『上越国際スキー場』

  • 相田翔子 公式ブログ/『上越国際スキー場』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『上越国際スキー場』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『上越国際スキー場』 画像3
まるで

真冬のヨーロッパを旅しているような

そんなロマンティックな気分にさせてくれる

ホテル

グリーンプラザ上越


夜のライトアップも

あたたかなぬくもりで照らされていて素敵



ディナーのイタリアンバイキングは

バイキングを越えた

お洒落で素晴らしい一品の数々!


真っ白いお皿に

ペンネや

トマトソースドリアや

舌平目のムニエルや

ローストビーフや

お子様ハンバーグ等を

少しずつ盛り付けながら

弾む気持ちと

ときめきが止まりませんでした


味は

想像を超える美味しさ

嗚呼

熱いため息

(*^。^*)



そんなグリーンプラザの目の前

ゲレンデの奥地の

おしるこ茶屋で

三宅裕司さん達と合流し

一緒にシュプールを描きました


三宅さんのスキー姿は

エレガントかつスピーディー!

そのあまりの上手さに

大変たまげてしまいました


待って〜

(ノ><)ノ


しかし

気持ち良くて

楽しかったわ〜



眼下に広がる雪景色も

幻想的!

冷たくて真っ白な空気を胸一杯に吸い込み

大自然との一体感を味わうことが出来ました




あっ

それにしても

スキー場のラーメンって

何故だか美味しいのよね〜



そんな最高のシチュエーションからお届けした

【三宅裕司のサンデーハッピーパラダイス】

私はゲストで呼んで頂いたのですが

本日の公開生ラジオでは

笑い溢れるスキートークで盛り上がりました

(^ー^)



上国で

チューチュートレイン♪

(^^)v


※ねぎ味噌せんべいは
お近くの成城石井と言うスーパーで探してみてね

 
  • コメント(全65件)
  • なすび 
    2/6 16:47

    アリャ
    知らなかった
    けば良かったなぁ
    念でし

  • ◇ヒ=ロ◇ 
    2/6 16:49

    昔、よくスキーに行っていました

  • ☆ユコタン☆病み中だケド…皆カモン☆ 
    2/6 16:51

    こんにちは

    翔子さ


    翔子さんのブログ、いつも楽しみにしておりますよ


    清々しいスキー場の風が 何だか こちらにも伝わって来ました


    いつも応援しております

    翔子さんのファン歴20年、同い年で〜す




  • ティー&スコーン♪ 
    2/6 16:55

    成城石


    早速
    きま〜

  • デント 
    2/6 17:01

    く〜っ
    うらやましい

    去年は忙しくて行けず、
    今年は古傷の膝が再発して行けないスキ

    行きたい〜
  • ミサキ 
    2/6 17:18

    私もそちらのホテルに泊まった事ありま
    素敵ですよね〜。スキーしたいな
  • 極楽蝶∇ ̄〃During Karuizawa stay 
    2/6 17:21

    グリーンプラザ上越懐かし


    ホテルだよね

  • ゆいパパ 
    2/6 17:23

    美味しそうな料理だ

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    2/6 17:25

    天気いかがでしたか


    朝 チコッと
    ジオ放送を聞きまし

    若い頃にщ(゜▽゜щ)行った時の事 思い出してましたわ


    お疲れさま
    すぅ

  • さとネェ♪ 
    2/6 17:27

    成城石井…北海道には無い

  • きーたん 
    2/6 17:33

    是非とも家族で行きたい所ですね

  • スカイドリーム 
    2/6 17:51

    素敵で落ち着くホテルですよね。
  • かず 
    2/6 17:54

    ラジオ 聞いてまし


  • ピンストライプカモメ 
    2/6 18:05


    お疲れさま


    ラジオ聴きましたよ



  • みみりん、18日から暫く全イベ休止 
    2/6 18:13

    私もスキー場いきたいなぁ。こしひかりアイスもおいしいよ。
  • ステーション 
    2/6 18:18

    新潟は糸魚川しか行ったことが無いので行きたいです

  • ちっち 
    2/6 18:40

    銀世界の中、ロマンチックな建物と、美味しい食べ物

    楽しい仲間とのお仕事と、大好きなスキ


    いうことないですね

  • †本多†『地震の爪跡は大きい∞』 
    2/6 19:12

    いいな〜(≧ε≦)
    俺は仕事三昧でヒマ無しなんです

  • みゅう♪(アバコン参加中〜☆) 
    2/6 19:15

    三宅さんはスキー上手なんですね

    スキー場のラーメンが美味しいのってなんだか分かります♪
    冷えた体をあっためてくれる熱々

    味付けがちょっと濃いめがおいしいかも


    おせんべいは成城石井で買えるんですね

    探してみます

    わざわ
    教えて頂いてありがとうございま

    o(^-^)o

  • さっちゃん 
    2/6 19:23

    こんばんは
    越国際スキー場行った事ないです
    ホテル綺麗
    度は家族でスキー行きたいな

  • ‡ルビィ‡ 
    2/6 20:20

    新潟へいらっしゃいませ〜

    上国素敵ですよね

    翔子ちゃんのウェア姿も…とっても素敵ですよ

  • ふー 
    2/6 20:36

    え〜、上国来たんですか〜
    いたかったです…
    日は、仕事でラジオもきけなかった…残

  • さつま娘☆今月末で退会… 
    2/6 20:37

    スキー
    ですね

    ラーメ
    も(o^〜^o)



