『快感?』

  • 相田翔子 公式ブログ/『快感?』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『快感?』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『快感?』 画像3
1年に3度程の

大切な大切な

わたくしの

恒例行事



昨夜遅くに

ひっそりと

執り行いました





いつも

ある日突然

目にゴロゴロ違和感を覚え


あっ

奴が出てきたな?と

まぶたを少し指でめくり

鏡で良〜く見ると


案の定

居るではあ〜りませんか!

(◎o◎)!!


0.2ミリくらいの

細〜い逆さ睫毛君!



毎回同じ場所に

ニョキッと

生え出てくるのです



あら!もうそんな時期なのね〜と

(°o°


この

不思議な毛の訪れを

わたくしは

静かに受け入れるのです




そんな時は

ちょっぴりウキウキしながら

o(^-^)o


スタコラ

ピンセットを取りに走り

洗面所の鏡の前にピタッと張り付きます



準備完了!



では

施術を開始致します!


術者:わたくし

患者:わたくし


施術時間:約6秒

費用:0円



咳ばらいをひとつし

息をととのえ〜









ピチッ









終了〜!



嗚呼

快感!!!


一瞬痛いけれど

ピンセットの先に

しっかり挟まれた

0.2ミリ程の毛を見つめ


達成感と

スッキリ感に満たされながら

ほんの数秒間

佇んだまま

余韻に浸るのです





ひどい逆さ睫毛でお悩みの方は

実際

病院で処置されるのでしょうが


わたくしは

この逆さ睫毛君と

うまく付き合ってゆく

所存です!

(@_@)





※写真

主婦の先輩
小山さんの晩御飯を頂きました
バランスの良い理想的な食事で
美味しくて優しいおふくろの味!
勉強になります
(*^o^*)

 
  • コメント(全53件)
  • No. 
    2/11 16:00

    俺の妃の一人になれ
  • ななころりん 
    2/11 16:02

    一年に何度かはわからないけど、私も逆さ睫毛は自分で取ります

    しかも、こないだは仕事中に目が開けられなくなり、指で抜きまし
    恐るべしわたし。そして達成感を覚えるのは翔子さんと同じです

  • 白い鷹 
    2/11 16:03

    毛くださいwww
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    2/11 16:04

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • ver.3 
    2/11 16:05

    この間と感覚が相田翔子

  • がっちゃん(がじら)♪♯携帯停止25日〜3/11日まで☆ 
    2/11 16:07

    毛"毛"毛"(ゲゲゲ)の毛"〜(笑)

    相変わらず美味しそうですね^ロ^;
  • 敦姫(そろそろグリーやめます) 
    2/11 16:14

    今は
    キレイに跡残らず手術できるのでツラかったら私の
    いで下さい
    感はなくなっちゃうけど

  • SMILE * ありがとう(^ ^) 
    2/11 16:14

    さすが 大山さん〜(●´∀`●)/

  • やーい 
    2/11 16:17

    逆さ睫毛かぁ
    までそんなのないなぁ・・自分でやるの
    でやってもらうのもコワイね
    えてこないから私はよかっ

  • 亀ちゃん 
    2/11 16:18

    翔子さん 見事な施
     文章でちょっと笑ってしまいました
       
  • ミミミミ 
    2/11 16:25

    老眼が始まると、鏡にはりついても小さなものが見えなくなります

    まつげが見えてこその快感…です
  • †нιЯο† 
    2/11 16:28

    わかる


    私も翔子さんと同じく逆さまつげになり、毛抜きでプチととやりますっ


    最近は肉の重みで睫毛ちゃんは下に下がっておりまする(笑)
  • ぶ〜ちゃん(怪談) 
    2/11 16:29

    お疲れ

  • マルス・暁 
    2/11 16:35

    私も、逆さ睫では子供の頃悩まされました。
    翔子さんみたく強い心があったら泣かずに対処しただろうと思います。
  • みみたぶ!(^^)! 
    2/11 16:36

    私も逆さ睫毛あります!!

  • 石ちゃん(少年の気持ちのままで…(笑)) 
    2/11 16:48

    私も、なります。ふと目を擦った時に。
  • まだお☆産(シャラララ〜ecstasy〜) 
    2/11 16:50

    わらしは〜、目蓋と眼球の間に抜けた睫毛が良く挟まります
    て〜のなんのって、あ〜た

  • ☆ニーナ☆ 
    2/11 16:53

    最近は二重瞼の間に

    睫毛ちゃんが
    はえてきます(笑)
    「君、生えてる来るとこ間違ってるよ」
    とかいいなが
    プチっと抜きます
    やはり
    一瞬痛いけど
    やはり快感で

  • 笑子グリー辞める事に今まで有難うです! 
    2/11 16:58

    逆さ睫毛になった事ないですね〜

    目に入る、刺さるって痛いんでしょうね

    抜く時のチクッと感が癖になるのカモ
    すね

  • …*。*花*。*… 
    2/11 17:17

    私も逆さ睫毛チャン達が容赦なく
    攻撃してきますょ

    しかも団体で


    いつも涙流しながらプチッ
    てしてます


  • れむなっち 
    2/11 17:18

    いつもだと冷静、ほかに何もなければ冷静…両目の天然レンズを交換した二週間後くらいにほぼ同様の出来事で執刀医の予約枠に割り込んで…激痛がするんです!と、ご迷惑をおかけしてしまった、ぼく。その後の経過は順調でありがたいところです…
  • バニタン(ノッペ申請ゴメンナサィ) 
    2/11 17:35

