『桜子は見た!』vol.43

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.43 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.43 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.43 画像3
皆さん、こんにちは。
翔子さんのクリノッペ兼、付き人の桜子ですぅ。

(I am not Shoko Aida.)



寒いわー、今日。





先程から東京は雪が降ってきたの。





先日は春爛漫な暖かさだったのに。




風邪を引いたら大変だから、今日は素肌にエプロンは絶対禁物!






それはさておき、覗いてない覗き見写真をご覧くださいませ。






ますは、こちらから






レギュラーラジオの「サウンドストロール」の収録後の風景をパチリ






皆で何かを見ていらっしゃる。






翔子さんの自前のボールペンを撮影しているみたい・・。





その隙に桜子はケータリングのアーモンドチョコを3個だけいただいたわっ。






続いては・・、の前になんと!




NHKの廊下で着物姿の宮沢りえさんとすれ違ったわ〜。




桜子、感激!(ヒデキ風)




脳裏にはTMネットワークの「SEVEN DAYS WAR」が鳴り響いていたわ〜。





で、関係なくて申し訳ないのですが、先週お知らせした翔子さん出演ドラマ「マドンナ・ヴェルデ」収録時の楽屋の扉をパチリ





来週はこの扉の内側をリポート致します。(東海林のりこ風)






そして、最後はこちら






一昨日生放送された「青山ワンセグ開発」のゲストのダイアモンド☆ユカイさんと一緒にパチリ






ダイアモンドさんて、テレビよりも実物の方がもっとかっこいいの〜!






思わず桜子・・。(失楽園風)






てなわけもなく、明日から3月ですね。






今度の日曜日の朝は日本テレビ系で「遠くへ行きたい」が放送されますのでお楽しみに。





それでは、来週またお会いしましょう。


サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ。(淀川長治風)





桜子


 
  • コメント(全34件)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/28 17:20





    ダイアモンドユカイさんだ

  • くー 
    2/28 17:22

    顔ちっちゃい

    かわい

  • がっちゃん(がじら)♪♯携帯停止25日〜3/11日まで☆ 
    2/28 17:27

    懐かしい〜♪SEVEN DAYS WAR〜戦うよ〜♪ってか(^^;

    そういえば、宮沢りえと同年だよσ(^^;


  • 早翔@今までありがとう!今週末に退会します。 
    2/28 17:28

    こんにちわ

    いつ見ても翔子さんの笑顔って素敵です

    翔子さんの髪型、緩やかなパーマが掛かった感じも良いですけど、サラサラのストレートも似合いますねっ

    私は女ですが、ますます、翔子さんに惚れそうです

  • あーや 
    2/28 17:53

    初めてコメントしま
    夫婦でファンです
    わらず若々しいくて羨ましいです
    せオーラをいただいてます
    (^_^)/~
  • ☆めだまやき☆§н‐ц‐с§Φ§ 
    2/28 18:07

    桜子ちゃん、またね

  • くるり 
    2/28 18:12

    翔子さん、サラサラヘア、綺麗〜

    ダイヤモンド☆ユカイさん
    かっこいいで


    桜子さん、風邪ひかないようにね
  • 道の駅ハンター 
    2/28 18:33

    どうしたのですか?翔子さん、ハンパじゃなく美人ですよ♪女性が羨ましい〜!!
  • air 
    2/28 18:36

    ダイヤモンドユカイさん好
    桜子さんアリガチュ

  • かさりん♪ゆあ☆感謝12月も多忙 
    2/28 18:46

    翔子さん顔小さい(*'o'*)

  • 神話に夢中 
    2/28 18:51

    (*´∇`)

    桜子

    良いキャラになったなぁ

    (*´∇`)

