『ありがとう♪♪』

  • 相田翔子 公式ブログ/『ありがとう♪♪』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『ありがとう♪♪』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『ありがとう♪♪』 画像3
皆様からの

あたたかなお祝いコメント

とってもとっても嬉しかったです
(*^o^*)

心を込めて…

御礼申し上げます



同じ誕生日の

さやさん♪ソードさん♪冬・冬さん♪ホリさん♪フットさん♪

ハッピーバースデー!!

お互い良い歳にしましょうね〜
o(^-^)o


そしてお誕生日の近かった方々

まいまいのお子さん♪狹波鱗さんの息子さん♪さゆりんの息子さん♪海音さん♪カムカムさん♪双葉さん♪さくらマカロンさん♪ニャウさん♪がっちゃん♪蒼い魚さん♪ケンゴさん♪

おめでとう(*^o^*)!

素敵にHAPPY BIRTHDAY!





わたくしは

昨日の夜中に

苗場スキー合宿から戻りました



23日のバースデー当日は

気合いを入れて

フラワーコーチのスキーレッスンを

みっちり2時間受けました


今シーズンは

今までの

おしとやか?な滑りから

ガシガシ

アクテブな男っぽい滑りになりたい!

と頑張っておりますのよ


レッスン後も

復習的練習を

ナイターまで

どっぷり(`□´)┘



いつか昇級出来るかしら?



そしてストイックに頑張った後に?

何と

嬉しいサプライズが待ち受けていたのです!



晩御飯を食べ終わり

部屋へ戻ると

真っ暗な部屋の奥で

ゆらゆらキャンドルの明かり…?


あらっ?

何?


ドキドキしながら

奥へ進んでゆくと

通りすぎたバスルームから


「ハッピーバースデー!」の声とともに

仲良しファミリーが

三角のパーテー帽子を被って

ゾロゾロ出てくるではあ〜りませんか!


あまりにもびっくりして

思わず悲鳴をあげてしまいました
Σ( ̄□ ̄;



しばし頭の中パニック!


うわ〜

やられた〜ん(ToT)





皆忙しいのに

苗場まで来てくれるなんて…

まさかまさかの

完全緻密計画大成功の

サプライズNight

感謝感激

(;_;)



当日に義理ママから届いたというケーキを皆で囲み

賑やかな

思い出深い誕生日となりました



これはこれは

良い歳にせねば!





最近

歳を重ねる毎に

何だか色々な事に挑戦する意欲が湧き

諦めそうになっても

踏ん張る強さが身についたような気がします

…(本人談)…(汗)



