『桜子は見た!』vol.35

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.35 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.35 画像2
みなさん、こんにちは。
翔子さんのクリノッペ兼、付き人の桜子です

(I am not Shoko Aida)



もう世の中は仕事納めの年末気分ねー。




桜子も28日・29日・30日と3日連続で忘年会。


そして31日は「松田聖子」のカウントダウンライヴへ行きますぅ。

(4年連続で聖子カウントダウン燃え尽きるわっ。)






皆さんも飲みすぎには注意ですよー。







それでは、今年最後の覗き見写真をご紹介。





まずはこちら







先日「青山ワンセグ開発」で共演した赤いプルトニウムさんと一緒にパチリ







ホントに腰が低くて綺麗な方だったわー。それにおもしろいし。





桜子、負けそうだったわ。








続いてはこちら







NHKの楽屋を覗いたら、翔子さんとスタイリストさんが楽屋弁当を見ながらガヤガヤしていましたん。
んで、パチリ






「あー、そっちのおかずのお弁当は桜子のよー!」






良かったわー。残ってたわ、桜子のお弁当。








今年一年、ブログを見ていただきありがとうございました。






来年は桜子の覗き見日記は1月10日(月)からスタートしますので、来週はお休みですぅ。






皆さんもゆっくりして、良い年をお迎えくださいませ。








それではまた来年お会いしましょう!






桜子


 
  • コメント(全32件)
  • 千珠【ツイばっかになってます(>_<)】 
    12/27 15:20


    お忙しいようですが、お体十分気をつけて頑張ってくださいませ


  • がっちゃん(がじら)♪♯携帯停止25日〜3/11日まで☆ 
    12/27 15:24

    おめぇいつまでもいつまでも調子に乗ってんじゃねぇかんな♪(笑)

    よいお年を!^ロ^;
  • みお 
    12/27 15:24


    聖子ちゃんのカウントダウンライ


    うらやましい


    楽しい年末年始をね〜!


  • りぃん・全イベお休みします<(_ _)> 
    12/27 15:25

    翔子さんも桜子さん

    可愛い


    良いお年を

    来年も楽しみにしています

  • SMILE * ありがとう(^ ^) 
    12/27 15:25

    いいわ


    聖子のカウントダウ

    盛り上がりそうね〜\(^_^ )( ^_^)/



    私も いつか 聖子Live 参戦 したい



    今年も一年間 お疲れさまでした。〜

  • ミラノの英雄 
    12/27 15:25


    赤いプルトニウム懐かしい

  • みみりん、18日から暫く全イベ休止 
    12/27 15:26

    翔子さん、桜子さんお世話になりました。少しだったけどおもしろかったよ。翔子さんって、素直だね。ふつうっぽいし、そこがいいところかな。またね

  • 亀ちゃん 
    12/27 15:28

    写真の翔子さんカッコイイ
      桜子さんほんとに面白い
     今年はブログを見て笑って癒されました 来年も期待してま〜す

  • ひかり(アプリ招待ツリ×放置ゴメン) 
    12/27 15:45

    お疲れ様でし



    来年も…日記楽しみにしてます

  • SMILE * ありがとう(^ ^) 
    12/27 15:57

    けど… なぜ(?_?) 
    腕組んでるのかな

  • *はな* 
    12/27 16:41

    翔子さん、ちょっと太られました


  • くるり 
    12/27 16:43

    お疲れさまでした。
    来年も楽しみにしています
    赤いプルトニウムさんお綺麗ですね。
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪チャン♪のFC会員なり(^^ゞ 
    12/27 16:46

