『初回転!』

  • 相田翔子 公式ブログ/『初回転!』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『初回転!』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『初回転!』 画像3
吸い寄せられるように

また

魔の

ゆる〜い回転の前へ座ってしまいました



わ〜い!

o(^-^)o

今年初の

回転寿司〜!



そうなんです

昨日は

大好きな

すしざんまい様で

早い晩御飯を頂いたのです



どのネタも

なんて美味しいのだろう…


あらっ

イクラの軍艦に

ミニミニ軍艦が付いてきたよ!

可愛い〜(*^▽^*)


そして

私が1番好きな

あぶりえんがわ!


歯ごたえの良さと

ジューシーな甘さで

ほっぺが落ちる美味しさ!



感動のため息もいっぱい落ちました





あっ

一応お約束で

流れる

えんがわの写真も

撮りました(^^)v

 
  • コメント(全102件)
  • たけし(年内退会します) 
    1/7 19:50

    お疲れ

    寿司また食べたいな

  • ナツ(放置気味でm(__)m) 
    1/7 20:27

    私も、家族と昨日→初回転寿司
    行きました


    『えんがわ』私も大好き


    ミニミニイクラ可愛いで
    ちの娘が喜びそぅ

  • ハルル 
    1/7 20:30

    寿司大好き 魚介類好きなのに えんがわは、食べた事ないです
    真見たら 美味しそうなですね
    べてみたいで

  • 人生とは 
    1/7 20:30

    寿司を食べる度に常々思います。低所得者にとっては寿司はまだまだ贅沢品です。無論、翔子さんのコメントに対して羨ましいとか思ってませんよ。ただ日本中の人達に安くて美味しい寿司を提供させるには、漁業資源の豊富な北方領土が日本に返還されなくちゃいけません。歴史的経緯を辿ると、北方領土より千島列島全島が日本の固有の領土になります。戦後60年経っても日本の主権を踏みにじるロシアも悪いが、北方領土がロシアから返還されないのはある意味、多くの心狭き日本人への戒めですね。アハハ…。(-.-)y-~~~。
  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    1/7 20:56

    美味しそう♪〜θ(^0^ )
    ツイツイ食べ過ぎしないとね
  • iga 
    1/7 21:17

    流れるえんがわ最高です(≧∇≦) とてもナイスな写メですね!自分も回転寿司に行った時は流れる「あぶりサーモン」でも写メしてみます〜!!

  • パリ 
    1/7 21:18

    私も翔子ちゃんと同じく、"えんがわ"(あぶりじゃないけど)食べますよ〜o(^-^)oうまし♪あと、サーモンと帆立貝柱です(^o^)
  • さよママ 
    1/7 21:38

    回転寿司私も好きで
    タも色々あって楽しいです

    今年初
    族で行きましたよ〜

  • ひ〜ちゃん友達に感謝退会しますm(__)m 
    1/7 21:59

    ウチも回転寿司好きですよ
    ンガワ最高
    リも美味いよ

  • れむなっち 
    1/7 22:17

    ぼくも回転寿司好き〜♪ …ウニとイクラはこっちではパス。北海道だと百円でまわってくるし醤油漬けでなくても臭みがないし…
  • れむなっち 
    1/7 22:22

    サーモンの炙り とか カルパッチョが美味いかも〜♪ 最近のトレンド的には
  • ON☆チャト☆(仲間の皆さんいつもありがとう(^∇^) 
    1/7 22:28

    私が行く回転寿司は テーブルにパソコンが有って 注文すると
    幹線に乗って 届きます


    勿論 回転もしてますよ


    今度
    てみま

  • あずき 
    1/7 22:38

    うちの『今年初のすしざんまい』は、
    いつになることかし

    最近行ってな〜い

    子供たちが大好きないくら軍艦だ

    ミニミニ軍艦なんて・・・喜ぶだろうなぁ・・

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/7 22:46

    ミニのイクラの軍艦おまけですか?私はえんがわ好きです。
  • 青空 
    1/7 22:46

    翔子さ
    こんばんは


    僕も今日は
    「初回転」
    たらふく食べましたよ〜


    鮭ハラスあぶりとか
    初トライしたネタも
    ありましたが
    どれも美味しかったです。

    昔は生物食べれなかったけど大人になり食べれる様になりました。
  • ヒッキー・.*゚pyon゚*。・ 
    1/7 23:00

    最近は、回転寿司も美味しくなりましたよね
     翔子ちゃんも、回転行くんだね

  • *くろねこ* 
    1/7 23:37


    おとといお寿
    いってきまし

    おいしかった


    炙りさいこう

  • かずくん 
    1/8 00:03

    回転寿司行きた〜い
  • 真夜中のライカン 
    1/8 00:07

    いいね
    側で回るのは。 え
    違うのΣ( ̄□ ̄;) これは失礼いたしましたときたもんだ。m(__)m
    縁側とえんがわの勘違い。あ〜ら、恥ずかしたらあらしれない。(苦笑)

