『桜子は見た!』vol.42

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.42 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.42 画像2
皆さん、こんにちは。
翔子さんのクリノッペ兼、付き人の桜子ですぅ。

(I am not Shoko Aida.)



最近フィギュアスケートのテレビ中継をよくやってますわね。



昔、荒川静香の得意技の因幡川(イナバウアー)を家で真似してやってたらぎっくり腰になってしまい、エクソシストの少女みたいになってしまって・・・。





青春時代の淡い思い出だわー。







それは、さておき今週の覗き見写真はー、




まずはこちら





レギュラーラジオの「スウィートソレイユ」のゲストにあの荻原次晴さんがいらっしゃいましたん。





スキー大好きの翔子さんと、スキー談話で話が盛り上がったわー。





収録後に一緒にパチリ






荻原さんてスキーだけじゃなくサーフィンもやるんですって!






アフターラジオは、桜子と盛り上がってほしかったわー。(グスン)







そして続いてはこちら






NHKの楽屋で待ち時間中の翔子さんをパチリ







イヤン、翔子さんたらいつの間に妊娠したのかしら?





「キャイーン、大変!!!」





てところですが、これはドラマ収録の合間にパチリ
 だったのですぅ。





●NHK総合 ドラマ10 「マドンナ・ヴェルデ」4月12日スタート!
毎週火曜日22:00〜22:50放送。
詳細は下記URLをご覧ください。
http://www.nhk.or.jp/drama/madonna/



翔子さん、連続ドラマに出演決定しました!



このドラマは海堂 尊さん原作の「マドンナ・ヴェルデ」をドラマ化したもので、代理出産をテーマにした社会派作品です。




翔子さんは、このドラマの舞台である産婦人科病院に通う妊婦の役です。




第2話から登場しますのでお楽しみにね。






桜子は妊婦になる予定は全く無いけど、呼吸法の練習だけはしとくわっ。(ヒッヒッフー。)




今後、共演者の方と翔子さんのツーショット写真も随時アップしていきますね。





それでは、また来週!




桜子


 
  • コメント(全46件)
  • チロル〜 
    2/21 14:54

    ニット似合いますね

  • BENNIE 
    2/21 14:55

    かわいいぜ

  • TAKAHIRO†多忙によりログイン控えめ 
    2/21 15:00

    スポーティーな装い
    しいですね
    子さんはスカートのイメージがあって
    ニム姿
    めて見ました


    もし翔子さんに子供さんいたら
    っと可愛いお子さんなんでしょう

  • すっちん♪ 
    2/21 15:04

    いくつになっても可愛いですね

  • 静香(おやすみ) 
    2/21 15:04

    日記楽しみで

  • くんよう 
    2/21 15:12

    ギャハハッ
    ナバウワーで ぎっくり腰でエクソシストの少女みたいになったんだ(笑) 想像しただけで 笑っちゃいました

  • ゆーと★☆≡ 
    2/21 15:14

    かわい

    翔子さんの日記見るとイライラが治まりますよ



    いつも岐阜から応援とラブコール送りまーす

    バイバ〜イ

  • ハル 
    2/21 15:18

    こんにちは


    桜子さん、おもしろいです

  • 亀ちゃん 
    2/21 15:20

    桜子さん お疲れ様です
     おお ドラマで翔子さん妊婦さん役なんですか
     楽しみだなぁ

  • OCEAN 
    2/21 15:31

    お仕事頑張って下さ

  • air 
    2/21 15:35

    私も妊婦じゃないけど時々深呼吸して自分を落ち着かせて居ます。ヒッヒッフ

  • mumu 
    2/21 16:02

    やったー!!!連ドラ スッゴク楽しみです

    翔子ちゃん 桜子ちゃん 頑張って下さい!!
    永久保存版にするぞーーー
    奮中で

  • ありがとう、またね 
    2/21 16:04

    準備体操は念入りにしましょう

  • 楽 @happyhappylab 
    2/21 16:38

    美しい・・こんな柔らかな素敵なオーラに私もなりたいなぁ・・
  • ユミ 
    2/21 16:44

    連ドラ頑張って下さいませ

  • かばくん♪ 
    2/21 16:47

    あのね
    子さん
    イナバウアーっていうのは、荒川静香さんがやってました、背中をのけぞらすのは関係〜ないのよ
    イナバウアーはスケートのエッジを180度以上開いて滑走することを言うの

