『桜子は見た!』vol.33

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.33 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.33 画像2
皆さん、こんにちは。
翔子さんのクリノッペ兼、付き人の桜子です。





皆さん、ごめんなさい・・。
月曜レギュラーなのに、今日は火曜日。



トゥルースリーパーで寝てたらあまりに気持ちよくて、月曜日が終わっていたわ。





次回は必ず月曜日にアップしますぅ。






それでは、1日遅れの覗き見写真をご紹介します。





まずは、こちら







一昨日放送された「たべもの一直線」ご覧になりました?





京都でオールロケだったんです。





あまりの寒さに桜子が倒れそうになった瞬間の翔子さんをパチリ








座り込んで、何をしているのかしら?






ダンゴ虫だけは取っちゃだめよ、翔子さん。







収録も終盤に近づく中、あまりに足が痛くて、また桜子が倒れそうになった瞬間の翔子さんをパチリ







カブを抜いていたわっ・・。






それを「すぐき漬」にして翔子さん食べるのねっ。






番組を見逃した方は、再放送もありますので見てみてくださいね〜。




あと、今週の土曜日18日の朝日新聞朝刊に、「元気のひみつ」という記事で翔子さん登場しますので、是非是非皆さんチェックしてみてくださいね。






それでは、来週は必ず月曜日にお会いしましょう!





桜子


 
  • コメント(全20件)
  • ひよこ☆今月中退会m(__)m☆ 
    12/14 13:06

    すぐき大好き

  • 彩菜 未来@10日パチエヴァ稼働ッスよ☆ 
    12/14 13:07

    お疲れ様です


    応援している

  • mumu 
    12/14 13:13

    翔子ちゃん 桜子ちゃん
    お疲れ様でした。
    寒そうですね


    風邪に、気をつけてくださ

  • ピーマン/ёmmn/ 
    12/14 13:14

    自然 大好

    天然 もっと大好

    自然体が 好いです。

  • ANNE 
    12/14 13:21

    桜子さ

    お元気で良かった


  • にゃん娘☆彡 
    12/14 13:23

    楽しそうな番組です

  • レアキャラマリ@裸足の女神☆ 
    12/14 13:36

    土いじり楽しみました?
    家の苦労に感謝デス

  • みっちゃん GREE休止中 
    12/14 13:46

    こにゃにゃち

    私もトゥルースリーパーで寝てま

  • さとネェ♪ 
    12/14 13:51

    翔子チャン、髪切りました
    帽子の中に詰め込んでるのかな…
    土でせっかくの可愛いお洋服汚れませんでしたか?

  • かず 
    12/14 13:53

    昨日アップなかったので心配しました


    ちなみに一枚目に写っている影は桜子さんですかね

  • かばくん♪ 
    12/14 15:38

    おせえ
    寝過ぎだ

    写真に自分の影が写ってますよ
    くなってますます起きられないね

  • まだお☆産(シャラララ〜ecstasy〜) 
    12/14 15:43

    あれ〜
    日って、月曜か〜
    しか、火曜日だったよ〜な
    ひょっとして、桜子は〜んやっても〜た

  • 亀ちゃん 
    12/14 15:52

    テレビ見ましたよ
     すぐき漬凄く美味しそうでした
     後 体調には気をつけてください
     外のロケ凄く寒そ

  • くるり 
    12/14 16:46

    京都寒そうですね。
    ロケお疲れ様でした

    風邪ひかなかったかな??
  • やーい 
    12/14 17:11

    京都はいいでしょう
    だそんなに寒くないけど・
    京都に住んでる人間だからわかんないのかなぁ

  • ☆GGG☆♯7【神G連合】ジャイアンツ愛 
    12/14 17:14

    トゥルースリーパーって通販で、紹介されてる商品ですね。
  • れむなっち 
    12/14 21:07

    株も大根も葉っぱが美味いと思う…味噌汁の具にするには、
  • れむなっち 
    12/14 22:05

    すぐき漬けってどんなものなんでしょう?えっ?番組を観なさい?^^;
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    12/14 23:02

    子ちゃ
    お疲れさまですぅ


    影が映ってるのって
    子くんかしら
    ( ・◇・)?(爆)( ̄▽ ̄;)
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    12/14 23:59

    桜子さ



    いつも お写真 ありがとうございます



    翔子ちゃんなら ダンゴ虫 探してても不思議ではないような…



    な〜んて 言ったら 翔子ちゃんに怒られるか



    桜子さ



    一応は 月曜日担当なんだろうけど 桜子さんのペースで更新してくれればOK牧
    だから



    うち 新聞とってないから 土曜日の朝日新聞だけは 買わないと



    千葉のヨッシーよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)