『桜子は見た!』vol.37

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.37 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.37 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.37 画像3
皆さん、こんばんは。
翔子さんのクリノッペ兼、付き人の桜子です。

(I am not Shoko Aida.)




毎日とても寒いですね〜。

こう寒いと素肌にエプロンするわけにもいかず、コタツに入って
森永のチョコモナカを食べるのが至福の時間になっていますぅ。






さぁ、それでは今週も覗いてない覗き見写真をご紹介します。



まずは、こちら





岐阜県恵那市の成人式のお仕事の帰り、恵那駅のホームでパチリ





電車と翔子さん。トラベルミステリーみたいで素敵でしょ?




思わず桜子はキンキン(愛川欽也さん)に会いたくなったわ。






つづいては、こちら






まさに本日。レギュラーラジオの「ビューティフルライフ」と
「サウンドストロール」の収録中にパチリ






まったく異なるスタッフとスタジオで収録しているのですが、
翔子さんとのチームワークはバッチリ。





「サウンドストロール」のHPでは、毎回翔子さんが使用している
ボールペンの紹介もしていますので、是非チェックしてみてくださいね。





ところで「ビューティフルライフ」の写真を撮った時に桜子は気づいたの。




今日の15時までが吉野家の牛丼270円の最終日・・。





思わず全速力で有楽町駅前の吉野家まで走ったわっ。

(無事に食べれましたん。)




ちなみに明日は「スウィートソレイユ」の収録なんです。






それでは、また来週お会いしましょう。





桜子


 
  • コメント(全62件)
  • ホシノヒカリ 
    1/17 20:23

    いつもやわらかいオーラに包まれて笑顔が輝いている相田翔子さん☆ どんなシーンでも素敵で清潔でおしゃれなんですよね 大ファンです
  • shacho884 
    1/17 20:30

    いつも有難う。家政婦も見ました
  • がっちゃん(がじら)♪♯携帯停止25日〜3/11日まで☆ 
    1/17 20:31

    吉野家行きそびれてしまいました(´Д`)あ‥あ‥有楽町
    に一度行ったことありんす(´ψψ`)
  • まだお☆産(シャラララ〜ecstasy〜) 
    1/17 20:32

    壁の、こえだしていこ〜、が印象


    ラジオなんだから、喋らないと放送事故

  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/17 20:33

    私は雪見大福です(*^-')b
  • ディ〜プインパクト 
    1/17 20:50

    はじめまして、翔子さん。
    いつも、ウインクの、淋しい熱帯魚を聞いて歌っていますよ
    何度聞いてもいい曲デスよね?
  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    1/17 21:07

    やっちゃった


    スィートソレイユの収録って 桜子が

  • ちっち 
    1/17 21:12

    かわいいショットばかり

    桜子さん、いつもお疲れ様です

  • サバ 
    1/17 21:39

    ホントだ。何トカ探偵湯けむりトラベルミステリーだわ‥
  • †Eriko† 
    1/17 21:43

    チョコモナカジャンボ美味しいですよね

    私は吉野家、行った事ないです。

  • やん 
    1/17 22:11

    今回 楽しい表現なく淋しかった 次回に期待してま
  • せい(またね(^ー^)ノ) 
    1/17 22:21

    翔子さん、素敵だな〜変わらないもんな〜いつまでもそのままでいて下さい
  • ゆりえ. 
    1/17 22:50

    翔子ちゃん こんばんわ!


    いつも翔子ちゃんと日記で会えるの楽しみにしています♪


    田舎の駅に翔子ちゃ


    ミステリー2時間ドラマみたい


    それに、翔子ちゃんが吉野屋に駆け込むとはちょっとびっくり!?


    今度、一緒に行きましょう
    吉野屋有楽町
    (笑)





  • たけし(年内退会します) 
    1/17 22:53

    桜子
    ん、お疲れ様
    相変わらず忙しそうですね
    調崩さないように

  • れむなっち 
    1/17 22:57

    プロンプトもあるよね〜♪ めちゃくちゃなディスカウントより美味しいもの考えてほしいなあ…セロリ牛丼好きだった( ̄^ ̄)ゞ
  • れむなっち 
    1/17 23:01

