『桜子は見た!』vol.38

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.38 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.38 画像2
皆さん、こんにちは。
翔子さんのクリノッペ兼、付き人の桜子です。

(I am not Shoko Aida.)



先週、TBS「はなまるマーケット」の特別版のロケで沖縄に行ってきました。



細かい内容は秘密ですが、とても楽しいロケとなりました。
(でもこの特別枠は関東のみの放送なんです。ごめんなさい・・。)





そんなロケ風景の覗き見写真をご紹介しますね。






まずはこちら






沖縄の楽しい場所をナビゲートしてくれたのは、雨宮朋絵さんでした。





雨宮さんといえば、「王様のブランチ」や「はなまるマーケット」のリポーターとしても有名ですよね。




とっても楽しい雨宮さんと長い石階段の前で翔子さん、一緒にパチリ





NHKのドラマ「ちゅらさん」でこの階段がよくロケで使用されてたんですって!





2人とも、息が切れつつも楽しそう。






2人の可愛らしさに桜子負けそうだったわっ。






続いてはこちら






有名な首里城に行く際に、守礼の門を通りました。





桜子も○○年前に修学旅行でここに来たわ〜。





その思い出の風景と翔子さんを一緒にパチリ






観光客が大勢いたから、この後の翔子さんへの記念写真責めが凄まじかったの。





あとちょっとで桜子、関西のおばさま達に踏みつけられそうになったわっ。(シャドーボクシングやっといて良かったわ。






さて、放送は2/4(金)の9:55位〜10:25位の予定です。





また来週も続きをお知らせしますね。





今日も翔子さん、早朝からお仕事です。






皆さんも一緒に頑張りましょうね〜。






桜子


 
  • コメント(全46件)
  • リセット君 
    1/24 16:39

    かわい
  • あさひ 
    1/24 16:41

    お仕事頑張ってください

  • トモ 
    1/24 16:41

    二人共 カワイイ

  • Tiara 
    1/24 16:42

    仕事がんばっ

  • ゆかちゃん 
    1/24 16:44

    守礼の門行ったよ〜

    また行きたいな〜

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    1/24 16:46

    子ちゃ
    お疲れさま


    良かったですね〜

    本島のロケだったのですね

    暖かいょね


    レビ楽しみにしてまぁす

    桜子ちゃんもロケ 楽しかった

  • 忍術学園1年生(*^_^*) 
    1/24 16:52

    首里城行ったことねえだょ
    イキテー
  • アメックス 
    1/24 16:57

    沖縄懐かしいです

    私も一昨年の冬に団体旅行しました。

  • ヘパイストス(ドラコレバトル禁止) 
    1/24 17:02

    沖縄行きたいです。
  • PUCK 
    1/24 17:06

    コメント読んでたら 間違えてリンクしちゃった(-。-;
    あっお正月のスキーは 楽しかったかな?Nスキー場で 2日程 お茶してる時にすぐ近くに座ってたをだょねー

  • SMILE * ありがとう(^ ^) 
    1/24 17:09

    沖縄 

    いいですよね

  • やーい 
    1/24 17:13

    関西は
    送ないんやね

  • ゆりえ. 
    1/24 17:29

    桜子ちゃんこんにち


    沖縄は、どのたたづまいも歴史的な重みと風格を感じますね


    放送楽しみにしています♪
    カレンダーにチエック チェック 桜子ちゃん



    灯は、だいぶ延びたけど寒さはこれから


    体調に気をつけて活躍を楽しみにしております





  • さっちん 
    1/24 17:36

    桜子さんご苦労様

  • ぬんた 
    1/24 17:41

    桜子嫁に来てもいい

  • アジダス〈はいてますよ(^o^)〉 
    1/24 17:43

    去年の夏に行ったょ

  • まさ 
    1/24 17:56

    翔子さん沖縄が似合ってるさぁ〜

  • 吉祥寺中田 
    1/24 17:59


    翔子さんお美しいですなぁ
  • たけちゃん ☆体調悪く米控えます☆ 
    1/24 17:59

    関西で放送ないゃね残念です(;_;)
  • ノーシン 
    1/24 18:31

    石畳の坂道で郵便屋さんの赤いスーパーカブ(バイク)のスペシャルライディングテク見たにゃ。
    近くに大きなケヤキの木?がある夏でも冷たい空気が張り詰めた神聖な場所があるにゃ。ふざけた気持で立ち入ったらダメな領域にゃー。

