『X'mas Present 』

  • 相田翔子 公式ブログ/『X'mas Present 』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『X'mas Present 』 画像2
大人だって

オケラだって

アメンボだ〜って


みんなみんな

テンションのアガる

夢の楽園

トイザらス!



先日

甥っ子ちゃんのクリスマスプレゼントを買いに

トイザらスへ行ったのだが

流石に

この時期

凄い人・人・人!


良い子にしていた子供の為に
あれこれおもちゃを吟味する
優しいサンタさん達や

とっても良い子にしていた子供達で

店内は溢れかえっていた



偶然

お友達ファミリーふた組と次々に遭遇!


うわ〜(^O^)/

この時期は

みんなみんな

トイザらスに行くものなのね〜

(^O^)/


忙しくて

中々ゆっくり会えずにいた友達と

こんな風に

おもちゃ屋さんでバッタリ会えるなんて

なんとも面白い


嬉しくて大はしゃぎ!

o(≧∀≦)o



トイザらスって

やっぱり楽しいな〜

o(^-^)o



無事に

甥っ子ちゃんのプレゼントをゲットしたし

自分には巨大なサイズのあずきキャラメルをゲットしたし


帰り道は

何だかあったかな気持ちに満たされながら

車のハンドルを握った


運転するのは

久し振りで

始めは若干緊張したが

レゲエのシーデーを聴いたりなんかしちゃって

ひとり

密室での時間も

楽しいな♪



ふと

唯一自分の為に買った

あずきキャラメル!が無性に食べたくなった



うわぁ〜い

キャラメル
キャラメル〜


食べよ食べよ

o(^-^)o




しかし…

残念なお知らせが
瞬時に
頭をよぎった…





あへあへ〜(´Д`;)



私のキャラメル〜!






トランクの中…






ガ〜ン

(ToT)


家まで我慢か…

トホホホホ

(-.-;)







ブ〜ンとバイクで横を通り過ぎる

ピザーラの配達のお兄ちゃん


おやっ?

(◎o◎)!!


なんと?

サンタさんの格好を

しているじゃぁ〜あ〜りませんか!!!



思わずニコッ

(^ー^)


い〜ね!

(*^-')b

 
  • コメント(全61件)
  • ユミ 
    12/19 13:55

    私もトイザらス見てるだけど大好
    移りしちゃうよ♪
  • ゆっきーくん 
    12/19 13:59

    どこかにサンタさんいないかな?

  • Robert 
    12/19 14:04

    あずきキャラメルってあるんや〜
    美味しいかな
    んど買ってみよ〜
  • ピンストライプカモメ 
    12/19 14:05


    ≫キャラメルはトランクの


    もう…翔子ちゃんた



  • ゆき(戻ってきました!) 
    12/19 14:05

    ミルキーの大粒(きなこ味)美味いですよぉ

  • たけし(年内退会します) 
    12/19 14:10

    こんち

    キャラメルはオイラ食べれないな
    し歯がとれる可能性がから

  • 花華 
    12/19 14:11

    巨大キャラメル!
    ずきキャラメ
    美味しいよね/@e@

  • ジンコ 
    12/19 14:18

    小豆キャラメル旨いよね
    も好き

  • ☆大和☆特定非営利活動法人花咲☆ 
    12/19 14:28

    クリスマス
    近付くとサン
    の服を着てる方を街で見掛けるようになるよねぇ…
  • モモタン(クリームパンに挑戦中) 
    12/19 14:31

    大粒って どのくらいの大きさなのかな


  • 青空 
    12/19 14:34

    こんにちは
    翔子さ


    読んでてほのぼの
    幸せほっこりしました!

    トイザラスって大人だけではなかなか行かないですよね〜。
    子供や姪や甥とかいると
    行きたくなる
    夢の宝箱の様な店

    ファミリーはみんな行くんですね
    偶然の出逢いも嬉しいものですなぁ。

    キャラメルのオチは
    面白かった。
    トランクの中って読む前は
    噛んだら歯の冠が取れたと言う事でくるかと思ったよん。
  • ナナ 
    12/19 14:47