    ポテチおかわ

  • yumi☆ 
    2/28 18:53

    翔子サンストレート可愛い


    めちゃ綺麗

  • うさぎちゃん 
    2/28 19:04

    良いですね!
  • 青空 
    2/28 19:13

    こんにちは
    桜子さ


    もう
    明日3月ですね〜
    早い。

    今日は寒かったですね。
    東京は雪ですか…。
    互い風邪ひかない様
    しなきゃね。

    サイナラ サイナラ
  • やーい 
    2/28 19:25

    桜子さん素肌にエプロン好きだよね
    それは暖かくなってからにしてね
    れではサヨナラ×

  • せい(またね(^ー^)ノ) 
    2/28 19:31

    翔子さん、こんばんは(^-^)いゃ〜、相変わらず綺麗ですね!ユカイさんもカッコイイわー!
  • 敦姫(そろそろグリーやめます) 
    2/28 19:35

    しょうこさんのような髪型にしたいんですけど芸能人のようにはならない

    早くドラマ
    たいぃぃ〜
    影ファイ

  • ゆりえ. 
    2/28 21:02

    桜子ちゃんこんばん

    今年は、3月も4月
    が降るとか言ってました〜( ̄∀


    今日の桜子ちゃんもお姉さんみたいで とってもきれい〜

    桜子ちゃんの裸エプロンですかァ
    女の私でも見てみたいわ


    明日からいよいよ3月ですね…
    お仕事の方もガンバってください


    日曜日の朝が、テレビ楽し





  • リオン☆HAPPY☆ 
    2/28 21:04

    翔子さん相変わらず綺麗ですね
    らやましい

  • ちっち 
    2/28 21:13

    桜子サン、いつも楽しいお知らせありがとうございま



    風邪ひかないように


    来週も楽しみにしています

  • なかさん 
    2/28 22:41

    今晩わ


    桜子さんのレポートいつも楽しみにしています


    次回は翔子さんと桜子さんの美魔女のツーショット見たいで


    いつも月曜日が待遠しいで

  • ぐ〜《★多忙の為放置気味★》  
    2/28 22:52

    ストレ-トヘアの翔子サンも可愛い

    桜子もなかなかのキャラで好


  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    2/28 22:55

    子ちゃん お疲れさまです

    ほんと
    寒かったわ

    そろそ
    桜子ちゃんの季節
    が咲くわね


    花粉症ぢゃなぃのかしら

    マスク顔が
    くてビツクリですけ


    情報ありがと
    ざいますぅ

  • ZARD∽(GREE永遠に終了) 
    3/1 00:48

    裸にエプロン
    それは風邪引くだべ
    早よ
    期待ち遠しいだべナ
    ウインク時代からファンだべョ

  • yumi 
    3/1 01:11

    昨日はあんなに暖かかったのに今日はみぞれが降っていましたね


    桜子さんも翔子さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね


    ドラマ楽しみ

  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    3/1 03:16

    そっか…月曜日だっ

    宮沢さん撮って欲しかった




  •  
    3/1 12:40

    桜子さんも、綺麗ですね!可愛い!翔子ちゃんと同じように綺麗ですね!翔子ちゃん綺麗だべな!ウットリ(^з^)-☆
  • 亀ちゃん 
    3/1 15:23

    桜子さん お疲れ様です
     今日も寒い
      桜子さんの面白いブログで癒されたぁ

  • ベーやん 
    3/1 16:20

    かわいいー
  • mi 
    3/1 19:11

    オチャ

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    3/1 19:15

    んにちは!桜子さん

    いつも面白いコメントと、
    翔子さんの覗き見写真を、とても楽しみにしています

    写真の腕も上がりましたよ

    ところで、早いですよ〜ぅ
    裸エプロンは

    今はお預け

    まだ寒いからね。

    月から解禁にしますので。

    これからも、いつも朗らかお元気

    翔子さんをしっかり守ってあげて下さい

  • jun☆ 
    3/2 12:41

    ダイアモンド☆ユカイさん大好きでし

  • ぶんさん【】 
    3/3 00:20

    風邪ひくなよ

  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    3/4 22:07

    何であれ、裸にエプロンは

    変態

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)