『桜子は見た!』vol.32

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.32 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.32 画像2
皆さん、こんばんは。
翔子さんのクリノッペ兼、付き人の桜子です。

(I am not Shoko Aida)



週末、お仕事で徳島に行ったのですが完璧に体調崩してしまいました。
(桜子がです。翔子さんじゃないから安心してね。)



皆さん、くれぐれも真冬に素肌にエプロンはやめたほうがいいわ。




それでは、今週も覗き見写真をご紹介します。

(今週はきちんと覗いたわっ





週末の徳島でのお仕事前の打ち合わせを、姿見の裏からパチリ





翔子さん、小豆色のワンピース素敵ねー。





ちょうど1年前にテレビ東京の「田舎に泊まろう!」で
徳島に行って以来でした。




あの時は寒かったわー。でも翔子さんホントに頑張ってました。
(あの番組ホントにガチなのよ。)




そして、翔子さん徳島土産にこんなものも買ってました。
(パッケージはおいしそうねー)




皆さんも、徳島行ったら買ってみてくださいね。



それでは、また来週お会いしましょう。



桜子


 
  • コメント(全53件)
  • まだお☆産(シャラララ〜ecstasy〜) 
    12/6 19:05

    今年は
    高いそ〜で、ところで、桜子は〜
    相変わらず素肌にエプロンって

  • れむなっち 
    12/6 19:06

    徳島土産は一太郎でしょ????
  • こまき 
    12/6 19:06

    すい〜とポテトオイシソウ
    翔子さんもオイシソウ(笑)

    桜子さま お大事に

  • マリメッコ 
    12/6 19:07

    スイートポテトおいしそう
    料理上手な翔子さんのスイートポテトも食べてみたい

  • SMILE * ありがとう(^ ^) 
    12/6 19:08

    翔子さ


    おつかれさま

    寒くなってくる みたい
    から 風邪には 
    気をつけましょ〜



  • やーい 
    12/6 19:13

    明日寒いって
    子さん服着てエプロンしてね

  • クール☆スカイウォーカー0 
    12/6 19:13

    ('◇')
    かりま
    鳴門金時ウマ

  • もっちぃ♪ 
    12/6 19:16

    桜子さ〜ん

    お大事に…


  • さとちん 
    12/6 19:16

    スィートポテト美味しそう

  • ☆GGG☆♯7【神G連合】ジャイアンツ愛 
    12/6 19:21

    桜子さんお大事に。
  • 神出鬼没 
    12/6 19:23

    翔子さん可愛
    ポテト旨そう

  • 大ちゃん 
    12/6 19:33

    翔子姉さんではなく、くりのっぺの桜子が体調崩したのです

  • 大ちゃん 
    12/6 19:34

    翔子姉さんではなく、くりのっぺの桜子が体調崩したのです
    くれぐれも体調崩さないようにして下さ

  • ぐっちゃん 
    12/6 19:35

    桜子さん早く良くなって

  • akiko☆つんつん会☆ 
    12/6 19:53

    桜子さん、
    「私は翔子さんでは
    ありません。」を
    英語にしたの
    ウケマシタ
    (笑)

    桜子さん(笑)
    この時期の
    素肌にエプロンは
    やばいですよ

    いや、この時期でなくても…。

    お大事にされて下さいね


    枚目の
    スイートポテト、
    食べてみたいです

  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    12/6 20:01

    ヤッパリ
    仕事
    頑張って下さ

  • ゆりえ. 
    12/6 20:04

    翔子さ

    こんばんわ

    翔子さんのワンピ愛かった

    翔子さんは、やっぱりフンワリワンピがお似合


    あ、承認ありがとうございます



    記 毎日楽しみにしていま





  • ANNE 
    12/6 20:05

    桜子サ
    大事にね。
    いつも素敵な
    き見写真ありがとうございます。
  • きの 
    12/6 20:10

    美味しそうですね〜

  • 人生とは 
    12/6 20:40

    徳島といえば高校野球の池田高校を想い出しますね。また甲子園でIKEDAのユニフォームがみてみたいです。いつまでも甲子園での池田の復活を待ち望みますが、少子化の影響で池田高校が廃校にならぬよう祈るばかりです。アハハ…(-.-)y-~~~
  • MICHIYO(果実入りのゼリーにlove 
    12/6 20:42

