『月給袋の中身』

  • 相田翔子 公式ブログ/『月給袋の中身』 画像1
こんなん出ました!



駄菓子が沢山

出てくる出てくる!



懐かしい駄菓子もあれば

最近の物らしき?ハイカラな(死語か?)お菓子もある〜





あん…


大好きな

ライスチョコとふ菓子と黒ボーが入っていなくて

ちと残念

( ;_;)ノ





でも

368円で

こんな

ワクワク感が味わえて


おまけに

サクサク感も味わえて


大満足でした!





因みに

横浜のららぽーとで売っていましたよ〜!

(^∀^)ノ

 
  • コメント(全70件)
  • †おっしぃ前厄伯爵†(要請×) 
    11/20 11:46

    それだけ駄菓子があると、遠足に行きたくなる

  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    11/20 12:03

    横浜のららぽーと〜

    うちの弟のマンションの隣です


    わたしもいきたい

    でもうちは…

    関西デス

  • とも。 
    11/20 12:09

    月給袋は袋だけ?
  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/20 12:09

    私はカニチップが好き上下の唇にひっつけて『あなご
    (サザエさんの)』とか、ひっつけたままお菓子食べたり…バカですよね

    それと手前の…人参
    お米のお菓子も美味しいですよね
    乳かけてよく食べました
    菓子って色々思い出すよね
    うちの近所にそんな店ないわ
    菓子とかスーパーでも売ってるけど一杯入ってるんじゃなくて1本20円位で買ってすぐに食べるのがイイんだよね
    は『お行儀が悪い』って怒られるのかな

    昔は良かったなぁ

    …って言い出したら
    オバサンになってきた

    駄菓子で嬉しくなって長々書いちゃいました
    めんなさい

  • うさぎちゃん 
    11/20 12:33

    楽しいね! 子供喜びよ

  • たけし(年内退会します) 
    11/20 12:39

    こんち

    駄菓子懐かし

  • *Yuu* 
    11/20 12:39

    駄菓子屋さん

    いくつになっても

    ((o(^-^)o))ワクワク

    しちゃいますょね



  • 沙羅主* 
    11/20 13:00

    ショッピングモールにある駄菓子屋さんに行くといつも大人買い

    私はコンビニでも買えるうまい棒が好きです

  • mon petit(モンプチ) 
    11/20 13:16

    マスクメロン
    リーと
    ップいいな

  • 亀ちゃん 
    11/20 13:21

    こんなに駄菓子入っているんだぁ いいなぁ〜  さすが月給袋

  • 天涯孤独【釣り、ドリのみ】 
    11/20 13:24

    いいですね〜、町中は!当方も思い出します子供の頃を、今は山奥に引っ越して住んでるのでなかなかそういう物に出合う機会が無く今度、町中に降りたら駄菓子屋さんを探して、忘れてた懐かしさに浸ってみます、幼い頃を思い出すキッカケをありがとうございます
  • さつま娘☆今月末で退会… 
    11/20 13:32

    かしい
    が沢山



    小さい頃は、駄菓子屋行って、ひとつひとつのお菓子
    買うのが楽しかったなぁ…と、思い出しました

  • かず 
    11/20 13:49

    袋によって中身は違うのでしょうか?
  • 七瀬 
    11/20 14:08

    うまい棒のサラミ味が食べたい

  • オレンジ☆今週退会します↓↓ 
    11/20 14:13

    月給袋
    いうか現物支給みたい(笑

    童心に返っていいね


  • リラックマ*(Iloveケミ.sidek) 
    11/20 14:37

    買ったことはないけど私もららぽーと横浜の駄菓子屋よく行きます

    月給袋売ってました

  • ターキィ 
    11/20 15:18


    懐かしくて楽しそう

  • ナンノ・PinkLady・真子めっちゃ大好き 
    11/20 15:46



    ワァー

    めっちゃ美味しそうですね(≧∇≦)
  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    11/20 15:48

    船橋ららぽーとにもあるのかな?

    横浜まで行けないし


    黒ボーとカステラドーナツとヨーグルが好き

  • ☆あんにぃ☆Sレア+(-_☆) 
    11/20 16:01

    玉ねぎ太郎・もろこし太郎が入っててなぜオラの好きなキャベツ太郎がないんだ

  • ☆おろち☆/今日で一度退会 
    11/20 16:17

    横浜行けましぇ〜ん

    ダッフンダ

  • ウサギ2010 
    11/20 17:13

    懐かしい駄菓
    食べたいなぁ



  • £*ドナ*£  
    11/20 18:24

    ¥368で 楽しめるなんて なんとぃうぉ得
    心に返った分 若返ったのでは

  • おころんこ 
    11/20 18:39

    惑の『翔子さ
    』こんばん


    今回の話題は“駄菓子”


    は【全く食べなかった】けど、今は駄菓子というより{甘いもの}が無いとダメみたい(元気が出な


    《飲料系》でも『ファンタ“グレープ
    』や『リボンシトロ
    』などの炭酸甘味飲料ばかり飲んでいて(寒くなった今でも


    『翔子さん
    は“どんな甘い飲みもの”がお好きか、機会があれば{おしぇ〜て


    ところで『翔子さん
    は“どんな
    にお乗りでしたっけ


    《一昨年10月24日未明》に【信号見落とし
    に追突されて】クルマは【廃車
    になり(『フィアット《
    』)