今の努力が

この先の《楽しい!》に繋がればと

スキー以外にも

あらゆる事にチャレンジな毎日です



サンキュー( ;_;)ノ

 
  • コメント(全77件)
  • なかさん 
    2/25 15:49

    翔子さんハッピーバースデ

  • 刹那U・エ・U 
    2/25 15:57

    ちょっと遅くなってしまいましたが お誕生日おめでとうございま

    ステキな誕生日でした

    お体には気をつけて これからも頑張って下さ
    (*^o^*)
  • 直斗ママ(最近離れがち) 
    2/25 16:25

    Happy birthday
    めでとうございます
    年のお誕生日までチ
    ハッピ
    すよ〜
    証いたしますわ〜


  • ゆきだるま 
    2/25 16:35

    遅れましたが

    素敵にハッピーバースデー
    いお誕生日を迎えたみたいでこちらもニコニコになりました


    私事だけど…、昨日から我が子が高熱でうなされてま
    まだ一歳半なんで見ていて辛い

    でも、翔子ちゃんの
    聞くとすぐに安心してねんねできるみたい。癒し効果抜群です。ありがと

  • やっすー 
    2/25 17:03

    もう、一踏張
    (`へ´)行きましょう。
    ガンバンベイo(^∇^o)(o^∇^)o

  • ユキ 
    2/25 17:32

    素敵な仲間ですね

    HAPPY BIRTHDAY


  • やーい 
    2/25 17:38

    楽しそうです
    素敵な誕生日になってよかったですね

  • やん 
    2/25 17:39

    ご両親にも感謝する日でもあるんで、楽しんでくださいな
  • sa-na 
    2/25 18:10

    お誕生日だったのですね


    遅ればせながらおめでとうござい


    素敵な良い1年になりますように

  • ちょこ 
    2/25 18:13

    お誕生日おめでとうございます

  • さっちゃん 
    2/25 18:34

    めでとうございます
    ざわざ苗場まで来てくれるなんて…翔子さんは愛されてます

  •  
    2/25 18:43





      お誕生日

      おめでと

      (*^▽^)/

      素敵な

      なりますように






  • Fly-Sky 
    2/25 18:55

    お誕生日おめでとうございます

    みんなに愛されているから翔子チャンからは温かい雰囲気が伝わってくるんだと思いまし

    今年も良い1年になりますように

  • suu 
    2/25 19:12

    色々なことにチャレンジするって素敵ですね

    私も歳を重ねるごとに色々チャレンジ出来たらいいな

    頑張るぞ〜

  • あんでぃ 
    2/25 19:25

    翔子さん 御誕生日おめでとうございます☆
  • 人生とは 
    2/25 19:37

    子どもを産まない40過ぎの女性の誕生日を祝う価値があるのでしょうか?子どもを産まない女性には心が備わりません。相田さんは何しに生まれてきたのでしょうか?自分の誕生日に浮かれる前に子どもを産むべきです。スキーの上達よりも子づくりに専念しましょう。女性にとっての出産はまさに命懸けですから。体力のあるうちに子づくりに励んでください。アハハ…。(-.-)y-~~~
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    2/25 20:04



     ∧

    `(*・∀ー∩〃Happy
     / つノ Birthday
    ~しーJ  to・you

     
     ∧

    "∩ー▽・*) Happy
    "ヽ ⊂! Birthday
     しーJ to・you

     
     ∧
     Happy
    `(*^∇^*) Birthday
     〇
     Dear
     しーJ 翔子さん

     
     ∧

    `(〃・∀・) Happy
     / 〇〇〃Birthday

    ~しー
     
     ∧

    `(*-ε-〇" to・you

    "о  ノ
     しー



  • ★ブルーローズ★ 
    2/25 20:04

    お誕生日おめでとうございま〜す


    みんなからそんなにお祝いされるとホントに嬉しいデスよね


    おめでとうございました

  • 海里泙泙 
    2/25 20:29

    翔子さんポカポカ陽気ですね♪明日は、寒の戻り?かもしれません。(^_^)気を付けて
  • たかじゅん 
    2/25 20:40

    誕生日おめでとうございます(した?)
    翔子さんの周りにはいつもステキな仲間がいていーですね。
    私も“嫌われ者のカマキリ”より“みんなに好かれるハッチ”になりたいです!
  • 黒兵衛 ドリやってません。 
    2/25 20:42

    素敵なサプライズでしたね

    俺も40代だけど、まだまだ頑張らねば
    ょっと元気を分けてもらいました

    前向きにまだまだいろんな事にtryしなければ

  • 神話に夢中 
    2/25 20:59

    しばらくチェックしない内に色々あったみたい

    苗場で
    すか(*´∇`)
    オラは2月、近くのスキー場でガンガン滑ってたっす
    気がいいから良かったよ

    朝イチ〜午後イチ迄ですが

    オラの誕生日も2月

    何だか共通点があって嬉しいッス

  • ☆あん☆ 
    2/25 21:09

    素敵な誕生日が迎えられて良かったです

    実は私も先週誕生日でした

    ちなみに今日は友達の誕生
    私の周りには2月生まれが多いんですよ


  • ちっち 
    2/25 21:18

    ウルウルしちゃいますね!

    喜ぶ翔子サンのお顔が目に浮かびます

  • さつま娘☆今月末で退会… 
    2/25 21:25

    素敵なサプライズ誕生日
    ったんですね

    おめでとうございま


    これからも輝
    続ける姿応援します
    、ともに私も頑張ります

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    2/25 21:27


    私も2月に産まれたかった



    な〜んちゃっ



    でもでも〜



    同じ お誕生日だった方々や 近いお誕生日だった方にまで きちんと 名指しで コメしてくれる翔子ちゃんは やっぱり最



    名前をあげて もらえた人達 み〜んな 幸せな気分になれたはず



    みんな みんな 素敵にHappy Birthdayだ〜ね〜



    おめでとう



    千葉のヨッシーよ

  • 愛菜 
    2/25 21:28

    私も、まだまだ色々な新しい事にチャレンジしたいで

    それにしてもケーキ美味しそうですね

  • ☆海音♀ 
    2/25 21:38

    きゃ〜
    子ちゃんに名前をあげていただいたなん
    嬉し過ぎです
    年の今月の誕生日は私はそれだけで充分ハッピィ気分になりました
    りがとぅございます

    翔子ちゃんのご活躍にいつもパワーをいただいていま
    素敵な毎日、素敵な歳の重ね方etc…翔子ちゃんには私は学ぶものが沢山ありま
    感謝と共にこれからもずっと応援しています
    敵なお祝い何よりでした
    子ちゃんがこれからもハッピィであります様心から願い祈っておりま