  • epona《(ρ_-)ノ*休*ハコイベも》 
    2/6 20:44

    ホテルが素敵
    すね

    ラーメンもチャーハンも、食欲をソソリます


    誰か、私をゲレンデへエスコートして〜〜〜〜
    スイスイ滑れ
    翔子さんに憧れマウ

  • あみー(お仲間ありがとう) 
    2/6 21:00

    上越はサラサラパウダースノー
    た新潟へいらしてね

  • タッキー&光 
    2/6 21:42

    うみてもオッサンと美女らな(笑) 新潟いらしゃい

  • MR 
    2/6 21:56

    新潟出身としては、ベストスキー場の一つですね。いいな〜、スキ
    。最近やってないからうらやましい。
  • 愛菜 
    2/6 21:56

    私もスキー場からみる冬景色大好きです

    ロマンチックな気分になります〜

  • まだお☆産(シャラララ〜ecstasy〜) 
    2/6 22:03

    いいね
    黒のウエアが似合ってます

  • チャーボー 
    2/6 22:17

    同じ 黒のウエアですね
    まには、群馬県の
    スキー場に足を運ん
    下さい

    草津国際も温泉+雪質も
    最高ですょ!
  • ミキ§モモクリ‡246T#545 
    2/6 22:21

    私も、たまには旅行して美味しいお料理食べたいナァ(>_<)
  • 海山賊党参謀分け合って色男(月)雲の如し 
    2/6 22:35

    やあ!

    実に幻想的な風景ですね。
    三宅さんにもよろしゅうに
    多分、スキーもかなり出来るよ。今度、よろしゅうに

    料理よだれでました
  • 一条 輝 
    2/6 22:47

    こんばんは。いいなぁ…楽しいそう‥誘ってくださいませ(笑)

  • 謎人間  
    2/6 22:53

    今日の上国からの、ラジオ聞きました。
  • れむなっち 
    2/6 23:48

    三宅さんはクールに滑るのは内緒にしてほしい?芸風としては??
  • ニャウ 
    2/6 23:50

    翔子さ
    近いうちにネギ味噌煎餅買って 食べま


    スキーも可愛くすべるんでしょう


    見た目と違いかなり運動神経よさそう

    翔子さん 又
    しみにしてます。
  • 和典 
    2/7 00:11

    体調管理には十分気をつけて、スキーの更なる上達を目指して頑張って下さい

  • クラッシー 
    2/7 00:53

    グリー始めました。
    ファンなので皆さんよろしくお願いします(^^)
  • あんかけ 
    2/7 09:43

    応援してます。頑張って下さいね~(^-^)
  • 亀ちゃん 
    2/7 15:24

    いいなぁ〜
      スキー場でのんびり したいよ

  • 人生とは 
    2/7 20:08

    私のスキー場の想い出は白馬山麓と新潟のアライリゾートですね。アライは閉鎖になりましたが、当時としては日本最大級の未圧雪ゲレンデで滑るスノーボードの浮遊感は爽快でした。白馬山麓は八方尾根、岩岳、栂池のゲレンデから眺める景色がヨーロッパアルプスを彷彿とさせます。特にスキーヤー向けの八方尾根は標高差がある為、街を見下ろす高度感は他のスキー場では見られないでしょう。翔子さんも白馬山麓エリアを是非、体験してみてください。
  • ☆〜☆Aqua☆〜☆ 
    2/7 22:22

    今度一緒にチューチュートレインしまし

    アルムの鐘の前とか

    HANAchanを誘うと違うチューチュートレインになってしまうので要注意

    from NAEBA☆Aqua☆
  • ちぱりぃ 
    2/7 23:11

    雪景色、気持ちよさそう♪( ´▽`)ラーメン食べたくなってきたヽ(´o`;
  • たー 
    2/9 00:07

    ラジオの公開生放送の時、レストランでビール飲みながら見てまし
    近くで、翔子さん見れて、マジで感動しました
    デルガン集めてるクイズで『本当』って答えてバックもらえたし
    宝にしますね
    ノボーより楽しかったです

  • ゆりえ. 
    2/10 12:47

    翔子ちゃんこんにちわ〜


    ほんと
    素敵なヨーロッパのようなロマンチックホテル


    中のお部屋も素敵なんだろうなあ


    イキングも見たかったわ〜


    因みに、私は昨日、表参道にあるバルバッコアというシェラスコのお店に行って来たんだけど、有名人の方もたくさん来ているお店で
    サインがいろいろあります

    サラダ
    美味なんですよ。

    ひょっとして翔子ちゃん知ってたり!?




  • キグルミ 
    2/16 07:07

    はじめまして

    ラジオ生放送目の前で見てました

    翔子さんめちゃきれいでびっくり

    三宅さんもステキだったし
    (5日に越後湯沢駅でも三宅さんに会っちゃいまし
    )上国は本当にステキなところですよね

    毎年私は2月に友達と1泊で上国に行ってます

    今年は翔子さんや三宅さんモエヤンさんにも会えてめちゃくちゃテンションが上がった旅行になりました

    ありがとうございました

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    2/16 21:59


    翔子ちゃんに スキー教えてもらいたい


    私 生まれてから一度もスキーしたことないの



    私の場合 転がって雪だる
    になるのが オチだったり



    そして 木にぶつかって…って マンガ



    千葉のヨッシーよ

  • ☆キリキリ☆ 
    2/27 10:09

    お二人とも
    姿かっこいいで



  • かつ 
    3/8 11:16

    我々は

  • かつ 
    3/8 11:17

    うまい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)