    大人も子供もクリスマスは、楽しいね
    が1番華やかになる時期

    ワクワクするよね

  • †めざせ (オリ-ブ同盟) 
    12/19 14:57

    ぇ〜『あずきキャラメル』ってあるんだぁ.黄色の箱のキャラメルなら知ってるよ

  • 亀ちゃん 
    12/19 15:13

    トイザラス 懐かし
     子供の頃クリスマス お誕生日はテンションMAXでトイザラスへ行ってました(笑
  • ひさくん 
    12/19 15:14

    トランクの中(笑)
    あるある、よくやります〜
  • sa-na 
    12/19 15:33

    ほぉ〜
    子さんはレゲエ聞くんですかぁ

  • れむなっち 
    12/19 15:33

    ドラえもんのタケコプターラジコンは傑作だと思う@意外と庶民派お値段トイザらス( ̄^ ̄)ゞ
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪チャン♪のFC会員なり(^^ゞ 
    12/19 16:00

    トイザらス♪たまに行きますけど

    いっも自分のご褒美♪をゲットして来ますよ

    これからサンタクロース!が増えますね

  • ハラッチ【諸事情により、一時放置…】 
    12/19 16:08

    日、
    マトキャラメ
    を頂きました



    人的には、ちょい…おしい

    はり、シンプルが1

  • 亀ちゃん 
    12/19 16:25

    すみません トイザラスじゃなくトイザらスですね 文字間違ってしまいました

  • 慎太郎&マリ&リン〜FSF会員ーー〜 
    12/19 17:02

    私もトイザらスで翔子ちゃんに遭遇したぁい

    ってか、福岡で出会えることはないかぁ

    翔子ちゃんに会いたぁい

  • あずき 
    12/19 17:02

    私も昨日、子供たちのクリスマスプレゼントをゲットしまし

    でも、昨日の22:00頃家のチャイムが・・
    「ピンポーン
    「はい」と出ると、
    「ピザーラでーす」
    「うち、頼んでないんですけど・・・

    「あっ間違えましたぁ。。。」
    ってなことがありました

    子供が起きたらどうすんじゃい


  • 零…クリコン.無課金・マイペース♪ 
    12/19 17:04

    あらま、十勝産あずきΣ( ̄□ ̄;


    さがして食べてみますo(^-^)o


  • デント 
    12/19 17:13

    トイザらスか

    子供が大きくなって

    行く事なくなったな
    この時

    凄いことになってるだろうな〜

    翔子チャンって、そんなところ行って大丈夫なの?

    騒ぎにならない?
  • ノーシン 
    12/19 17:17

    子猫達は『お金いい』と妻猫が言いましたにゃ

  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    12/19 17:27

    あずきキャラメルお好きなんです


    トランクに入れる前
    チェックしておけば良かったです


    キャラメルだけキャビンに持ち込めていたら
    キャラメルを味わいながら運転できたの


    ピザーラのお兄さん
    サンタの格好していたらヘルメットはどうなってたのかな?
  • ヨーチ 
    12/19 17:41

    キャラメルの横に爪楊枝を置いて大きさを教えて欲しかったです〜
  • れむなっち 
    12/19 17:59

    行楽地とかに巨大なポッキーとか売ってますよね…キャラメルもあったりして??( ̄^ ̄)ゞ
  • よっこいしょ 
    12/19 18:07

    夜|ω=)み た わ よ ☆
    くそー サンタの奴今年も来ねえ
    どうなってんだ?

    と愚痴ってたら私がサンタだった
    今年も愛を振り蒔くぜ☆
    数決まってるから
    当たらなかったらごめんね
    また来年って事で←
  • *まりも*今日は学校〜( ̄▽ ̄;) 
    12/19 18:13


    あずきキャラメル大粒って…どれくらい大粒なの


    粒の大きさが知りたかった

  • 和典 
    12/19 18:24

    翔子さん、はじめまして。Winkの頃からのファンです。「夏服のジュリエット」はとてもお気に入りです。私は、謙虚でいつも爽やかな翔子さんが大好きです。趣味も豊富で、忙しい中でも熱心に打ち込まれていることも関心します。毎年、クリスマスの時期はWinkの「Merry Little X'mas」を聞いています。これからも、出演される番組など、楽しみにしているので応援しています。
  • 白虎♀(=`・ω・)g栗☆オン活◎ 
    12/19 18:53

    キャラメル食べようと思ったら、トランクの中…(ToT)って、オチに笑ってしまいまし

    もう翔子さん、面白すぎ!

