『桜子は見た!』vol.44

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.44 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.44 画像2
皆さんこんばんは。
翔子さんのクリノッペ兼、付き人の桜子ですぅ。

(I am not Shoko Aida.)



今日は火曜日。(しかも今はもう夜)




でも桜子は月曜レギュラー。






すみません。昨日泥のように寝てたらアップできませんでした。






来週は必ず、きっと月曜日に。






ところで、世の中は卒業シーズン。




この時期になると、斉藤由貴の「卒業」・H2Oの「想い出がいっぱい」を聴きたくなる桜子。






卒業までの数週間って、ものすごく寂しいのよねー。


でも卒業式が終わって4月になると、なんであんなに寂しかったのか不思議になっちゃうのよね。


春はそんな前向きになれる素敵な季節。






さぁ、それでは今週の覗き見写真をご紹介しますね。





まずはこちら







NHKドラマ「マドンナ・ヴェルデ」の翔子さんの楽屋をそっと覗き見しようと先週扉の外側の写真をアップしましたね。





そして今週、いよいよ扉を開いて覗き見してパチリ
しようとしたら・・・、






逆に翔子さんに覗き見されましたん!(キャイーン)







ハーッ、あとちょっとでチビル桜子になるところだったわ。






つづいてはこちら






レギュラーラジオ「スウィートソレイユ」のスタッフの皆さんが
翔子さんのお誕生日を祝ってケーキを買ってきてくれましたん。
その様子をパチリ






メチャクチャおいしいケーキでした。







皆さん、いつもありがとうございます。





翔子さん、とても喜んでいましたよ。





そして皆さんがおしゃべりに夢中になっている間に、桜子はそっと
二つ目のケーキをたいらげたわっ。

(ごちそうさまでした)






まだまだ寒いけど、もうすぐきっと暖かくなりますよね。






花粉はつらいですが、今週も皆さん頑張っていきましょう!





それでは、また来週はきっと月曜日に。






桜子


 
  • コメント(全35件)
  • みお 
    3/8 22:12


    『想い出がいっぱい』…。

    桜子ちゃんの年代が分かりますね
    (笑)


    引き続
    ショウコちゃんと一緒にお仕事頑張ってね

  • §NORIRIN§多忙 
    3/8 22:16

    私は…
    春なの
    です
    この季節は、ちょっぴり悲しくなります
  • 神話に夢中 
    3/8 22:17

    桜子

    年代がわかる選曲ですな

    オラよりちょ
    かな?

    一枚目
    の表情

  • ぐ〜《★多忙の為放置気味★》  
    3/8 22:18

    桜子love

    相変わらず 楽しく読ませて頂きました

    《翔子チャンも モチロン love-


    私も "想い出がいっぱい"
    このシ-ズンには つい聴きたくなりマス

  • メン∞ボウ 
    3/8 22:18

    翔姉の写メナイス
    写メ、目怖し
    まには、桜子さんの写メをアップしてください
    あ〜卒業式で泣かない〜と〜冷たい人と言われそう

  • トロ♪♪どこでもいしょ♪ 
    3/8 22:21

    桜子さ
    お仕事頑張ってニャ

  • ふくちゃん。スマホにしました。 
    3/8 22:25


    私は 春になると…
    世代違うケド

    高校でテーブルマナーで椿山荘で一緒に教えて貰った お化粧講習の時 イメージソングの 竹内まりやさんの不思議なピーチパイと題名忘れたケド尾崎亜美さんの曲が 思い出に残ってます

  • まだお☆産(シャラララ〜ecstasy〜) 
    3/8 22:35

    おいおい、何回目だい?