    食いね、食いね、寿司くいね、お茶飲みね。

    スシが食べたい。と心の中で思ったライカンであった
  • デント 
    1/8 00:15

    翔子チャン

    回ってない御寿司さんに行こうね

    お願いします
  • 愛菜 
    1/8 00:43

    ミニサイズの軍艦巻き可愛いですね〜

    お寿司食べたくなりました

  • レアキャラマリ@裸足の女神☆ 
    1/8 01:08

    ぅちはおととい、スシローで初回
    しまし
    いくらダイスキ

  • プラチナ 
    1/8 01:27

    美味そう〜。
    お腹が空いてきました。

  • みゅう♪(アバコン参加中〜☆) 
    1/8 02:08

    ミニ軍艦かわいい〜

    お寿司食べたくなっちゃったよぉ

    イクラは子供の頃から苦手

    かなり大人になってから食べれるようになりました

    いまでは美味しく頂いてま

    (´人`)ウマウマ
    大人になるって、良いもんだね
    (笑)
  • あれから600日のサマー 
    1/8 02:14

    娘を寿司屋デビューさせたら、廻るお寿司はもう食べられない子になってしまった。なーんてっ、潜在的自慢呟きをみた後だから、いつも以上に好感度高いっす(笑)廻るお寿司だって美味しいのは美味しいよね〜

  • やっすー 
    1/8 03:25

    イクラの粒が、輝いていて、美味しそうw(°O°)w
  • ペンペン(暫く居ない居ないバ〜) 
    1/8 03:57

    側 流れる
    ゼ?
    向ボッコの うつらうつら

  • ぽろん 
    1/8 09:38

    ミニ軍艦かわいい

  • 弁護士費用保険MIKATA /代理店:眞辺浩孝 
    1/8 09:39

    クラが輝いている
    の子美味そう
  • やん 
    1/8 10:28

    翔子さんが回転寿司に行くなんてビック
    そんな 翔子さん 好きで
  • チョッパー 
    1/8 12:32

    うまそ

  • さくらマカロン 
    1/8 14:44

    美味しそう

    昔はあまり好きじゃなかったお寿司も、子供を産んでから好きになりまし


    いくらとえんがわ

    私も大好きで


    高いお寿司屋さんに行けたら、いなり寿司を頼むのも好き

  • はやて 
    1/8 14:57

    回転寿司に行くと、さいごになぜかケーキを食べてしまう
  • アロハ!☆ 
    1/8 16:16

    んにち
    お疲れ様です
    味しそうですね!
    クラちゃん=大好きです

    お仕事
    変と思います体調に注意して頑張って下さい

  • ヒヨ 
    1/8 16:38

    お初です☆
    お寿司、私もめちゃめちゃ好きです♪
    今日食べに行こうかな〜(笑)
  • せい(またね(^ー^)ノ) 
    1/8 21:05

    回転寿司って気楽に食べれて大好きなんで今日、初回転寿司行ってまいりましたサーモン美味いっすね廚發ろん、翔子さんの好きなえんがわも食べました
  • ふうか 
    1/8 21:31

    回転寿司に行くんですね
    達庶民と違い、かっぱ寿司ではないでしょうけ

  • beck 
    1/9 00:25

    旨そうですね!今、寝るところですが、お腹が減ってきました!
  • れむなっち 
    1/9 01:39

    つう でなくても色々勝手に回ってくるからトライできて楽しい♪ たまに外れも?
  • ふくちゃん 
    1/9 09:18

    急に食べたくなりました…、お寿

  • ふくちゃん 
    1/9 11:17

    写真もいい感

  • キョウスケ・南部少尉 
    1/9 13:44

    我らが世代のアイド

    回転寿司三昧

  • はんにばる… 
    1/9 15:27

    ここの系列はリーズナボーなんですよね。自分も友人の結婚祝いをした事がありますが、当初予算が余りました^^
  • おころんこ 
    1/9 16:35

    せて

  • おころんこ 
    1/9 17:13

    『GREE』担当者


    何度書いても
    きないので《撤退》致しま


    『翔子さん
    とは“半年くらい”のお付き合いでした


    ありがとうございました


    ぁ〜
    ゃいな


    “旦那様”と仲良く・お幸

  • 人生とは 
    1/9 20:59

    一瞬、パチンコの初打ちを匂わすようなタイトルですよね。今年からパチンコを打たないようにしてますが仮にウィンクのパチンコがでたら、やっちゃいそうで怖いです。なんてね。アハハ…。(-.-)y-~~~。
  • 神楽 
    1/10 08:29

    おぃしそー

    パクッ モグモク

  • ハイジ 
    1/11 20:33

    今までえんがわ食べたことがなかったんですが、翔子さんのおかげでえんがわの美味しさを知りまし

    翔子さんありがとう

    今ではお寿司屋さんに行くと毎回食べてます

    ただ炙りは見たことがないので探したいと思います


  • スーさん♪# 
    1/13 21:26

    回転寿司いったことない



    醤油漬けより塩漬けのいくらが好



    いくらってロシア語なんだよん

  • ☆☆ゆうちゃん☆☆ 
    5/3 23:33

    ヤベ
    寿司食いたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)