます) 
    4/18 20:36

    相田さん何時見てもとても素敵で

  • シルヴァ(誘い禁止) 
    4/18 20:37

    綺麗な人達と写真撮っていただいて、羨ましいでつ

  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    4/18 20:40

    いつものショウコさん、いらっしゃ
    待ってましたよ。
  • ☆かよ☆いつもありがとう(^-^ゞ 
    4/18 20:45

    (^O^)/
    子ちゃんお久しぶりですぅ

  • まりもん 今までありがとうございました 
    4/18 20:45


    岡本さんのくびれ 見事ですね

    お腹もペッタンコで プロ根性を感じます

  • †Eriko† 
    4/18 20:48

    岡本夏生さん凄い服ですねぇ〜。
    踊るさんま御殿、楽しみで

  • †よう★ちゃん† 
    4/18 20:56

    桜満開ですね

  • アムラーしゅしゅ 
    4/18 20:59

    さんま御殿が楽しみですぜよ〜。

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    4/18 21:00

    岡本夏生相変わらずやね

    人生楽しんでそうや

  • *ひまわりん* 
    4/18 21:07

    岡本夏生さん
    人ですね〜

  • メン∞ボウ 
    4/18 21:07

    こないだの横浜のチャリティー行きましたよ。募金して、相田さんと、握手しました。傍に、桜子さんもいたんですか?
  • *乙女椿*ちょっとお休みします 
    4/18 21:32

    翔子チャン、女の子らしくて本当にカワイイ

  • まゆまゆ@みき 
    4/18 22:20

    翔子ちゃんホント可愛い

    永遠の憧れで


    ずっと断水生活で、しばらくメイクできてませ



  • こぁら 
    4/18 22:38

    昨日
    ラオケ
    ウィンク熱唱してきました

  •  
    4/18 23:39

    何ですか?最後の岡本さん
  • ぐ〜《★多忙の為放置気味★》  
    4/18 23:58

    翔子チャン
    いつ見てもカワイイ

    桜子 お久しぶり

    しっかり 翔子チャンの日常をリポートして
    んだよ
    しみにしてるんだか


  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    4/19 00:01

    ひさ〜
    子ちゃ

    お待ちしておりましたゎ


    また
    んばっていきましょうね

  • 駄目人間 
    4/19 03:20

    初めまして!
    達になって頂き本当にありがとうございます!
    inkが好きです!
    の時代は名曲だらけですよね!
    れからもがんばって下さいね、応援しています

  • モアイ像(女装中(^w^)&Wワークは激務(/_;)) 
    4/19 06:18

    お久しぶり〜

    毎週の楽しみが、復活ですね〜

    頑張ってね〜

  • すいません。一から出直します。 
    4/19 07:38

    翔子さんの日記が、定期的に見れるなんて…。

    最高っす!
  • えこたん 
    4/19 07:48

    翔子ちゃんおはようございます
    記更新楽しみにしていたので嬉しいです

  • 敦姫(そろそろグリーやめます) 
    4/19 08:13

    お帰りなさい

    楽しみにしているのでこれからもファイトで

  • MICHIYO(果実入りのゼリーにlove 
    4/19 10:20

    桜子ちゃん久し振り〜岡本夏生さん相変わらずスタイル良いですね
    いくつだっけ
    これからも頑張っていきましょう
    張れ日

  • 亀ちゃん 
    4/19 14:03

    桜子さん 待ってました
     写真の翔子さん素敵だぁ
     ドラマ楽しみです

  • まゆみ(まりも) 
    4/19 20:34

    桜子さ


    日記の更新ありがとうございます


    久しぶりに翔子さんの近況報告と画像が見れて嬉しいです


    いよい

    今日からドラマが始まりますね
    から楽しみで


    また近況報告

    お待ちしてま


    ☆岡山県在住☆まり

  • HIROMI 
    4/19 22:42

    サンマ御殿大好きで 見る
    いいなサンマさんによろしくです

  • subarist555 
    4/20 01:38

    原作
    ジーン・ワルツ』良かったから期待してしまいます

    頑張ってください

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    4/21 03:31

    お帰り〜!
    子さん

    また賑やかになりました。待ってましたよ〜

    桜子さんの面白トークで翔子さんの覗き見写真が動画の様に見えてくる、
    いつもそんな感じでgood

    マドンナ・ヴェルデ」第一回目を拝見しました
    予告に翔子さんがちょこっと見えました。あ〜、次週がとても楽しみです
    桜子さん、また特ダネ待ってま〜

  • かばくん♪ 
    4/21 14:52

    日本の復興のために自粛したり中止したりするのは日本経済を負の連鎖に導き、強いては復興を遅らせ、被災者の苦痛を長引かせることになります
    震災前より一層、イベントを開催し娯楽遊興を活性化させることが、被災していない地域のやるべきことです。絆や心、心情だけでは復興はなし得ません
    今回の震災は被災していない人達まで心が折れました。被災者の心が折れてしまうのはしょうがない。しかし、被災者を助け励ます被災地以外の方々の心までも折れました。私は敢えて言います。『弱
    』『自分自身に強くあれ
    と。
    今回、ブログを自粛した桜子さん、翔子さんの行動を残念に思います。目の前の悲劇に心奪われ、本来、自らがやらなければならないことを取り違えたのではないですか?
    いつもどおり。何事もなかったかの如く。これが被災地被災者を支援する基本根本ではないでしょうか。
  • マイペース♪ 
    4/21 18:26

    今日散歩してたらジュースの自動販売機にホットケーキ味のホットミルクセーキが売ってまし
    なんだかとっても美味しそうなジュースでした

  • まさと 
    4/21 22:58

    関東の地震、大丈夫ですか
  • ☆かよ☆いつもありがとう(^-^ゞ 
    4/23 23:16

    <(__)>
    〜すぐ春です
    ス〜ちゃん死んじゃった

  • 8゚ 
    4/24 16:43

    桜子さんも復活されてたのですね

    松坂慶子さんに国仲涼子さんに岡本夏生さん…
    岡本さんだけ未だにバブルが漂ってみえるのは気のせいかし

    『BEST FRIEND』といえば朝ドラのちゅさらん…
    国仲涼子さん大丈夫かな
    気かな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)