『がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト』

 この度の東日本大震災にて被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

さて、アップフロントグループ及び所属タレント、関連会社及びそのタレントは、この程「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクトを立ち上げました。
このプロジェクトは、我々の歌や活動を通じて被災された方や家族の皆様に、少しでもお力添えが出来ればと集まったものです。

 まず、急遽4月9日(土)11:00より、関東大震災の復興の証しでもある横浜市中区山下公園にて、横浜市、Y152実行委員会と共催で、アップフロントグループ及び関連会社所属タレント98名が参加し、“東日本大震災救援「がんばろうニッポン 愛は勝つ」〜From Yokohama with love〜”と題した、チャリティーイベントをおこないます。
 KANの「愛は勝つ」を全員で合唱。そのあと山下公園他、市内2カ所(元町商店街・横浜中華街)において、16時まで募金活動を行います。

日 程 : 2011年4月9日(土)※雨天決行
開 始 : 11:00 〜 16:00※11:00〜11:30のチャリティステージは山下公演・石のステージで行います。
     
場 所 : チャリティステージ終了後、横浜市内下記3ヶ所にて募金活動を行います
     〇害叱園 石のステージ(横浜市中区山下町279 マリンタワー横) 
     元町ショッピングストリート(横浜市中区元町5丁目) 
     2I傭羃擲后》請追澄焚I融埣羔荵害篠136)

また、堀内孝雄が中心となりアップフロントグループ及び関連会社所属タレント131人で歌唱をおこなったチャリティーソング「愛は勝つ」が同日4月9日AM0:00よりレコチョク、アップフロント着信。より配信開始となり、各サイトも順次配信が始まってまいります。

その他、今後の各コンサート、イベント、及びHP等で広く東日本大震災救援の為の義捐金を募ってまいります。

これらの活動を通じて集められた募金は、日本赤十字社を通じて寄付されます。

アップフロントグループ及び関連会社は一日でも早い被災地の復旧、復興を願って「がんばろうニッポン 愛は勝つ」のスローガンのもと、全所属タレント及び全スタッフによる支援の活動を継続的におこなう所存です。
皆様のご理解とご協力をぜひ賜りたいと存じます。

★4月9日「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクトイベント USTREAM配信決定
http://www.ustream.tv/channel/aiha...
                                       代筆:桜子

 
  • コメント(全44件)
  • ☆キリキリ☆ 
    4/6 22:53

    大きな活動が決まったんですね。

    がんばってください
    長く長く行ってください。

  • I LOVE 光ちゃん〔マイペース&宜しくね!〕 
    4/6 22:55

    行けたら参加します

  • No. 
    4/6 22:56

    釧路市 竹内雅道に裏支援
  • 陽**Uc.No-39** 
    4/6 23:00



    『愛は勝つ


    歌詞を思い浮かべてみたら

    今にピッタリの歌だっ

    こんな時には、そろそろ明るい歌で前を向きたいです

  • 道の駅ハンター 
    4/6 23:02

    やはり、やっていただけたのですね。ありがとうございます。被災者の方々も、きっと喜んでくれると思います。頑張って下さい!!応援致します♪
  • とらじろう 
    4/6 23:04

    頑張って下さい。
  • ☆カフィ☆《海賊引退しました》 
    4/6 23:05

    私は仙台出身なので子供と行きます。
  • さつま娘☆今月末で退会… 
    4/6 23:12

    きっと!みんなの勇気・元気へと…繋がっていくと思います

    頑張ってください!