  • レアキャラマリ@裸足の女神☆ 
    1/24 18:49

    沖縄
    イイですne

  • †Eriko† 
    1/24 18:54

    関東のみの放送なんですかー。じゃあ私は見れないですね
    念です

  • レアルマドリード(無課金主義) 
    1/24 18:56

    沖縄は今、いい感じの気候
    食べ物みたいですね

  • 大熊猫 
    1/24 19:22

    日記読ませてもらって、山形県内では実際の放送が観られない事が残念に思いました


  • yumi 
    1/24 19:45

    ロケお疲れさまでし


    沖縄の
    はゆっくり見れましたか?

    沖縄はこちらに比べかなり暖かかったでしょ?

    楽しみにしています

  • ∞麻衣∞ 
    1/24 20:16

    しょ…じゃなかった
    子ちゃ
    こんばんわっ
    良いナ
    『ちゅらさん』大好きなドラマ
    したよ
    東での放送
    のか〜
    念っ
    子ちゃんの可愛い写
    に癒されたよ

  • ハルル 
    1/24 20:25

    いいですね
    沖縄行った事ないから 一度は、行ってみたいです
    も 行けるだろうか

  • よっちゃん♪ 
    1/24 20:34

    翔子ちゃん可愛い〜です

    桜子ちゃん、ご苦労様です

  • コウ 
    1/24 20:48

    いいな、沖縄

    仕事があるので、見られないのが残念!
  • やっすー 
    1/24 20:49

    桜子さんは、幾つ女性に、歳を聞いてはまずいか・・・・

    沖縄は、暖かそうでいいですね

  • サヤマ 
    1/24 20:58

    本場のゴーヤチャップリン食べてみたいみたいな〜(ギャル男なりの口調
    Winkの
    っぱい持ってます…やっぱ みたいな〜 入れときましょう

  • ペンペン(暫く居ない居ないバ〜) 
    1/24 21:34

    んばっ
    バチャンに 負ける

  • ☆ピー吉☆P.YAZAWA☆  
    1/24 21:41

    お疲れ


    絶対
    まーす
    ヨロシク!
  • こづえ 
    1/24 23:08

    いくつになっても可愛いですね><20代前半に見える!!

  • くるり 
    1/25 00:28

    九州では見られないって事


    残念〜


    沖縄大好き

  • なかさん 
    1/25 00:35

    沖縄行ってみたい



  • れむなっち 
    1/25 00:57

    日差しがきれいに写ってますね♪ 緯度の違いがわかる?ほんとかな?
  • サリママ(ハコニワお世話になります) 
    1/25 06:16

    なんと
    雪がない!当然だわ

    もう
    こ秋田はって…横手

    豪雪で
    m近く蓄積し
    周りは雪で埋め尽くされて真っ暗だぁ
    本は狭い様で広いだにゃ


  • 亀ちゃん 
    1/25 15:20

    沖縄行きたいよぉ
      桜子さんシャドーボクシングしてるんだ カッコイ
      自分も少林寺拳法幼い頃から習ってました 武道っていいですよね

  • 栗子 
    1/25 17:36

    今の時期の沖縄は何度くらいあるのでしょうね

    ちゅらさん大好きでした

  • れむなっち 
    1/26 02:21

    寒気がおりて来てるから気温自体は結構さがる?かも?でも日差しがちがう〜
  • 瑠奈 イベント参加× 
    1/26 23:30

    沖縄行ってみたいです(o'∀^o)
  • χ失くした1/2χ  
    1/27 05:45

    おはようございます

    楽シーサー
    何より


    滝クリさんもインフルエンザで


    翔子さんも桜子さんも呉々も気を付けて下さい


  • スーさん♪# 
    1/27 07:16

    もーちょいアップでとってよ〜

  • あおねご 
    1/29 07:54

    東地区のみですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)