    荒川静香バージョンが一世を風靡しましたから、しかたないけど、お間違えないように

  • No. 
    2/21 17:00

    (*^∇^*)
    !妊婦

  • ☆リィ☆テラとこうへいの母なり 
    2/21 17:03

    こんにちわ
    はスケートに乗らなくても、床のゴミを拾っただけでぎっくり腰になりましたぁ

    仕事頑張ってくださいね〜

  • やーい 
    2/21 17:37

    ギックリ腰はくせになるよ
    に何回かヤバって思う時あ
    気をつけてね

  • 8゚ 
    2/21 17:37

    大女優、松坂慶子さんとの2ショット写
    期待してます

    別に柴田理恵さんでもいいですけど…
  • 道の駅ハンター 
    2/21 18:19

    ドラマ出演、おめでとうございます♪今後の活躍を、大いに期待しております。頑張って下さいね♪あと、「イナバウアー」をして、腰を痛めないで下さいね。
  • ひよこ( 
    2/21 18:29

    翔子ちゃん妊娠おめでとう
    産が楽しみだ

  • おむターン余震なんかぶっ飛ばせ! 
    2/21 19:40

    この前の日曜日の放送の たべもの一直線に出てましたね

    翔子さんには癒やされます

  • 敦姫(そろそろグリーやめます) 
    2/21 19:57

    一昨日
    日町雪祭りに行って来ましたぁ
    はり冬景色はステキ
    ゲレンデもそうでしょうねぇ

    昨日しょうこさんのレシピ団子汁を作りファミリー喜んでくれましたぁ

    ドラマ
    が好きな分野で楽しみにしているのでファイト

  • 今までありがとうございました。 
    2/21 20:56

    頑張って下さ

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    2/22 00:41

    子ちゃん お疲れさまです

    一緒に
    忙しい
    ニよりです

    貴重なshot
    りがとうですわん

    二人三
    応援してます

  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    2/22 03:39

    月曜日やわ

    しみじ




  • はやて 
    2/22 06:31

    相田さんの妊婦って、なんか似合いそう。いい意味でね。
  • あかしろむらさき 
    2/22 15:17

    どうしてそんなに可愛いのですか?! 年を重ねるごとに素敵になる翔子さんはすごいですね…いいなあ(^O^)
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    2/22 18:25

    子さん遂におめでた

    ヒュ〜
    ュ〜
    ュ〜

    なぬ〜?ドラマの中

    それもいいな〜んん
    ヒュ〜
    ュ〜
    ュ〜

  • かりんとう 
    2/22 19:21

    相田さんの妊婦姿 似合ってそう
    田さんがビーズの洗剤のCMで女の子のお母さん役で出演してるじゃないですか〜 優しいふんわりした感じで 妊婦さん役もピッタリだと思いま

  • ええと たつ どし 
    2/23 00:00

    翔子さん お誕生日 おめでとう


  • まこちん 
    2/23 00:08

    お誕生日おめでとう
    つまでもきれいでとんちんかんなしょうこちゃんでいてくだはい

  • えきちゃん 
    2/23 00:49

    翔子さ
    お誕生日おめでとうございます
    う言えば昨日はさっちんの誕生日でした

  • とむ 
    2/23 01:01

    誕生日、おめでとうございます


    いつまでも癒され、愛されキャラでいて下さい

  • 鵑靴紊Ν アピスト 
    2/23 04:28

    素敵にHappyBirthday
    す!おめでとうございます!!
  • No. 
    2/23 04:32

    (*^∇^*)嫁
    (笑)尻尾ブンブンだ!(*^∇^*)嫁
    (笑)
  • No. 
    2/23 04:35

    ホムペ ブログ だけ起動か?竜脈 竜
  • Luz 
    2/23 07:15

    お誕生日おめでとうございます

  • ゆうちゃ 
    2/23 09:05

    翔子ちゃん^^お誕生日おめでとう!!!!

  • よこ 
    2/23 09:45

    誕生日おめでとう!!!
  • ヒロシ 
    2/23 11:02

    翔子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
  • うさみみ♪スベテニ感謝☆ 
    2/23 11:16

    翔子さ
    お誕生日おめでとうございます

    敵な1日をお過ごし下さい

  • ☆ろざりぃ☆ 
    2/23 11:59

    お誕生日おめでとうございます


    初めて遊びに来てコメしてます

    ビック
    来たら誕生日だって
    愛い翔子さん、いつまでもそのままで

  • やっすー 
    2/24 01:07

    桜子さん、レポートご苦労様です。(・∀・)ノ
  • ☆キリキリ☆多忙※無m(__)m 
    2/27 01:04


    次晴さんと爽やか写真ですねぇ


    新しいドラマ

    楽しみ
    クワク

    がんばってください
    って伝えてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)