    A:¥>みたいな?…プロント…
  • ひかりっち かな? 
    1/17 23:02

    桜子さんの 横顔も
    アップ
    て下さい(^_^;)
  • F/まっちゃん 
    1/17 23:44

    はじめましてよろぴくです
  • 和典 
    1/18 00:17

    桜子さん、こんにちは。いつも有難うございます。これまで、翔子さんの様子を見ることができたのも、影から支えてらっしゃる桜子さんの存在を改めて感じました♪翔子さん、桜子さん、これからもお仕事応援していま

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    1/18 00:32

    子ちゃ
    お疲れです

    牛丼御三家の中で 吉野家
    一番値段が上
    んざますね〜(爆)

    ッカー日本
    んばったね〜

  • ニベア 
    1/18 01:19

    桜子さん〜
    一度もお会いしたことないのにすごく親近感を感じま


    翔子さんも大好きだけど、桜子さんも大好き!
  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    1/18 01:43

    月曜日
    楽しみで〜す




  •  
    1/18 04:12

    同志だよ(*^^*)胸中に大切な大勝利!を抱きこれからも、御互いに同志で応援してます!頑張ってください!
  • ☆゚・。Chou☆Chou☆。・☆ 
    1/18 09:32

    付き人業務ご苦労様です
    た頑張りましょう

  • ろっけんろーる511 
    1/18 09:41

    張ってくだちゃい

  • ガスコンロ 
    1/18 10:45

    みてるだけでも、癒されますね。
  •  
    1/18 12:48

    翔子さん!頑張ってください!風邪ひかないようにね(*^^*)応援してます!
  • (*'-^)ひみつだお☆ &レイチェル 
    1/18 13:20

    おはも
    ソフターのCM見ていますがアレはソフターのおかげで子供がいるとは思えないような女性がソフターのおかげでエレガンスさを醸し出していると解釈して宜しいでしょうか


  •  
    1/18 13:23

    毎日寒いので、風邪に気をつけてお仕事頑張って下さい。応援しています
  • (*'-^)ひみつだお☆ &レイチェル 
    1/18 13:47

    よろしかったらコメントお願いします。
  • ☆ユコタン☆病み中だケド…皆カモン☆ 
    1/18 15:09

    翔子さんは
    いつ見ても可愛いらしくて大好きです

  • 亀ちゃん 
    1/18 15:26

    桜子さんお疲れ様で
     駅のホームに立っている翔子さん 素敵だぁ
      
  • まちゃげ 
    1/19 00:37

    おつかれさま
  • F/まっちゃん 
    1/19 00:58

    翔子さん可愛い!
  • よっちゃんです 
    1/19 01:36

    翔子ちゃんは,Winkの時からファンでした。
  • よっちゃんです 
    1/19 01:37

    お嫁さんにしたい。
  • よっちゃんです 
    1/19 01:38

    こんな人とお会いしたいです。
  • よっちゃんです 
    1/19 01:39

    好きです!
  • よっちゃんです 
    1/19 01:39

    可愛いいい
  • deinmroad 
    1/19 23:50

    ホームに佇む姿もステキ(*^o^*)
  • mumu 
    1/21 03:19

    桜子ちゃん

    寒い中
    ご苦労様です


    いつも
    翔子ちゃんの

    ありがとうっ


    風邪には、
    十分気をつけてね


    また フォト

    楽しみにしています

  • 白いメリーさん。 
    1/21 04:23

    お仕事お疲れ様です。ふと、昔録画したウルルンを見ていました。すごく好きだった番組です
  • サッカー 
    1/21 12:38

    いつも、見てます。桜子ちゃん、可愛いくって
    ジオも、聞いています。

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    1/21 18:51


    桜子さ



    いつも ありがとうございます



    また 沢山 翔子ちゃんの写メ お願いします(>人<)



    千葉のヨッシーよ

  • ane *‥*極稀に出没 
    1/21 20:36

    いつみても翔子さんはかわいい

    いつまでも「かわいい」翔子さんでいてくださ〜い

  • 神話に夢中 
    1/22 18:27

    桜子殿
    疲れさまでごわす

    いい画をありがとう

    オラは、声だしてこ
    のポスターが気に入りまし
  • ゆず 
    1/23 05:51

    お疲れ様です

    お仕事の疲れしっかりワンちゃんに癒されて

    応援してます

  • スーさん♪# 
    1/23 17:18

    うんまたね

  • 悠*´▽`)ノ 
    2/8 18:50

    那駅だ


    いつも利用している我が駅(笑)に翔子さんが立ってたなんて、感激です


    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)