『桜子は見た!』vol.39

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.39 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.39 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.39 画像3
皆さん、こんばんは。
翔子さんのクリノッペ兼、付き人の桜子です。

(I am not Shoko Aida.)



太陽の日が差すのが長くなったのはいいけど、寒いわ〜。

毎日セブンのおでんと肉まん食べてたら完璧に太ったわっ。
(明日からダイエット開始!今晩は食べるわ。)




それでは、今週も覗いてない覗き見写真をご紹介します。





ますは、こちら






レギュラーラジオ「スウィートソレイユ」のゲストに来ていただいた国際弁護士の八代英輝さんと翔子さん、一緒にパチリ






八代さん、なぜ法律家になられたかをお話されていたのですが、すごく素敵なお話にジーンとしちゃいましたん。




ルックスも素敵だし、思わず桜子・・・。







ダメダメ!「金曜日の妻たちへ」ばかり見てた影響ね。







続いてはこちら






いよいよ今週の金曜日に関東エリアで放送される「はなまるマーケット」特別枠の沖縄ロケのひとコマをパチリ






翔子さん、琉球村にもお邪魔したんですぅ。

修学旅行みたいな写真になったわっ。(日付入り。)

琉球村で翔子さん、色々体験したから、番組をお楽しみにね!





そして翔子さん、国際通りの中の市場の食堂で雨宮朋絵さんと食事もしたんですぅ。





2人共、とても可愛らしいでしょう?






あとちょっとで桜子負けそうだったわっ。





さて翔子さん、今度の日曜はニッポン放送の「三宅裕司のサンデーハッピーパラダイス」に出演しますぅ。(朝9時から12時までね。)





某スキー場から生放送でお送りします。






あと、今、翔子さんドラマの撮影もしているんです。






詳細が決まったら、またご連絡しますのでお楽しみにね!





桜子


 
  • コメント(全44件)
  • aroma☆彡 
    1/31 20:01

    カワイイ。
  • めぐピー♪全イベ無課金♪ 
    1/31 20:03

    宣伝です。明日NHKテレビ歌謡コンサートに親戚の演歌歌手『真木ことみ』が出演しま〜す


    関係ないコメントで

  • 旦那さん 
    1/31 20:04

    沖縄

    唯一、行った事のない県で

    行ってみたい

  • Tiara(ぼちぼち頑張る) 
    1/31 20:05

    ホンマ毎日寒いけどがんばって



  • イナイレ部ぅ(´ω`)体調不良につき 
    1/31 20:06

    沖縄行きたいぬ……(´・ω・`
  • やなラン 
    1/31 20:10

    翔子さん、いつも変わらずきれいです。

  • 静香(おやすみ) 
    1/31 20:17

    楽しく読まさせていただきました

  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    1/31 20:24

    気付かなかったけど、覗き見写真じゃないね〜




  • ノーシン 
    1/31 20:24

    琉球村にゃ。でっかい水牛いるにゃ。
  • まだお☆産(シャラララ〜ecstasy〜) 
    1/31 20:31

    ドラマ〜何か

    楽しみやね


  • 敦姫(そろそろグリーやめます) 
    1/31 20:37

    沖縄はコレだったのね


    しょうこさんがドラ
    アですねぇ


    早く観たい〜

  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    1/31 20:51

    私も 今日 早智子さんの
    買いました。色っぽくて 目が
    なってしまいましたよ。
  • さつま娘☆今月末で退会… 
    1/31 20:53

    修学旅行っぽ
    写真
    いと思います

  • ゆりえ. 
    1/31 21:07

    桜子ちゃんこんばんわ!


