『地震』

皆さんの事が心配です

私は無事です

家の中はめちゃくちゃですが

私は無事です


東京でこんなに凄かったのだから


震源地に近い方々がとにかく心配です


ニュースを見ながらただただ祈るばかりです


引き続きどうかどうか身の安全を確保して下さい

取り急ぎ

乱れた文章でごめんなさい

 
  • コメント(全236件)
  • L返還 
    3/12 02:48

    翔子さん無事だったんですね、良かった
    昼間は仕事で被害状況は知らなかったのですが、さっき帰ってきてテレビみたら大変な事になってたのですね…何と言って良いのやら
  • ★NightCat★ 
    3/12 03:06

    福島のグリー友と連絡がとれないよ(ToT)
  • 虎徹 
    3/12 03:09

    家は築50年ですが震源地から遠い東京なので家族とも無事でしたが、もう一人の家族の猫さまがびっくりして家出してしまいました。心配です。
  • まだお☆産(シャラララ〜ecstasy〜) 
    3/12 03:34

    やっと繋がった!
    自分の所は、震度6強でした。余震が半端ないっす、携帯はずっと繋がらないし、ご心配有難う。翔子様も無事で何より
  • ボサノバリサ{love&peace} 
    3/12 03:54

    ありがとう 
    余震も大きいから寝れない
  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    3/12 04:25

    一応、無事で


    余震が続いているけどね

  • くま 
    3/12 04:32

    無事ですが、余震が続いていて、心配で

  • 槇蝓颪靴困¢∬ 
    3/12 04:52

    余震がすごくて寝れない

  • 雪ん子 
    3/12 04:57

    心配してくださってありがとうございま

    天井が剥がれてきて、一時は死ぬ覚悟でした

  • ケンイチ 
    3/12 05:05

    幸い、私達のところは無事です。
    私も、災害地域の皆さんのご無事を祈るばかりです


    翔子のお言葉は、きっと被災者の皆さんに届い
    勇気と元気をあげてますよ

    ありがとうございますm(_ _)m
  • まろまろ♪inぼちぼち 
    3/12 05:20

    気をつけてね(>_<)
    宅困難で電車
    開まちです

    皆さん気をつけて
  • 神出鬼没 
    3/12 05:21

    ずっと停電
    中で過ごして
    早く電気こないかな

  • くるり 
    3/12 05:26

    皆さん 大変な思いで朝を迎えているんでしょうね



  • アイリン 
    3/12 06:32

    寒い時期に大変な事になって家を無くしてしまった方前向きに頑張って下さい
    生きていればこれからが有るから
  • ゆう 
    3/12 06:44

    無事で
    翔子さんも無事で何よりで
    地震恐いです

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    3/12 07:42


    翔子ちゃん



    無事でよかっ



    大変な状況の中、報告してくれてありがとうございま



    ドラマの撮影で茨城に行っていたりしたようなので もしや
    と不安になりましたが 本当に ご無事でよかったで



    夜は 余震が続き ほとんど寝られず 今日は 仕事なので 子供達を置いて行くのが心配でなりませんが



    震源地に近い方々や 大きな被害にあわれた方々が心配です



    千葉のヨッシーよ

  • かず 
    3/12 07:44

    朝も救急と消防のサイレンなりまくりですね
    さん無事だとよいで

    電車動かなかったので4時間半歩き続けて帰宅です

  • クロチャン 
    3/12 08:04

    オハヨ
    分所は大丈夫だよ
    当に大変だね〜…
    も〜…無事で良かったね
  • ひろ 
    3/12 09:26

    大丈夫です。ネット回線が切断したのでテレビ以外からの情報が全く入らなかった。
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    3/12 09:28

    翔子さん無事で良かったで


    テレビ見て呆然としていま

    皆さんが心配です

  • 如月 
    3/12 09:35

    秋田 まだ停電している

    場所により電気着いてるとこあり
  • いちご 
    3/12 10:22

    テレビで、悲惨な状況に悲しくなっています
    これ以上ひどくならないことを祈っています
    被災地のみなさん、頑張ってください
    何も出来ないことが、ただただ悲しいで
  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    3/12 10:23

    私も家族も無事です

    翔子ちゃんも無事で良かっ

    一夜明けたね

  • AO 
    3/12 11:20

    名古屋でも長かった、2回も。でも東北では何回も揺れてるんだよね、皆さんのご無事を祈ります。
  • TAKA イベントは控え気味に… 
    3/12 11:34

    おはようございます
    北だけじゃなく、首都圏も凄かったみたいです

    大きな余震が心配で
  • びありぞん 
    3/12 11:42

    はい。私は無事です。大阪は震度2でした。
    ユラユラと長時間揺れめまいがしたと勘違いしました
    しかし無事です。家もお店も無事でした
    これから2次3次と災害に気をつけてほしいです。
    グリーからですがお祈り申し上げます。
  • 青空 
    3/12 12:05