    お茶飲んでる時に、見てたら…
     ・∴(゚ε゜)ブッ!って、吹き出してたかも

     (-.-;A)アブナカッタ〜

  • ふみぴょん 
    12/19 19:06

    我が家の子供達の為、私もトイザらスへ行って来まし
    まさにヒトヒトヒトって多すぎでしょう
    事サンタさんからのプレゼントも決まり、帰る事に…疲れました

  • れむなっち 
    12/19 19:20

    後部座席のシートのでっぱりを引っ張るとぽこっと取れてトランクが覗ける車の名前わすれちゃいましたが…インターごとにジャンケンして定員?で仲間とお出かけしたのを思い出し?
  • さつま娘☆今月末で退会… 
    12/19 19:21

    クリスマス
    すねぇ〜o(^-^)o


    あずきキャラメル…
    めて見かけま




  • タネください!のみやび 
    12/19 19:25

    あ、これ食べたことある!
  • ツヨ(^∀^)>(イベ休む) 
    12/19 19:38

    まいど
    田さん言葉のチョイス最高ですね


    ブログ本出版して欲しいな



  •  
    12/19 21:08





    楽しさが伝わってくる感じ

      
    (○・ω・○)


    うきう
    わくわ
    する


    ぃぃね
    (*ゝω・)b⌒





  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    12/19 21:23


    翔子ちゃんに 子供?…



    なんて 周囲に思われなかったか



    プレゼント 何を買ってあげたのかしら


    気になる気になる〜



    ピザーラのサンタさんかぁ



    うちも 社宅にいた頃 クリスマスシーズンに宅配ピザを頼んだら サンタの格好をしたお兄さんが来たよ


    サンタお兄さんが家のドアをノックしてる時 たまたま 隣の家のお子様(当時小4)が自宅に帰ってきて うちんちに本物のサンタが来たと思ったらしく お母さんに「隣のうちにサンタが来てたよ!うちにも来るのかな」と言っていたらしいで



    サンタを信じている子供達って 何だか すっごく 可愛いですよ



    まさに「特別な1日



    うふふ
    子ちゃんは キャラメル好きなのか〜




    私は キャラメル苦手〜


    歯が〜



    千葉のヨッシーよ

  • ミヨチャン[クリ&ハコ◎アプリ×××] 
    12/19 22:35


    でか



    パーティー用のスナック菓子も

    今のシーズンは、色々あるみたいですよね

  • 新生ぽっくん 
    12/19 23:40

    足跡ありがと

  • くるり 
    12/19 23:49

    明日、娘達のために
    買いに行こうと思っていました


    9歳の娘が今年初め
    「サンタさんじゃなくてママが
    いよったっちゃろ?」と聞いて来て、ド
    いつかわかる日が来ると思っていたけど
    まだ5歳の娘の前で聞いて来たから必死でごまかしました

    今は半信半疑の様子

    どんなクリスマス
    なるかな…


  • あれから600日のサマー 
    12/20 00:42

    あずきキャラメルに特大があるなんて
    してみよっと(*^_^*)マイバックには普通サイズが入ってるよ
  • R2 
    12/20 00:58

    おやす
  • 真夜中のライカン 
    12/20 03:44

    ハロー翔子さ
    いいね
    ンタクロースの使いご苦労様です。ところで君はサンタクロースは信じているかな?
    町はサンタの姿した人がみかけるけどね
    (営業で)
    ワタシはサンタクロースを信じてる、(子供ぽっいかな)この季節は心がワクワクするな(*^□^*)
    ワタシ、クリスマスの休日に必ず観るDVDが2本ある。それはまたの機会に!
    翔子さんもクリスマスプレゼントがきます様に

    (ジグソウ風に)
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    12/20 08:35

    もちゃ
    クワクしまっすね〜

    次回どんなプレゼントなの
    アップしてほしぃわぁ〜


    自分への御褒美も
    要ですわぁ〜( ^∀^)ププ

  • Amy 
    12/20 11:14

    もうすぐクリスマスなんですね


    ハッピーなイベント…心があっまります

  • 桃子の唄 
    12/20 11:27

    ちゃっかり自分のご褒美も買ったんです
    しかもトランクの中でお預け喰うとは
    キャラメルを食いたかったですよ
    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • みとこ 
    12/20 22:56

    トイザらス楽しいですよね


    私も昨日の夜に一人でお台場までドライ


    お台場のトイザらスに寄り楽しいひとときを過ごしました



  • ちっち 
    12/20 23:46

    トイザらスに萌えるのわかりマス

    私も甥と行った時、置き去りにしそうなほど自分が興奮しました

    いつまでもトイザらスにテンションをあげ、あずきキャラメルが食べたいのに、トランク…みたいなお茶目な翔子さんでいて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)