  • マ―チック♪ 
    4/6 23:22

    ‥青くさいかもしれないけど‥
    /
    日さま
    向かってポジティブパワーの活力を吸収しよう

  • 麺Love甘党☆小槌☆来福☆ 
    4/6 23:25

    応援致します
    向きな笑顔が見れるまで

  • デント 
    4/6 23:26

    応援しますよ

    天気が心配だけど

    がんば

  • Sleepy♪-☆ 
    4/6 23:26

    ういうの、みんなが待ってたです

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    4/6 23:32

    晴らしいです

    ほんっとに
    能人の方達 うらやましい位です
    になれるって


    応援します
    た コツコツ
    般人も頑張らねば

  •  
    4/6 23:49

    なんだかね…みんな芸能人は 同じことしてますね〜!?
  • げん 
    4/6 23:50

    急に決まった事で場所も遠いから行けないけど応援しています。できれば兵庫県(加古川市)にも来て下さい。
  • スパークリング 
    4/6 23:51

    とにかくなんでもいいから、被災地の方々に勇気と会話で心の安らぎを埋めてあげて下さい!宜しくお願いします
  • ★★ 
    4/6 23:57

    頑張ってくださいね
    私達は私達自身で出来る事を…
  • £*ドナ*£  
    4/7 02:02

    おっかれサマで
    夕方ニュースで 田中剛武さんと祥子さんが 支援物質を届けて 歌を披露してた映像が流れてました
    9日〜チャリティー イベント頑張って下さい!
    後に愛は勝つ

  • yumi 
    4/7 03:21

    みんなの愛が届くよう頑張りましょう


    応援していま

  • 遊也 
    4/7 04:08



    福島には来ないよね

    危ないもんね


  • アンチャン ★★ 
    4/7 06:11

    ありがとう

  • あおねご 
    4/7 06:17

    被災地へ足を運んで下さり、ありがとうございます。歌も唄われたとか!
  • 神出鬼没 
    4/7 06:53

    夕方のニュースで見
    横浜でも頑張ってください

  •  
    4/7 06:55

    横浜在住です


    是非とも行かせて頂きます
  • えこたん 
    4/7 08:02

    とてもすてきな企画でぜひ募金に参加させていただこうと思います

    また昨日のニュース見まし
    被災地に翔子ちゃんが行って歌や援助物質を届けている姿に感動しました

    あの歌の題名がしりたいのですが
  • 全国ひとり旅 
    4/7 08:06

    自分は宮城県です実家は石巻に母独り暮らしで災害から6日後に避難場所にて無事でしたが、家は無くなり、ガレキの山で何処に家があったか全然解らない状態でした、映画のような、嫌な夢でも見てるような、ありえない現実ですね、東北太平洋の半分は砂漠から、やり直しってことだね、でも本当に感謝してます自衛隊や東京の芸能人の募金や世界中の協力で助かります、自分はやっと仕事復帰して来ましたが、まだまだ大変な人達がいます、本当に身柄だけで家や仕事や、お金も無くして、頭もおかしくなった人達も怖いです、閉店中のスーパーやコンビニ強盗や車やスタンドのガソリン取り合いで殺されたり最悪、災害で警察も忙しく、すぐに来れない状態でなんでも有りに朝から普通に水没車のガソリン抜きされて、何より日本の対応が遅いのも早く家の保証など忙がないと皆、お金も無く何も進まないし、ストレスや病気で体も、やられてしまうよね、犯罪も増えたり、いつまでも無料で食料など食べてる避難場所もいいが?周りの協力してくれてる人達が破産するよ、本当に感謝の気持ちを忘れないで、他県で何か災害あったら恩返しって自分も東北の人達皆で協力しましょう、必ず平和な国を取り戻したいです、悩みは原発だが、早く頑張って回復願ってます、ウインクの翔子ちゃん、歌って頃が懐かしく、あの頃に戻りたいです
  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    4/7 11:49

    昨日
    Newsで見ました

    感動です ゜(p>∧<q
    )゜・
  • Yuka 
    4/7 12:22

    素晴らしいですね

  • 亀ちゃん 
    4/7 13:19

    頑張ってください
     応援してます

  • まゆみ(まりも) 
    4/7 14:59

    この度の地震で、ニュースなどを見聞きすると、今だに胸が痛みます。
    しかし、日本はもちろん 海外からも寄付や支援物資、レスキューが来て下さったりして世界中の人々が様々な思いで少しでも早い復旧を願いながら一丸となり実行に移している姿を見ると、改めて人の温かさを感じます

    『がんばろうニッポン愛は勝つ』素敵なプロジェクトですね

    きっと被災者の方々も心強いと思います!!