  • 敦姫(そろそろグリーやめます) 
    2/25 21:52

    芸能人
    お友達になるって超
    抗がありましたが
    ょうこさんのブログは温かみがあるので本当に入って良かったデス

    しょうこさん
    うお座ですか
    私も
    んですけどロマンチストなのでイベに弱いですよね

  • ゆりえ. 
    2/25 22:08

    翔子ちゃんおめでとうございます


    サプライズパーティー素晴らしい
    すね…

    私もアラフォーにして益々 色々なことに挑戦したいって思うようになりました


    翔子ちゃんの素晴らしい一年となりますようにお祈りしています





  • 和典 
    2/25 22:48

    親しい友人やファンのみなさんに囲まれている翔子さんは本当に幸せそうで嬉しいです♪バースデーケーキのロウソクの火を消す瞬間はなんだか僕も感動しました♪
    「努力・色々なことに挑戦する」、今の自分にとってとても刺激になりました!僕も翔子さんのように強く頑張ろうと思います

  • ながちゃん 
    2/25 23:05

    おつで

  • いさ 
    2/25 23:15

    今晩わ(^O^)私も翔子さんと同じ昭和45年生まれですよ。今年でお互いに41才になりますね。翔子さん本当にお綺麗ですよ。いつまでもその美しさを保って下さいよ今でも翔子さんが結婚してなかったら結婚したい位ですよウインクの時からずっとファンですタレントで1番好きなのは翔子さんなのでよろしくです。(^_^;)
  • 稲城姫 
    2/25 23:24

    今晩はお誕生日おめでとうございます。

  • 道の駅ハンター 
    2/25 23:33

    月並みで、スミマセン。「継続は、力なり」。翔子さん、頑張って下さい
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    2/26 00:09

    んと アラフォ〜になって気分が楽なんです


    サプライズ
    イですね〜
    あわせです

    がんばって
    きましょ〜



  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    2/26 00:10



    お互い 芸能界仲間ですねo(`▽´)o


    僕もレッスン頑張るんで、

    あなたも頑張ってくださぃ



  • くみよん 
    2/26 00:21

    遅くなりましたがお誕生日おめでとうございま

  • センチャン 
    2/26 01:56

    味しそ
    (遅くなりましたがHappy Birthday to Shoko
    は22日でした

  • くりたん 
    2/26 02:25

    みんなハッピーな日に、なってほしいで

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    2/26 07:39

    喜で涙
    のBirthday

    たくさんの仲間からの祝福!驚きの演出、良かったですね。
    そして翔子さんの感謝の気持ちありがとうございます
    ありがとう♪♪”のその一言で全てが報われます。

    これからも無理のないように頑張って下さい!
    応援していま〜す。

  • まっちん【ふなっしーlove】 
    2/26 08:00

    歳を重ねるごとに、、、
    素敵ですね



  • ゆりりん(多忙につき、ごめんなさい) 
    2/26 09:44

    翔子さん、遅れましたが・・・お誕生日おめでとうございま

    翔子さんにずっと憧れています

  • RHYTHM RED 
    2/26 09:52

    誕生日おめでとうございま


    これからも頑張ってくださいね

  •  
    2/26 12:43

    お誕生日!御目出当御座居万壽! (*^^*) 我先覦痲驪拿!霎仔椰岔齲\(^o^)/萵蠡冰 (^o^)驪拿!孚菠尓!霎仔椰岔齲\(^o^)/ 430年前の、大清朝帝国語ですよ。意味は、翔子ちゃん、お誕生日、おめでとうございます(*^^*)年々、益々綺麗になっていかれますね!御体大切に此れからも頑張って!ハッピーバ―スディ―(*^^*)
  • まいまい(放置します) 
    2/26 15:07

    翔子ちゃん、みんな
    を読んでくれてたんですね
    の子供にまで
    めでと
    してくれて

    感謝感激です

    翔子ちゃんの 人柄、魅力が みんなを引き付けるのですね
    んと大好きで


  • ほいど(2月で退会) 
    2/26 21:18

    出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
    ご健康と益々のご活躍をお祈り申し上げます。

  • ☆キリキリ☆多忙※無m(__)m 
    2/27 00:44


    遅くなっちゃった

    お誕生日おめでとうございます\(^O^)


    サプライズのHappyBirthdayパーティー

    感激ですねぇ

    義母様からも素敵な
    Happyですねぇ


    いろんなチャレンジ応援してます

  • ぱーか 
    3/5 01:37

    素敵にHAPPY BIRTHDAY

    懐かしい歌
    すね

    メロディーが蘇ってきましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)