『桜子は見た!』vol.34

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.34 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.34 画像2
皆さん、こんばんは。
翔子さんのクリノッペ兼、付き人の桜子です。





今週末はクリスマスねー。




皆さんの予定はどんな感じかしら?





桜子はもちろん予定入っているわっ。







下北沢の本多劇場で某舞台に出演していますぅ。








声だけだけど・・・。







先日録音しましたん。






桜子、女優(声優かしら?)デビュー!









さて、それでは覗いてない覗き見写真を紹介しますぅ。






まずはこちら








先日の京都ロケの合間に賀茂川の土手で翔子さんが白鷺を眺めている様子をパチリ








なんか素敵な写真よねー。









翔子さん、コンビニで買った大福をこっそり食べてる桜子に気づいていないみたい・・。









続いてはこちら







毎年この季節になると、♪さよおならを〜決めたことは〜決して
あなたのせいじゃなーい〜♪でお馴染みの「サイレントイブ」を
カラオケで歌いたくなる桜子。







なんとその「サイレントイブ」の辛島美登里さんが、翔子さんの
ラジオ番組「スウィートソレイユ」にゲストでいらっしゃいましたん。






楽しいトークで盛り上がったお2人をパチリ







お2人とも若々しいでしょー。








やっぱ、もう一度私の夢をつかむまでサイレントナイトよね。








あと2週間で今年も終わり。







楽しい年末年始にしたいですね。






それでは、また来週!








桜子


 
  • コメント(全40件)
  • やーい 
    12/20 17:03

    桜子さんお疲れさまです
    週も楽しみにしてまぁす
    週も頑張って下さい

  • ぐっちゃん 
    12/20 17:04

    コメント一番乗り

  • ぐっちゃん 
    12/20 17:06

    桜子さんもお仕事お疲れ様です
    ッピンサンですな。コメント一番乗り無理でし

  • MICHIYO(果実入りのゼリーにlove 
    12/20 17:07

    翔子さんはカラオケではwinkは歌わないでしょうか
    笑)
  • 〈*みくりん*〉 
    12/20 17:12

    最近はCMでしか、会いませんね
    どうしてるのかなぁ

    もっとテレビに出てよん

  • がっちゃん(がじら)♪♯携帯停止25日〜3/11日まで☆ 
    12/20 17:18

    黄昏翔子さん‥って
    遠いから誰?って感じ(^皿^)

    辛島先生は、去年、江原啓之さんのクリスマスイベントに参加した時に生歌を聴いたので♪一年ぶりです

  • ANNE 
    12/20 17:36

    桜子サ

    声優デビューおめでとう


    桜子さんのお声が聞きたいですわ

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    12/20 17:53


    桜子さ


    いつも ありがとう



    でもぉ〜 写真 辛島さんとのショットはばっちりなんだけど…



    もう一枚が〜



    素敵な写真なんだけどね もう少しだけ 翔子ちゃんに近づいて撮影して欲しかったな



    サイレントイ



    キーがかなり高い曲だけど 桜子さんは声出るんだね



    私も ギリギリ出る



    また 翔子ちゃんの写メ よろしくね



    千葉のヨッシーよ

  • みみりん、18日から暫く全イベ休止 
    12/20 18:14

    こんばんわ
    は、winkの歌がすきで、カラオケBOXで昔うたってました。翔子さんは、ぜんぜんかわってないよ。かわいいらしさがいいね。トークもおもしろいし。
  • まだお☆産(シャラララ〜ecstasy〜) 
    12/20 19:09

    声優
    んの芝居かね

  • 8゚ 
    12/20 19:09

    Σ(゚Д゚;)エーッ!!
    つ〜か、桜子さんは何者なんです

  • キムタク10 
    12/20 19:30

    可愛い

  • れむなっち 
    12/20 20:00

    賀茂川…色々な歴史の面影を連想させますね〜。さてさて?雨は夜更け過ぎに雪へとかわるだろう〜
  • かず 
    12/20 21:13

    桜子さん頑張ってください

  • 神出鬼没 
    12/20 21:42

    翔子さん顔小さい
    の人は誰??

  • きの 
    12/20 22:12

    きれい
    景色ですねぇ

  • †めざせ (オリ-ブ同盟) 
    12/20 23:03

    わぁ〜
    色良いところですね

  • ベリー苺 
    12/20 23:34

    京都に来られてたんですか?
    知ってたら案内できたのに、なんちゃって!!

  • 神話に夢中 
    12/20 23:59

    桜子さ


    いいっすね〜




    オラも大福食いたい

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    12/21 00:07

    子ちゃん お疲れさ


    懐かしいドラマね〜
    田栄作氏のだったかしらぁ

    お元気現役のみどりさん
    さびさ見た

  • くるり 
    12/21 00:07

    桜子さん デビューおめでとうございます。
    1枚目の写真、素敵
    子さんが撮ったのかな??いい写真ですね。

    辛島さん、懐かしい〜〜
    せつないラブソングでしたね。
    お変わりなくて嬉しいです
    翔子さんもかわいい

  • ホシノヒカリ 
    12/21 00:12

    こんばんは ブログにお邪魔させて頂きます 相田翔子さんの素敵な笑顔にいつも癒されます 素敵な存在感の大ファンです! 年末年始を元気に楽しくお過ごしください☆
  • がん 
    12/21 00:19

    お代わりしていっぱい食べて体おっきくして…
  • がん 
    12/21 00:20

    お代わりしていっぱい食べて体おっきくして…細すぎ
  • るんじ 
    12/21 00:49

    川べにたたずむ一人女性空を見上げて何思う。彼氏かな ?聞いてみたくなる良い景色ですね
  • れむなっち 
    12/21 01:19

    ほんと、ちょっとした物語か童話が作れそうなイメージゆたかな組写真( ̄^ ̄)ゞ
  • ろっけんろーる511 
    12/21 09:49

    張ってくだちゃい

  • 亀ちゃん 
    12/21 16:09

    素敵なお写真だぁ
     桜子さん素晴らしい
     劇場の舞台で録音した女優桜子さんの声聞きたいなぁ

  • あずき 
    12/21 20:00

    相田さん、前髪切りました


    桜子さんの謎が深ま

  • deinmroad 
    12/21 20:50

    翔子ちゃん可愛すぎる(*^o^*)
  • 人生とは 
    12/21 20:56

    日傘が妙に似合ってますね。神宿る都に河を眺めている翔子さんの姿はまるで巫女さんのようです。アハハ…(-.-)y-~~~
  • 0 
    12/21 21:39


    関係ないんですけど
    私、誕生日も名前も一緒で

  • さとし 
    12/21 23:38

    昔からファンです(^^)
  • 北斗のケンちゃん 
    12/22 05:18

    私も昔から大ファンでした
    ヨロシクです

  • ろっけんろーる511 
    12/22 10:31

    張ってくだちゃい

  • とう 
    12/22 13:53

    綺麗ですね
  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    12/22 15:49

    辛島顔デカッ

  • どん 
    1/2 13:52

    自然体がおもしろい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)