    最初の写真、そんな桜子は〜んに呆れた翔子様って感じする
  • ANNE 
    3/8 22:42

    覗き見している翔子さん
    ちょっと怖っ


    桜子さ

    ケーキ食べ過ぎに注意ですよ。


  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    3/8 22:45

    子ちゃ

    睡眠
    れ取れました

    (月)あ
    て思ってたわ
    ププ
    翔子ちゃん
    つきナイスショット

    たくさんのお誕生日会してますね


    そぅそ
    桜子ちゃん見たいわ

  • ★NightCat★ 
    3/8 22:48

    は始まりの季
    o(^-^)oだよ


  • ペンペン(暫く居ない居ないバ〜) 
    3/8 22:54

    個目 のケーキ ヤバイ

  • ☆★えでぃ★☆(協力ありがとう) 
    3/8 23:23

    桜子チャン、翔子チャン、休めるときにたくさん休んで下さいね

    翔子チャンの覗かれてる感が面白い


    またの更新楽しみにしてますね

  • さおりんこ 
    3/8 23:24

    寝過ぎはかえって体がつかれません?
  • まるこ(趣味:ガードレールで腕立て伏せ) 
    3/8 23:26

    |_・)チラリ

    翔子サン、二代目「家政婦は見た」に推薦しま

  • くるり 
    3/8 23:26


    桜子さん、お疲れな
    ですね


    翔子さんの表情、
    いいですね


    おもしろいですっ

  • くりたん 
    3/8 23:46

    和やか感じだ〜〜〜〜〜な

  • χ失くした1/2χ  
    3/8 23:49

    こんばんは


    期一会


    出来るだけ大切にしましょ

  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    3/9 00:01

    月曜日やろう

    毎週、待っているのに…

    桜子も、同世




  • 夜桜銀次 
    3/9 00:11

    初めまして


    先月 大間に来たんですね

    づきました


    嫁の実家の目の前だ


    気が付かなかった


    マグロ食べさせたの


    残念


    マグロの前で

    撮らなかったんだね


    又来て

  • TSUBAKI♪ 
    3/9 00:17

    お誕生日だったのね(*^o^*)おめでとう

  • 道の駅ハンター 
    3/9 00:35

    何とも言えない表情と、和やかな雰囲気…。たまりませんね
  • MICHIYO(果実入りのゼリーにlove 
    3/9 01:50

    あっ本当に覗き見してる〜
    ハハ
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    3/9 04:18

    子さ〜ん!どうしたの?。

    月曜にUPなし、火曜日もないかと・・・何か有ったのでしょうか。

    過ぎの桜子さん!。突然ですが、以下練習問題をやってみましょう


    心配かけ事件の巻き>(複数回答OK)

    の1.サーフィンのやりすぎで腰が立たなくなっていた。
    の2.裸エプロンで風邪をひいてダウンしていた。
    の3.長期の休暇を久しぶりにもらい、はめを大外ししていた。
    の4.舞台デビューで忙しかった
    の5.給料が安いといつも思っていたが、遂にストライキをしてしまった
    の6.翔子さんと、取っ組み合いのけんかをしていた
    の7.秘密裏に縁談を進めていた
    の8.ケーキの食べ過ぎで、お腹がパンクし、病院に担ぎ込まれていた。
    これだけ書けば良いでしょ

    お、問題用紙はもうすぐ回収するので。急いで答えてね。
    いずれにせよ、いつもの
    気な桜子さんが帰ってきて一安心

    れからも頑張ってね

    つも愉快なコメント
    子さんの覗き見写真をとても楽しみにしています。

  • モアイ像(女装中(^w^)&Wワークは激務(/_;)) 
    3/9 06:08

    翔子さんが、覗き見だね〜(笑)
    桜子さん頑張って

  • クリン 諸事情により31日にて退会します 
    3/9 10:13

    ( ̄▽ ̄;)家政婦は見た

  • みやび☆皆様に感謝です 
    3/9 10:35

    やっぱり可愛いです

  • れむなっち 
    3/9 10:52

    翼をください ほどではないけど、世代をこえてる曲?もとは みゆき のエンディングテーマ曲でしたね
  • ゆか(^-^) 
    3/9 12:10

    こんにちは
    粉症今日から発生していま
    あと2ヶ月大変です。今仙台で地震でけっこう揺れました
    震怖かったで

  • 亀ちゃん 
    3/9 15:16

    桜子さん お疲れ様です
      覗き見写真 翔子さんに一歩先読みされましたね

  • 笑子グリー辞める事に今まで有難うです! 
    3/9 15:33

    桜子さん、ナイスショッ
    NHKドラマ出ているんですね

    機会があれば見てみますね

  • ちっち 
    3/9 20:39

    真顔の翔子サン、超ウケるんですけど(笑)
    素晴らしいタイミングでしたね


    桜子サンいつもご苦労様で

  • air 
    3/9 22:45

    ウププ…(^w^)

    大好き

  • 人生とは 
    3/10 01:23

    卒業式では『仰げば尊し』が敬遠されつつあります。ピアノから始まるあの旋律は本当に感動を覚えます。そんな素晴らしい曲を理解できない現代の日本人はどうかしてますね。病んでるとしか思えない。アハハ…。(-.-)y-~~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)