    お疲れ様でし

    今年も後少しですね

    聖子さ
    によろしく〜

    翔子さ
    にもよろしく

    良いお年を

  • まだお☆産(シャラララ〜ecstasy〜) 
    12/27 17:27

    今年一年、お勤めご苦労様
    来年も楽しみにしてるよ〜


    良いお年を〜

  • ランダ〔宝石竿、レアのみ有〕 
    12/27 18:07

    良いお年を〜

  • 稲城姫 
    12/27 18:29

    今年も楽しいブログ有難う。来年も、楽しいブログお願いします。
  • やーい 
    12/27 19:32

    お疲れさまでした
    年も楽しみにしてまぁす
    いお年を〜

  • ペンペン(暫く居ない居ないバ〜) 
    12/27 20:07

    年会 無しで

  • れむなっち 
    12/27 20:14

    それぞれに、ぼくは静かな年末もまたよし( ̄^ ̄)ゞ
  • あずき 
    12/27 22:00

    桜子さん、今年最後
    かわいい覗き見写真をありがとうございます

    2枚目はウワサの黒ブチメガネですね

    なんだかすごくかわいい写真です

    来年もよろしくお願いしま


  • もっちぃ♪ 
    12/27 23:26

    来年も桜子さんのカワイイ、楽しい日記を楽しみにしています
    (o^∀^o)

  • のり() 
    12/27 23:38

    パチリ
    に写真があって無いや…ブログがダルい

    今年もお疲れ様でし
    。来年はもう少し…来年も
    ろしくお願いします

  • たイそン 
    12/28 00:00

    さりげなく

    黒縁眼鏡写真

    あざーっす
    ( ´∀`)

    良い年迎えられそうです(笑)

    良いお年を


    たいそんより
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    12/28 01:54

    子ちゃ

    今年の中頃から 途中参戦したの
    楽しかったわぁ(爆)
    聖子ちゃんのカウントダウ
    イイな
    (* ̄∇ ̄*)リスペク

    忘年会
    年会
    コン飲んでね

    お顔拝見を楽しみにしてるわぁ〜


  • おころんこ 
    12/28 02:58

    夜んば『桜子さん


    先週(24日)『
    で都心&郊外を走ると《
    らけ》かと思いきや

    【男探
    】をしている《残り
    の視線を“痛く多く感じた”なぁ


    でも、そんな
    》には目もくれず『塩尻』経由で『名古屋』に
    もりが『甲府市』を過ぎたあたりから《
    がチラホラ


    『長野県茅野市』に差し掛かる頃には、さらに
    》が強くなったので

    『甲府市』まで引き返して《R52》で『静岡』まで出て『名古屋』に戻って“正解
    でしたぁ(昨年の二の舞を回避でけぇた
    )”


    ホントに《
    は怖い
    で“
    に行かれる際には【細心の注意を払って慎重に


    さて、2010年も“あと4日”ですが『3日続けて“忘年
    』とは豪勢
    ござるなぁ


    くれぐれも“飲み過
    へべれ
    ”には【ご


    そして“カウントダウン”は『聖子おばさん
    ですか


    《2007年6月》に行ったなぁ(さいたまS
    ナ)”


    で、感想は…
    桜子さ
    』には嫌われますが{なんか“どよ〜ん”とした《昭
    》の雰囲気
    しましたので、それ以降は


    なので、行くなら『ジャニーズカウントダウン』にしようか


    今年『神宮外苑花火大会
    で“マッチ先生”の歌声を聴いて


    来年は、このカウントダウンと『TUB
    』のラィブに行く


    『桜子さん
    またいつか


    『おころんこ
    でした

  • ステーション 
    12/28 12:56

    今年一年間お疲れ様でした
  • 8゚ 
    12/29 11:48

    今年はGREEに参戦してくれてありがとう

    子さん、また来年も翔子さんの情報(桜子さんのオマケ情報も可)宜しくお願いします


  • SMILE * ありがとう(^ ^) 
    12/29 11:52

    楽しい ブロ

    ありがとうございました


    お二人に Happyな 
    年末年始と なりますように‥‥

  • ホシノヒカリ 
    12/29 22:31

    相田翔子さん、桜子さん今年一年お疲れ様でした。今回はメガネ姿の相田さんが見れちゃいました。☆いつ見ても相田さんはきれいでキュートで笑顔ですね〜。今年一年も相田さんに参りっぱなしでした、ハイ。
  • スーさん♪# 
    1/5 10:01

    なんだか僕


    れたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)