『沖縄でハイタイ!』

  • 相田翔子 公式ブログ/『沖縄でハイタイ!』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『沖縄でハイタイ!』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『沖縄でハイタイ!』 画像3
いやいやいやいや〜


沖縄は

暖かい!



キラキラと輝く海

どこまでも青い空

空の青に映えるレンガ屋根


どこからともなく聞こえる

やわらかな三線の音

踊りの合いの手を入れる指笛の音



おばあの笑顔

握手の手の力強さ!



あ〜

沖縄へ行かせて頂けた事は

なんだか

今の私にも

大きな意味があったように思う



そんな

何かが宿っている

沖縄んパワーを頂こう!というテーマを掲げた

今回の強行スケジュールのロケ

二泊三日を無事に終えて帰宅すると



実家のワンコが

我が家へ合宿に来ていた!



ロケは

最高の出会いもあり

楽しすぎたが



疲れも押し寄せていた



そんな

ぐったりちゃんな私に


きゅんきゅんな

癒し?ドッグ!?



毛のぬくもりと

ハフハフッと笑い顔の歓迎と

ハムハムッな甘噛みと

ガリッと本噛みの間で

きゃっきゃ遊びながら


更に

ワンコパワーを貰った!



そして

今日もお仕事


元気に

ルンルンで

出かけています!




※写真

・沖へ向かう船から見た海
・食堂のアジフライとミニミニソーキそばのセット
・遊んでくれるピコ様




もっと綺麗な沖縄の景色を
月曜レギュラーの桜子がデジカメで撮っていたので
そちらもチェックしてみて下さいね!

 
  • コメント(全67件)
  • さくらマカロン 
    1/21 23:01

    沖縄〜


    修学旅行の思い出が

    …おぼろげなイメージしか残っていませんが


    旅行って疲れるけど楽しいですよ

    私も家族でお出かけしたい

  • あっきー☆FF♪ 
    1/21 23:04

    私、沖縄大好きです
    ましいです
    垣島周辺の離島もすっばらしいですよ

  • ステーション 
    1/21 23:04

    沖縄の海はほんとに青くて綺麗ですね、植物園も癒されますよ。
  • やなラン 
    1/21 23:05

    沖縄、行ってみたいです。
    47都道府県の中で唯一行ったことがないから

    それにしても、わんこかわいいな

  • ぶぅぶぅ 
    1/21 23:16

    うちなー最高
    す。旨い食べ物い〜っぱい
    一度は寄って見て下さい。
  • あかりん 
    1/21 23:18

    桜子は月曜レギュラーだったのですね…(笑)
    旦那が年越しで沖縄に行って天気に恵まれず散々だったみたいで…沖縄は対自然だから天気を味方につけないとですよね
    いいなぁ行きたいな
  • ゆりえ. 
    1/21 23:25

    翔子ちゃん こんばんわ!