    こんにちは
    翔子さ


    一大事でしたよね。
    とにかく地方ロケとかで
    巻き込まれてなく
    家族共々無事で良かった


    もうこれ以上
    被害が拡大しない様
    祈るしかないですね


    日本の建物だから
    まだこれだけ
    済んでるけど
    昔の建物は怖いですね。
    まだ津波も
    どこに飛び火した地震が起きるか分からないか
    お互い気を付けましょう


    愛知県は無事でした
  • なな 
    3/12 12:05

    無事で良かったですね まだ余震あると思いますが
    をつけて下さいね

    私も昨日 仕事中に 震度3の揺れを感じまし

    すぐに避難しました
    本当に 地震ゎ 怖いです


    津波も本当に恐ろしいです

  • 嵐∞*うさぎりす* 
    3/12 12:19

    ご無事で何よりです

  • 桜川竹之助 
    3/12 12:20

    本当に怖い思いでした。
    すごく長い時間揺れてて余震も大きなのが何回もきてる。

    怖くて一睡もできませんでした。
    気をつけていきましょう。
  • こづえ 
    3/12 12:33

    無事で安心しました(;_;)
  • よう 
    3/12 12:55

    頑張ろう!
  • 亀ちゃん 
    3/12 13:27

    自分の所は大丈夫です 翔子さん 本当に無事で良かったです。
  • 翔子大好き社長 
    3/12 13:35

    翔子さん、無事で何よりです。小生も無事でした。しかし被害に会われ、命や財産を失った人たちのことを考えると、素直に喜べません。このブログを見ている人たちは、100年に一度と言われる大惨事から生き残ったと考えたほうがいいのかもしれません。自分の幸運をはじめ、すべてのことに感謝して生きていかなくてはいけませんね
  • さおりんこ 
    3/12 13:40

    無事をお祈りします
  • ゆうちゃ 
    3/12 13:45

     無事で、なによりです。
    一刻も早い救出を望んでいます。
  • ローズ 
    3/12 13:50

    被災者の皆様お見舞い申し上げます。

    翔子さん、元気で良かったです。

    私は、長崎県雲仙岳の近くに住んでおりますすが、大丈夫です。

    東京と盛岡に友達がいますが、先程連絡が取れて大丈夫でした。

    しかし、盛岡は停電で暖を取るのに給油(友達は会社に薪ストーブが有るので、会社に避難してるそう)と食料の確保の為の列が凄いそうで


    早く解消される事を願います。

    天災は恐いです(>_<)
    被災者、関係者の皆様負けないで頑張って下さい!!
  • ニャウ 
    3/12 13:59

    節電に気をつけて ただホットひといきついている所です。

    翔子さん 無事で良かったです。
  • ホワイト・ミナサンアリガトウ退会シマス 
    3/12 14:11


    無事で良かっ


    翔子サンも気を付け

  • かっちゃん疲労から腰痛 
    3/12 14:58

    御無事で、何よりです。
  • ゆりえ. 
    3/12 15:53

    翔子ちゃん 同じ都内なの
    の中は、そんなにめちゃくちゃになってしまったんですか

    私の家は、お陰様でほとんどが大丈夫でした


    東北地方の方の復興を祈るばかりです




  • スカイ・ドリーム 
    3/12 18:57

    翔子さん、被災者の方々、そしてコメントされている方々、ご無事で何よりです。亡くなられた方々には心よりお祈りいたします。今出来る事、私もハルさんに共感して被災地にいる方々に早く平和が戻る様、題目を送らせて頂きます。翔子さんも頑張って。
  • Miki(数減×)31日、夜11時過ぎGREEお別れ日 
    3/12 20:15

    翔子さん、松本も地震がおきまし


    コワかったで


    今日の朝方の3時過ぎに緊急受信通報も何回も来たり、新潟県や長野県も地震がおきました

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    3/12 21:18

    関西は無事ですが、私は阪神大震災被災者です

    あの時の悪夢がよみがえります。
    とにかく安全を確保して下さい!
    まだまだ余震があります。倒れそうなものの近くには行かないで。


  • ☆まや☆ 
    3/15 05:15

    ご無事で良かったで

  • カンカン 
    3/28 21:20

    翔子さんも皆も心配なんですよぇ。怖い事でしたけど、心配ですね。ところで、早っちんにもたまには会ってるかい?
  • みっちゃん 
    3/31 12:56

    翔子ちゃんがぶじでよかったです
  • 道の駅ハンター 
    3/31 17:34

    翔子さん、ご無事で何よりです。しかし、未だに安否が判らない方が、数多くおります。心配しています。私も地元(北海道)にいた時に、南西沖地震を体験しました。幸いに、自宅は大丈夫でしたが、今でも、あの奥尻島の光景は、今でも忘れません。あの地獄の様な光景は、今後起こらないで欲しいと願うばかりです
  • £炎の信† 
    4/3 20:43

    押忍
  • ♪大介♪☆\(^o^)/★ 
    4/4 17:06

    はじめましてこんにちはwinkの時から相田さんのファンです頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)