    それ以降は{レンタカー暮らし
    ですが

    明後日、今年{乗りたい2車種めの“トヨタラクティス”}の《発表会》を見学

    『お台場ヴィーナスフォート』内か横か隣の“トヨタメガウェブ”に行って来ま〜す


    の発表会》に行くのは、意外にも初めて(『本田技研工業』の“開発管理課”に在籍していたこともあるの


    どんな
    タレン
    》が来るのかも興味ですが

    《モーターショー》で{
    ベッタ
    寄り添う“コンパニオン”}って【あれ必要かなぁ


    新車やコンセプトカーの《画像》を観る度に「そのオンナ邪
    と思う


    “同性の『翔子さん
    ”から見て《あのPRスタイル》をどう思うか、聞いてみたいです


    まったねぇ


    この《発表会》の印象は、必ずご報告致しま〜

  • たこちゅう 
    11/20 18:43

    ラムネが飲みたくなりました。
  • ゆりりん(多忙につき、ごめんなさい) 
    11/20 20:15

    はじめまして
    INKの頃からファンでし
    お給料袋なんてユニークなものを見つけるところが、翔子さんらしくて好きです

  • *ひまわりん* 
    11/20 20:21

    う〜


    ラムネ懐かし

  • ミヨチャン[クリ&ハコ◎アプリ×××] 
    11/20 20:34


    沢山入っていましたね

    ちょっと童心に戻ります

  • 青空 
    11/20 21:11

    翔子さ
    こんばんは


    結構駄菓子入ってますね

    確かに翔子さん言う駄菓子が入ってなら尚更グ
    ですね

    全部一気に食べちゃいましたかや〜。
  • あずき 
    11/20 21:19

    うわぁ
    駄菓子がいっぱい

    1番手前の『人参』好きで

    あの赤い「月給袋」には何も入ってないんです

    「金券」はハズレてしまったのですか

  • CHEHON 
    11/20 21:41

    友達になりませんか?
  • 赤〜 
    11/20 22:10

    好きな歌とか有りますか(笑)

  • 真夜中のライカン 
    11/20 23:24

    中身は、懐かしい物ばかり
    今度の休みは、地元の店に買いに行った来よう
  • *hima* 
    11/20 23:28

    駄菓子
    食べた

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    11/20 23:48


    そーいえば…


    ららぽーとって 今の若い子逹は 『ららぽ』と呼んでいるらしいよ…



    娘に ららぽーとじゃなくて ららぽでしょ
    て言われちゃった



    別に ららぽーとでも良くない

    (軽く愚痴



    つうか そっちが正式名称だし
    たいな



    千葉の船橋にも ららぽーとあるんだけど 本当に広くて 何度行っても迷うし 1日じゃ とても回りきれない程だよ



    翔子ちゃんが好きそうな 雑貨屋さんも 沢山あるし



    機会があったら 是非 千葉にも来てみてね



    ハイカラは…死語
    すね



    はい


    千葉のヨッシーよ


  • かずくん 
    11/21 00:18

    駄菓子って、食べだすと止まらないけどあっという間に終わっちゃうんだよね

  • MICHIYO(果実入りのゼリーにlove 
    11/21 02:46

    ラムネちょうだい

  • まだお☆産(シャラララ〜ecstasy〜) 
    11/21 04:45

    俺もライスチョコの信者でした。5円だっけか、十円だった

  • akiko☆つんつん会☆ 
    11/21 05:01

    昭和の香り漂
    翔子ちゃんも
    大好き∞です


    駄菓子と言え
    う●い

    …サン●オだと確か
    6本420円・・・
    すなわち1本70円

    キャラクター代です


    横浜のららぽーとも
    船橋のららぽーとも
    いつか行きたいです

  • もるつがる 日本酒旨し 
    11/21 07:33

    駄菓子袋良いですねぇ。地元の弘前には、駄菓子屋の卸し店があり、箱買い出来ますよ。イオンなどにある夢屋とかとは、違った風情があります

  • ろっけんろーる511 
    11/21 09:49

    張ってくだちゃい

  • きっちょ 
    11/21 11:12

    駄菓子といえば「よっちゃんイカ」です
  • ちっち 
    11/21 12:39

    スナック菓子盛り沢山ですね!こんなに入ってたらパンパンなはず

    人参に胸がキュンとしました〜


    私は小さい頃母が食に厳しく、駄菓子を食べられる機会が少なかったので

    夏休みに祖父母の家に早めに泊まりに行っている時だけだったな〜。人参はいつも買ったから

  • ゆーう 
    11/21 12:46

    川越とか日暮里駅ビルにも駄菓子横丁やお店あります
    昔懐かしいお菓子今なら大人買い!ちょっと自分大人!に慕ってください
  • めちゃくちゃ忙しいチェリー 
    11/21 17:03

    キャッ
    今日〜横浜のららぽで子供にせがまれて買った


    すご〜いなにげにお邪魔してみたら、、、話題にビンゴしちゃった


    びっくりw(゚o゚)w
  • セブンスターmano 
    11/21 19:45

    いや〜なんか駄菓子って懐かしいやね


    近所にはもう駄菓子屋なんてどこにも無いんだよね
    駄菓子屋といえば必ずと言っていいほど、おじいちゃんやおばあちゃんが店主だったのはなんでなんだろうねぇ
  • フォーク(・∀・) 
    11/22 09:06

    伝言板書き込みありがとう
  • だいごっち 
    11/23 01:33

    もろこし太郎好きだったなぁ〜

  • ☆キリキリ☆ 
    11/24 02:39

    かわい
    翔子様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)