    沖縄の海凄いなぁ〜

    波のしぶきが今にも聞こえてくるよぉで


    鯵のフライもサックリおいしそう

    翔子ちゃんのワンコチャンは、幸せだなっ


    オヤスミなさい〜




  • やーい 
    1/21 23:25

    あったかい所に行きた〜い
    もポカポカしてきそ
    あ〜癒されたい〓
  • くるり 
    1/21 23:28

    沖縄大好きで


    何度でも行きたくなりますね〜
    満喫して来られましたか?
  • TAKAHIRO†多忙によりログイン控えめ 
    1/21 23:52

    沖縄
    ワンコ
    て癒されますよね


    フジテレビの昼ドラのヒロインの…苗木ゆうこさん
    子さんに似てますょ
    お二人ともキレイで

  • れむなっち 
    1/21 23:58

    沖縄も気温は下がってる?屋久杉ツアーを以前キャンセルしたのは未だに後悔?
  • たけし(年内退会します) 
    1/22 00:07

    暖かいとこ行きたい
    寒いのキライだから
    日も1日ご苦労様でした
    やすみなさい

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    1/22 00:08

    ちゃりばちょ〜で


    沖縄のどこだったのでしょ
    離島しか行かなくなっているので
    重山病です


    お仕事
    も楽しかったなんて
    しいですね
    んばってね

    どんなドラマ
    しみにしてま

  • チャオ元気 
    1/22 00:31

    沖縄には11月に行ったよ
    婚旅行
    球村で写真を撮りました

    美ら海水族館最高

  • こんた 
    1/22 00:34

    去年の年末、沖縄に行きました


    暖かいかと思ったら寒くて、私は毛糸帽子、友だちはコート、マフラー買ってました


    沖縄で買ったプルメリア早くなかないか

  • 青空 
    1/22 00:38

    翔子さ
    こんばんは


    余計いつか沖縄に
    行きたくなりました

    楽しく
    イキイキ出来そう


    珍しく
    お料理コーナーは
    無かったですね。

    ワンコ可愛いです。
    でも本気噛みは…

    それでもその
    ワンコ大好きなんですね。
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    1/22 01:35


    沖縄 いいな


    死ぬまでに 一度は行ってみたい


    特に石垣島に




    翔子ちゃん



    沖縄 満喫できたようで 良かったね〜



    青い空 白い砂浜 そして どこまでも続く透き通るような


    最高の癒しだよね


    そして ピコ様も…





    ピコ様で 思い出した〜



    翔子ちゃん 犬のおへそって あると思


    私のうちの柴犬 マメ様も おへそ あるかな〜って 探してみたけど わからなくて


    ネットで調べてみたら やっぱり 犬におへそはあるらしい



    ピコ様のおへそも探してみ



    千葉のヨッシーよ

  • ふぃちゃん 
    1/22 02:05

    沖縄いいなあ
    らやましい
    は今日仕事で沖縄についてあれこれ皆さんにお話させて頂きましたが実際には行ったことない
    今年こそ行く

  • ★タケ★週末だけは頑張るんば 
    1/22 02:06

    沖縄いいよね


    日本で一番好きで昔は必ず毎年行ってました


    何もかも忘れて癒される…

    食べ物は…だけど

    祥子さんのブログ大好きで


    こちらも本当癒されます


    旦那様が羨ましい〜

  • りー 
    1/22 02:12

    実家のワンコとそっくりな ワンコが、うちの実家にもいま

  • なっちゃん 
    1/22 02:18

    沖縄からの帰りの飛行機、同じ便に乗ってまし

    似てるな〜と気になっていたんですが、今ブログ読んで確信

    お仕事での滞在だったんですね

    3日間お天気に恵まれて最高によかったですよ

    放送はいつなのかしら〜?
  • ':*・.。えっちゃん。.・*:゜ 
    1/22 02:53

    ワンコ、かわいい

  • F/まっちゃん 
    1/22 03:03

    僕も沖縄行きたーい
  • 真夜中のライカン 
    1/22 04:34

    いいなーいいな〜沖縄、行きたいしーさ〜。
    こっち北陸地方は雪や氷で寒いし道路がツルツルの時がありました。雪のΨ(`∀´#)る
    雪かきはコリコリにぁ〜。ピコ君元気ですね。 だんだんと貫禄がありますね。では。
  • 讃岐の守 
    1/22 04:38

    沖縄の空と海。深い緑色をしていますね。冬の日本海とは全然違いますね

  • クラニカル 
    1/22 04:42

    翔子さんと沖縄かあ
    になるなあ
    送はいつですか?楽しみにしています

  • よっこいしょ 
    1/22 05:11

    うらやま〜
    只今−6°で

    滋賀県って意外に冷えるんだよ

    だってオーロラ出現した事あるよ
  • yumi 
    1/22 06:35

    沖縄と東京はこの時期日によっては20℃も気温差ありますからね〜


    沖縄はあったかくていいな

  • SMILE * ありがとう(^ ^) 
    1/22 07:06


    おはよ〜ざいます


    沖縄は いいですよ


    皆さん

    温かで〜 




  • ゆ〜ゆ〜 
    1/22 08:23

    私も沖縄へ一度だけ行った事があります。確か11月でしたがスイカを食べた思い出があります。翔子さんは文才があるって言われませんか?いつも情景が目に浮かびます。とても面白いです。
    ピコ様の写真もまた載せて下さいね。
  • なかさん 
    1/22 10:54