    ププッ(^ω^)カワイイ
    翔子さん((・∀・))冷静なんだけど、行動が不思議(笑)
    (´д`)ヤッパ痛そ
  • epona《(ρ_-)ノ*休*ハコイベも》 
    2/11 18:08

    きゃっ

    私も、逆睫の持ち主です。20代で一応手術はしたものの、目尻の付け根は施行できず
    ま〜に涙しま

  • ちっち 
    2/11 18:13

    思わず笑いました

    いや〜、神聖な儀式ですね(笑)
    本当に文章が面白くて、いつも感心しきりです



    3年後までまたお大事に


    私は顎の皮が脱皮するのが恒例なのですが、最近めっきり訪れません。老化ですかね

  • air 
    2/11 18:54

    い…痛そう

    しかし文才ありますねぇ(^_^)口元が緩みます

  • まひろ 
    2/11 19:08

    相田翔子ちゃん オモロい
    最高やね (^^)
    次回更新楽しみにしてます
    (^-^)/


  • なおちゃん 
    2/11 19:11

    私も逆さまつげなので 左目が痛かった。鏡でみると ゴミが入ってまし
    お料理はいつもおいしそうですね
    きゅうりもみ
    いいですね
  • デント 
    2/11 19:42

    痛いヨ


    恐いヨ


    よく自分で出来るね

    ピンセットの先が目に近づくだけでダメ

  • †Vash† 
    2/11 19:44

    痛そう

  • ∞麻衣∞ 
    2/11 19:49

    翔子ちゃん
    んばんわっ
    ヒャ〜
    そうっ
    の心友
    、逆さまつげ
    ので、よく まつげパーマをかけてるよ
    んか、怖いっ
    けど、大変なんですよね

  • bi.。oO〜【ダビ伝】 
    2/11 19:50

    お勤めご苦労さまで

    3年後の報告をお待ちしております( ̄^ ̄)\
  • ミヨチャン[クリ&ハコ◎アプリ×××] 
    2/11 20:15


    わかります


    私も、ピンセット派です

  • まいまい(放置します) 
    2/11 20:44

    ちょうど今朝から 目がゴロゴロ
    和感があり

    鏡で見ても わから


    私も、逆さマツゲかなぁ

    いくら
    味しそ

  • オレンジ☆今週退会します↓↓ 
    2/11 21:02

    逆さまつげは痛いらしいですもん


    私は刺を抜くのが快感……
    なかなか刺さらないのが現状ですがね

    見つけた日にゃ〜ワクワクですわ
    笑)



  • メン∞ボウ 
    2/11 21:31

    翔子姉の顔写メたまには見たいで

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    2/11 21:58

    ちゃめちゃオモシロ

    わかるわぁ〜(爆)ププ
    逆さまつげ

    ワタクシに
    同じやぅな…


    顎に……白ぉ〜い細い毛が生えま

    ピチっと抜きますの
    ですわょ(笑)

    永くお付き合いしたいわね

  • 真夜中のライカン 
    2/11 22:30

    ライカンもさかまつげでしたが、眼科の治療で治しました。
    3日間は昆虫の目みたいなゴーグルを装着していたよ


    翔子さん、チョコで(もれなく料理)
    ありませんか
  • 青空 
    2/11 23:06

    こんばんは
    翔子さ


    ドラマティックでし


    逆さ睫毛でこんなけ読み手を引き付ける文才はスゴいですね
    楽しかった。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/12 00:04

    こんばんは。

    私もよく眼に睫毛が入ります。痛いですよね。こすったりして取りますが
    ですね

  • ぐ〜《★多忙の為放置気味★》  
    2/12 00:26

    読んでいて面白かったデス
    いた逆さ睫毛クンの写真を期待してしまっ

  • やっすー 
    2/12 07:57

    私も、よくまつ毛が目にはいります。涙腺の穴に入り込んだ時は、難儀しまし

  •  
    2/12 12:25

    祥子ちゃん、お料理上手ダワネ(*^^*) 涎垂れそうだわ!食べた〜ィ〜! 頂戴(⌒0⌒)/~~
  • ゆりえ. 
    2/12 12:58

    翔子ちゃんこんにち


    睫毛をピッと施術した後のスッキリ爽快感伝わってきます


    お友達のごはん 美味しそう〜で


    タイのお刺身いいなぁ〜( ̄∀ ̄)




  • 道の駅ハンター 
    2/12 15:38

    「お袋の味」と言う物には、魅力を感じます。最近食べてないな…。食べたい…
  • 愛菜 
    2/12 21:14

    うふふ

    翔子さん可愛

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    2/13 10:44

    手入れも大変ですね・・

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    2/14 10:57

    一瞬抜いた逆さマツゲの写メがアップされるのかと予感しましたが

    さすが翔子さ

    お料理の写メでたしなみ深いですね〜



  • 退会します 皆様アデュー(^O^) 
    2/15 01:38

    翔子様



    んー
    癒されとりま



    ありがとうm(_ _)m
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    2/16 22:14


    翔子ちゃん



    翔子ちゃんも 逆さまつ毛 あったのね


    私も 子供の頃 あって 酷かったから 手術したよ



    快感だなんて


    想像しただけで 痛そうで ゾーっとするわ〜



    場所が場所なだけに かなり 涙もんですわ〜



    翔子ちゃん強〜い



    千葉のヨッシーよ

  • ☆キリキリ☆ 
    2/27 10:05

    逆さまつげ私もあるある

    私は
    攻撃してきた時に〜爪でプチッ
    ワラ


    ご飯美味しそ
    ほんと
    ランスいいですねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)