    人それぞれ様々な考え方がありますので、私も何が正しいのか‥迷う時もありますが、自分なりに答えを出して行きながら実行に移して行こうと思います

    がんばろうニッポン
    愛は勝つ!!

    ☆岡山県在住☆まり
  • ∞麻衣∞ 
    4/7 15:26

    翔子ちゃん
    んにちわっ
    今朝
    テレビ
    で見ました
    1人1人と笑顔
    握手
    されている姿に、涙ぐんでしまいました
    歌われてて、翔子ちゃんの透き通った歌声、たくさんの人達の心に響いたでしょうね

  • 敦姫(そろそろグリーやめます) 
    4/7 20:59

    日本は自然
    豊かと同時に災害が付き物になるけれども四季がある素敵な日本を忘れないで欲しい

    外国人は日本
    はかな
    が好きという方々が多いみたい

  • あずき 
    4/7 22:50

    ステキなプロジェクトですね。
    応援します。
    是非、参加したいです。
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    4/8 06:50

    今、翔子さんの“力”を感じています!そうですね。皆が手を結んだ「愛の力」に勝る物はないですね。「愛は勝つ」、必ずや被災者の方々へ、亡くなられた多くの方々へ伝わります。今の自分と照らし合わせて、この幸せが、自分自身のみで勝ち得たものではなく、周りの多くの方々の愛情に、多くの人からの助けが有ってこそ成り立っている事を思えば、それが、僅かばかりの心の支えにしか成らなくても、皆を思うこと、気持ちを伝えること、行動を起こすことは、何物にも勝る大きな力となるはずです。当たり前の様に享受してきた穏やかな日々。日頃の感謝を少しでもお返しする、それが、自身がどんなに幸せである事かの極みとします。当日は都合上、現地へ行けず、この上なく歯がゆい思い、申し訳ない思いでいっぱいです。でも、遠く離れていてもいつも心は一つ、いつも応援しています。いつも見守っています!。
  • ツンデ蓮。だっつーの 
    4/8 08:07

    プロジェクト頑張って下さ

  • ‡素敵なお友達アリガトウ‡ 
    4/8 09:16

    翔子さ
    はじめまして

    当日行けませんが弟の家族にも伝えます


    関西の地より東北の方々の復興を祈っています


    当日頑張って下さい

  • なかちゃん 
    4/8 20:35

    音楽の力で被災者の心の癒しになり、復興に向けて皆頑張ってくれたらいいです


  • たかちゃん 
    4/8 20:35

    今晩は
    ップフロントさん達の活動、応援します
    んく♂さんのブログから動画「愛は勝つ」素敵でした。頑張って下さいね

  • ke-yo(多忙につき※ナシでごめんなさい) 
    4/9 16:11

    イベント行ってきましたよ


    残念ながら翔子さんに会えなかった(泣)

    堀内孝雄、ばんばひろふみ、兵藤ゆき、つんく、まこと、里田、矢口、石川、保田、そして森高(敬省略、失礼)などたくさんの方を見たり握手したりしてきました!

    私は1番、翔子さんに会いたかったのですが、皆さん一生懸命で素晴らしかったです。

    雨や強風の中、お疲れさまでした

    微力ながら私も募金など出来て良かったです!
  • きゅすぴ 
    4/10 18:55

    イベントに行ってきました
    沢山翔子さんの写真を撮らせていただきました
    Tシャツの販売所では手まで振っていただき
    ・・・感激でした^
    疲れているはずなのに、終始笑顔で対応してい
    翔子さん、ご苦労様でした
  • あおねご 
    4/11 07:15

    翔子さん、アップフロントのタレントの皆さん、お疲れ様でした。
  • 力〔RIKI〕 
    4/11 20:33

    こんばんは


    初めてコメントしま


    今回の震災は本当に

    歌で皆が元気になれるようにこれからの活動も応援します。
  • 人生とは 
    4/11 21:02

    日本人なら『愛は勝つ』より、『ふるさと』を全員で合唱して欲しいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)