『桜子は見た!』vol.31

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.31 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.31 画像2
みなさん、こんばんは。
翔子さんのクリノッペ兼、付き人の桜子です。

(I am not Shoko Aida)




桜子は今、熱川の温泉に来ていますぅ。
温泉につかるとリラックスするわ〜。







心は既に、由美かおる・・・。






さぁ、時間も遅いことだし今週も覗いてない覗き見写真をご紹介しますね。





まずはこちら






先週の木曜日六本木TOHOシネマズで行われた映画「ロビンフッド」のプレミアム試写会。




たくさんのマスコミの方がいらっしゃってて、主演のラッセル・クロウも来ていたの




試写会前にレッドカーペットを歩く翔子さんをパチリ







レッドカーペットに黒のフォーマルドレスが映えるわね〜、素敵だわ。








ちなみに桜子は黒いプーマのジャージを着ていたわ。








つづいてはこちら






一昨日生放送された「青山ワンセグ開発」ご覧になりました?





ゲストに大久保佳代子さんがいらっしゃってましたん。






大久保さんて、タレント業と併せて一般職のOLもずっとやられてたんですって!




すごいわ、二足の草鞋。






「どうしても大久保さんとツーショットが撮りたいの!」




という翔子さんにリクエストされてパチリ






この写真を見て桜子は思ったわ。






新しいデュオの誕生ね・・・。







さて、もう一回露天風呂入りに行こうかしら。






また来週お会いしましょうね。







桜子