    エプロン…
    子さんていつも洋服着てない…と家の凍矢(クリノッペ)が言ってたけど…翔子さんに可愛い洋服買って貰えば良いのに

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    12/6 21:16


    徳島といえば

    私のお友達 JUNちゃんが徳島だよ〜



    もちろん 翔子ちゃんも知ってま



    JUNちゃん 翔子ちゃんに会いたかったんじゃないか



    桜子さ
    冬にまで 素肌にエプロンなの



    そりゃ 風邪ひくわ



    素エプは 夏だけにしなきゃダメよん



    千葉のヨッシーよ

  • maiko 
    12/6 21:28

    おいもだぁー

    わたしも大好きだぉ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/6 21:58

    桜子さん素肌にエプロン?そんな格好したら風邪引きますよ

    ゆっくり休んで下さいね。
  • くるり 
    12/6 22:09

    桜子さん おもしろ

    体調大丈夫か


    翔子さん、色白で美しい

  • ひで(モンプラバトル…御覚悟を…) 
    12/6 22:10

    で!
    2枚目の写メはなんだね?(笑)
    (´谷)y-゚゚

    桜子さんお身体を大切にね
    お大事
    (^ω^)ノシ

    翔子さんがよく見えないから70点w
    (・ω・`)

    なんて
    gj(^ω^)b
  • .k 
    12/6 22:44

    去年学会で徳島行ったよ


    スダチの使用量に驚いたわ


    ボウゼっていうお魚の姿寿司も美味しかったな

  • かず 
    12/6 23:45

    桜子さん頑張って

  • アプリン☆彡。 
    12/7 00:07

    徳島に来てくれたんですね。徳島は美味しいものがいっぱいです。

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    12/7 01:21

    子ちゃ
    お疲れさまですぅ

    体調崩してしまったのね( ̄▽ ̄;)冷えるから せめて靴下履いてね〜(爆)( ̄▽ ̄;)

    徳島 この先観光することが
    るでしょうか
    らない日本が
    くさんだわぁ〜…

  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    12/7 01:43

    月曜日やね〜




  • ボボきなこ 
    12/7 02:28




    裸エプロン
    (´▽`)

  • ひとちゃん【】 
    12/7 04:36

    桜子さんお大事に

  • レオ 
    12/7 07:20

    綺麗ですね〜
  • Jimmy【TBC】 
    12/7 13:06

    先日のTVをみて 干し芋が 食べたいです。買物に行った時に探しましたが国内産が無くあきらめました。
  • 桜井くん 
    12/7 14:50

    芋すきな僕。
  • 亀ちゃん 
    12/7 15:53

    徳島によく遊びに行きます まぁ自分は香川なんでお隣ですけど
     桜子さん早く元気になって お大事に

  • pretty speed 
    12/7 19:44

    四国も寒いですかぁぁぁ。
    大分もかなり寒いです。
    体調には、注意ですぞ!
    ♪(´ε` )
  • あずき 
    12/7 21:15

    桜子さんが、早く元気になりますように・・・

  • チェリー【酒呑楽愛精神】(・o・) 
    12/7 21:29

    コンバンハ〜
    ボールド】のCM観ました
    落ち着いたフンワリした雰囲気が出てる翔子サンの存在がGOOD!!

  • 前田敦子(公式) 
    12/7 23:58

    すいーとぽて
    ´・д・`すきすき

  • Chinakitty(∵)∞ 
    12/8 00:09

    ありえないくらいこれおいしいですよ

  • ランダムV 
    12/8 00:57

    そりゃ桜子さんも体調気をつけてくださ

  • ゆむら 
    12/8 05:57

    調よくなってますように
  • プリン大好きgirl 
    12/8 09:45

    おはよ

    いい天気やな

    頑張るので頑張って

    あと、これから色々よろし

  • ななし 
    12/8 12:28

    こんにちは
    イートポテト
    まいですよね
  • sisimaru 
    12/8 12:43

    元気になってくり〜
  • おころんこ 
    12/8 18:48

    今日は《他の4人に未だ“更新
    なし
    なので

    体調を崩された“
    さん”に一言


    「素肌にエプロン」って“何を”楽しんでられるの


    風邪に『改源


    まったねぇ

  • まこちん 
    12/8 20:57

    しょうこちゃんこんばんは
    つもブログ見てます。料理いつも美味しそうで旦那がうらましいな。でも、ウインク時代からファンだから、たまにはあの頃の思い出話なんか聞かせてもらったら嬉しいな。サッチンはなんで変わってしまったんだろう。今まで、サッチンも応援してたけど、なんで暴露本みたいのだすのだろう。ウインクのイメージがドンドン下がってく。金儲け?しょうこちゃんに嫌がらせ?意味がわからない。
    話は変わるが、しょうこちゃん最近綺麗です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)