    ほんとに、昼間でも今年は寒いですよね


    私も今日は、セブン


    大好きなミスチルのチケットが、当選したので払い込みに行って来ました


    イヤイヤ、八代弁護士と、桜子ちゃんなかなかお似合いです


    八代さんたら桜子ちゃんに寄り添っちゃって嬉しそう


    あ 4日 忘れないように録画セットしておこうっと☆

    ドラマ すっごく楽しみ
    く詳細知りたいわぁー♪ ムフ




  • やーい #11 
    1/31 21:16

    暖かい所に行きたいよぉ
    都の寒さって他府県と違うらしい(他府県出身談)
    食べてあったまろ〜っと

  • かばくん♪ 
    1/31 21:19

    アップ時間は早い目

  • パテント 
    1/31 21:22

    ラジオ 楽しみにシテマス



  • air 
    1/31 21:27

    私も明日からダイエットです
    夜は食べます

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    1/31 21:27


    翔子ちゃん めっちゃ可愛



    当たり前だけど…



    ど ドラマ



    マジっすか〜



    翔子ちゃんがド〜ラ


    翔子ちゃんがド〜ラ



    ウキウ



    超 楽しみ〜



    千葉のヨッシーよ

  • やっすー 
    1/31 21:37

    八代弁護士、確かにカッコいい
    桜子さ
    飲み過ぎないでね。
  • グッドモーニング(今日も笑顔で(^^)/) 
    1/31 21:37

    琉球衣装ナイスです


    美味しかったですか?



  • やっち(祝Wink デビュー25周年) 
    1/31 21:44

    ドラマ楽しみにしてますね

  • *ネムネム*スマホに変えるから‥ 
    1/31 21:58

    かわい

    桜子ちゃん、また報告してねん(^▽^*)
  • †Eriko† 
    1/31 22:25

    ドラマ楽しみです

  • RHYTHM RED 
    1/31 22:39

    翔子さん本当綺麗で

  • 伊賀電【Team tepid water】バトル× 
    1/31 22:50

    こんばんは
    日は、元ウインクの相方が
    苦しんでたよ

  • 悼真 
    1/31 22:53

    ドラマ楽しみです

  • チェリー☆彡 
    1/31 22:59

    ドラマ
    しみデ

  • モアイ像(女装中(^w^)&Wワークは激務(/_;)) 
    1/31 23:26

    ラマ楽しみっ

  • れむなっち 
    2/1 00:15

    桜子さんも沖縄とか一緒に出張なんですか?楽しい仕事かも〜♪ AKB48マネとかは激務でないかな?!
  • ちっち 
    2/1 02:01

    桜子サンに会ってみたい(笑)
  • りか 
    2/1 03:32

    いつまでも若くて綺麗でうらやましいで
    これからもご活躍楽しみにしています
    張って下さい

  • テンちゃん(釣りスタ協力宜しくです。) 
    2/1 06:50

    新鮮で美味しい料理にお酒ってかぁ〜!最高でないかい。羨ましいなぁ

  • くるり 
    2/1 11:07

    桜子さん お疲れ様です


    翔子さんのドラマ楽しみにしてま


    体に気をつけて下さいね。
  • 8゚ 
    2/1 11:30

    こんにちわ

    桜子さん、お疲れ様です

    今月は翔子さんを
    られる機会が増えそうで嬉しいで

    久々の女優業の翔子さんも楽しみですね。待ち遠しいなぁ

  • 亀ちゃん 
    2/1 15:15

    桜子さん お疲れ様です
      翔子さん いつ見ても綺麗でかわいい
       ドラマ 楽しみです

  • 瑠奈 イベント参加× 
    2/1 18:13

    ドラマの詳細情報楽しみにしてま


    寒いので体調に崩さないようにして下さいね
  • 翔子大好き社長 
    2/1 18:56

    八代弁護士先生とか、三宅裕司さんくらいのおじ様って、まちがいなく翔子さんのこと大好きですね。そういう小生もそんな年代か・・、ドラマを楽しみにしています
  • やっちん 
    2/1 20:08

    相田さんのそばにずっと一緒で楽しそうですね
    らやましいで

    一度、私もお会いしてお話してみたいで

    実は、wink時代から、恐れながら私は相田さんに似ているとよく言われて来まし

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    2/1 23:33

    子ちゃ

    お疲れさまで


    ドラマ
    ワクワクって感じで


    インフルエンザにщ(゜▽゜щ)気をつけてね

    沖縄のオンエアも
    クワクって感じです
    (爆)
  • りか 
    2/9 06:35

    お疲れ様です
    すますの御活躍を期待しています。いつまでもスマイリ−で若くて可愛らしい翔子さんでいて下さい

  • ゆじん 
    2/10 18:47

    これからクゥちゃんよろしくねぇ
    良くしてね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)