『桜子は見た!』vol.40

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.40 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.40 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.40 画像3
皆さん、こんばんは。
翔子さんのクリノッペ兼、付き人の桜子です。

(I am not Shoko Aida.)


今日、月曜日だったのね。
近所のスーパーでティッシュの特売やってたから日曜日だと思ってたわ。

ごめんなさい、月曜レギュラーなのに更新が遅れてしまって・・。




では、もう火曜日ですが覗き見写真をご覧あれー。





まずはこちら





先日放送された「はなまるマーケット」の中で翔子さん琉球村を訪れました。

そこで、とても元気なおばあと出会ったのです。

そしてそのお孫さん、村人、雨宮さんと一緒にパチリ




翔子さん、「琉球人」って感じで素敵でしょ?




危うく、桜子負けてしまいそうだったわっ。






続いてはこちら





先日放送された「青山ワンセグ開発」の生放送前に出演者の皆さんで和やかな雰囲気のところをパチリ





皆さん、制作会社の企画ガチンコバトルに夢中。





ちなみに桜子は楽屋にあった焼肉弁当に夢中だったわっ。






最後はこちら





昨日生放送された「三宅裕司のサンデーハッピーパラダイス」の生放送中の様子をパチリ





スキー場での公開生放送なんてなかなか無いから翔子さんドキドキだったみたい。





桜子も「私をスキーに連れてって」の三上博史みたいな素敵な人を見つけてドキドキだったわっ。






さて、翔子さん今週は青森やら茨城やら色々な場所でお仕事ですぅ。




もう少ししたらご報告できるのでお待ちくださいませ。




「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」もいよいよもうすぐ放送で、クッキング本も発売されますから是非見てくださいね!





それでは、また来週、フンガッフッフッ。




桜子


 
  • コメント(全40件)
  • ばぁちんちんin低下 
    2/8 00:11

    楽しそ


    おやすみです

  • れむなっち 
    2/8 00:17

    また来週♪ で(笑)で世代が^^; 近頃はジャンケン?いつから変わったんだっけ?
  • ×退会します戦友解除宜しく×げんこつ山の狸 
    2/8 00:17

    アイや、アイや、アイや、いやさ
    楽しそうだね

  • ゆいパパ 
    2/8 00:18

    翔子チャン
    カワイ
    以上
  • さとちん 
    2/8 00:21

    琉球のお姫様みたい

  • クール☆スカイウォーカー0 
    2/8 00:31

    ('◇')
    かりま

  • *aya* 
    2/8 00:34

    桜子さん おもしろ

  • まだお☆産(シャラララ〜ecstasy〜) 
    2/8 00:42

    あれ
    たやらかした


    桜子は〜ん、昭和の匂い
    し過ぎだって

  • きの 
    2/8 00:55

    すごく
    れい
    す。

  • ゚゚゚ぁぉぃ.com。。。 
    2/8 01:01

    青森来るんですか

    会いたいなぁ

    寒いので重装備で

  • やっすー 
    2/8 01:01

    来週の、桜子さんリポート、期待してま〜すo(^-^)o スキー場で出会った彼氏
    、うまくやってね(^O^)/
  • めろんぱん(突然ですが退会します) 
    2/8 01:38