    わんちゃん、可愛い
    子さんに、似てます

  • 和典 
    1/22 13:29

    僕は北海道に住んでいるので、食文化が違う沖縄には興味があります♪今札幌はとても寒いですが、沖縄は温かいようですね!
    翔子さん、北海道にもいつか遊びに来てほしいです♪放送楽しみにしてま

  • あずぼん(釣り復活?) 
    1/22 14:29

    こんにちは


    沖縄は修学旅行で行きまし


    海とかきれいですよ

  • 亀ちゃん 
    1/22 14:34

    沖縄行ってみたいな
     のんびりと過ごしたい
      ピコ様かわいい〜

  • 愛菜 
    1/22 15:14

    沖縄行ってみたいで

    ピコちゃん
    可愛い

  • ★☆きまぐれ★オレンジ☆ロード★☆ 
    1/22 17:44

    沖縄かぁ…久しく行ってないね
    た行きたいと思う今日この頃です

    楽しんでくださいま

  • 神話に夢中 
    1/22 18:31

    いいなぁ(*´∇`)


    オラの
    ずっと
    (T_T)
    もうオラの背丈を越えてますΣ( ̄□ ̄;)
    もう
    らない

  •  
    1/22 19:47

    沖縄は暖かい

    いいね

    俺は新
    から妙高高原を通って木曽路経由の名古

    超寒かった

    今度は、茨城

    適当に頑張ります

    あたんも、頑張れ〜

  • 敦姫(そろそろグリーやめます) 
    1/22 20:27

    沖縄ってリゾート
    の憧れがありますが沖縄の文化も好きで

    また時間を忘れるぐらい癒されに行きたいなぁ

  • りん 
    1/22 20:33

    沖縄最高です

    生まれ育ちは沖縄で…しばらくは帰ってないな

    昨日は天気
    聞きましたが 大丈夫です
    今インフルエンザ流行してるので気を付けて下さいネ

  • ☆ユコタン☆病み中だケド…皆カモン☆ 
    1/22 20:51

    翔子さん、沖縄に行かれたのです


    沖縄には私の母が移住しておりま


    私はまだ 行ったことがかないで


    お仕事でしょうが沖縄の素晴らしい気候・食生活を存分に満喫なさって来て下さいね


    私は寒い彡(-_-;)彡東北人


    寒さにじっと耐えておりますよ〜(ρ_;)


  • ゆず 
    1/23 05:43

    沖縄いぃな

    ゆずも一番下のチビがもぅ少し大きくなったらみんなで沖縄旅行行きたい
    って話ゎでてるケドなかなかだょ

    ソーキそばも美味しそ

    ワンちゃんも
    かゎゆ

    ゆずの家ゎウサギがいるょ
    前ゎ小太郎ゃ

  • ろっけんろーる511 
    1/23 09:22

    張ってくだちゃい

  • 人生とは 
    1/23 10:43

    沖縄はいいとこだけど食べ物がな
    縄名物ソーキソバの味には馴染めず、沖縄の食文化にガッカリした経験があります。沖縄に移住したかった夢がその時費えました。アハハ…。(-.-)y-~~~
  • 退会します 
    1/23 21:43



    沖縄行きたいよぉ〜

    でも…
    今年の修学旅行で行ける
    !!
  • エリザベス 
    1/24 00:56

    沖縄えぇよなぁ〜

    修学旅行で行ったで

    てか沖縄の歌みたいなん良くない

  • ぇす鬼は外福は内♪ 
    1/24 18:26

    沖縄から上京してお仕事してます(^^ゞ
    イサイ
    ゃなくハイタ
    にしてるあたり通ですね



  • リオン☆HAPPY☆ 
    2/28 21:20

    翔子さん、沖縄来たんですね。
    また、めんそ〜れ(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)