    きれいです。桜子さん。
  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/8 01:50

    沖縄の写真すごく
    でイイですね(o^-')b
  • ぷくぷく 
    2/8 02:23

    私も去年琉球村行って、おばぁに会いましたよ。「まだ、90です」って言ってました。負けられないよねぇ

  • あおねご 
    2/8 06:03

    はなまるマーケットは関東地区だけだったんだよね
    っちはやってなかったよ。
  • やーい 
    2/8 07:05

    おは〜
    子さん遅いソ
    く寝ちゃうので頑張ってもう少し早くしてね〓楽しみにしてるんだから
    週も頑張って

  • ☆るん☆ 
    2/8 07:19

    おはよです

    最後のフンガ
    もしや サザエさん

  • ( ̄ー ̄)ゆみ☆ 
    2/8 07:50

    おはょうございます
    子さんのブロ
    とっても楽しみにしてます
    翔子さんの側で何時も頑張って
    るのですね

  • メン∞ボウ 
    2/8 10:18

    関係ないけどこの前カラオケで(愛が止まらない)歌いましたよ

  • レアキャラマリ@裸足の女神☆ 
    2/8 11:03

    沖縄衣装の翔子さん、とってもぉ似合ぃです

  • 敦姫(そろそろグリーやめます) 
    2/8 11:31

    相変わらず可愛い
    ょうこさん
    似合いデス

    おう

  • なかさん 
    2/8 12:38

    桜子さんこんにちは


    金曜日のはなまる見ました
    翔子、雨宮さんのレポート良かったです

    それから桜子さんのレポー

  • れむなっち 
    2/8 15:01

    一枚目の写真のようなおもてなしで独立を守った琉球王国…と、見ると凛々しくもあり
  • 亀ちゃん 
    2/8 15:27

    桜子さん お疲れ様です
     桜子さん本当に 文章おもしろい
     疲れが吹っ飛びます
     翔子さん 本当に可愛い〜

  • 弁護士費用保険MIKATA /代理店:眞辺浩孝 
    2/8 15:34

    昨日は
    多忙でしたね
    風邪をひかない様に
    お気を付け下さい!
    アッシは・・
    ひきました(゚o゚;;
  • 8゚ 
    2/8 16:26

    桜子さんコンニチワ

    いよいよ翔子さんのレシピ本
    売です

    これは楽しみです

    テレビ
    かでも料理
    るところみたいですが…翔子さん、あがり症ですもん

  • ‡mint‡ 
    2/8 17:05

    翔子ちゃん、やっぱり可愛いね〜

    ど〜したら若々しくいられるの

  • ちぱりぃ 
    2/8 20:57

    翔子さん**☆カワイイo(^▽^)oです☆**
  • 人生とは 
    2/8 21:31

    スキー場で公開生放送があったんですね。どうりで日記にスキー場の名前を露骨に宣伝していた訳ね。できれば次は白馬で公開生放送お願いします。憧れの翔子さんが憧れの白馬を訪れることを祈って止みません。スキーヤーとしてあの景色は一生のうち一度は見て欲しいものです。アハハ…。(-.-)y-~~~。
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    2/9 00:23

    子ちゃ
    お疲れさまで


    お仕事でも いろいろ旅行出来てイイな

    南〜
    ードなスケジュール
    しいことで
    ニより


  • たー 
    2/9 00:33

    こんばんは!僕も公開生放送の現場にいました
    ノボーはがまんして翔子さん見に行きました
    近で見れてマジ感動しまし
    モデルガン集めてるクイズで『本当』って答えてバックもらえたし
    度はゲレンデでお会いしましょう

  • 海山賊党参謀分け合って色男(月)雲の如し 
    2/9 01:55

    こんばんわ!

    漸く1日分が終わった。
    明日早く病院行くから、睡眠薬飲んで寝ます。
  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    2/9 02:31

    桜子

    毎週月曜日を楽しみにしてるんだ

    ちなみに、翔子姉さんの話題は…食べ物ばかりで、ちょっとついていけなくて

    本人には…内緒だぞ




  • ボブ 
    2/9 03:44

    やはり、翔子さん、超〜可愛いですよ!&素敵だね
    ンガフッフと言えば、以前TVアニメでシャーマンキングのシーンで出て来た、セリフと同じだっ・・

  • deinmroad 
    2/9 08:43

    青森にいらっしゃるんですか?会いたい〜(*^.^*)
  • 神話に夢中 
    2/9 21:00

    イイキャラしてますね〜

    フンガッフッ
    ですか

    じゃんけんで勝ち逃げされるより良いよ

  • mumu 
    2/13 08:27

    桜子ちゃん


    翔子ちゃんの写真
    いつも楽しみにしています


    ちなみに、
    翔子ちゃんのファッションが大好きで、
    いつも参考にさせていただいています。

    いつも翔子ちゃんの情報と
    写メ
    りがと

  • あおねご 
    2/14 06:39

    13日の「産地発・・・・」は井上和香さんでしたね。翔子さんだったはずじゃ?
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    2/16 22:02


    翔子ちゃん


    たまらなく可愛い



    やっぱ 翔子ちゃんはナンバーワ


  • ☆キリキリ☆ 
    2/27 10:07

    よく似合ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)