『桜子は見た!』vol.29

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.29 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.29 画像2
皆さん、こんにちは。
翔子さんのクリノッペ兼付き人の桜子です。

(初めての方へ:私は翔子さんではありません)




奇跡的に二ヶ月連続で発売された『ガラスの仮面』の単行本2冊。何度も読み返していたら、桜子も女優志望だったことを思い出しましたん。









心は紅天女。










それでは今週も覗き見写真をご紹介します。




まずはこちら





「相田翔子のビューティフルライフ」の収録後に飯田アナウンサーの背後から翔子さんと放送作家のお姉さまをパチリ





飯田アナは20代に見えないという評価がありますが、瞳はカナブンの背中みたいにクリッとして若々しいんですよ〜。





確認できないって?ごめんなさい。






続いてはこちら





一昨日放送された「知っとこ!」の放送前に楽屋のドアを開けてパチリ





バスケットに入っている食べ物を翔子さんがガソゴソしてましたん。





あ〜、そのおにぎりは桜子が食べるから翔子さん食べないでー。






無事に本番終了後、鮭ワカメ
は桜子のお腹に入りましたん。





今日はこれから東京は雨が降りそうです。






寒いけど一週間がんばりましょうね。





声だしていこー!




桜子

 
  • コメント(全24件)
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    11/15 15:47

    子ちゃん お疲れさまです


    「声だしていこ〜」が気に入りましたわ
    (´∇`)
  • ひで(モンプラバトル…御覚悟を…) 
    11/15 15:50

    ガサゴソしてる翔子さん熊みたい
    (゚ω゚)(笑)デモカワイイ


    食いしん坊女優の
    桜子さん…
    …(^^

    相変わらずグッジョ
    (`・ω・)b
    小さいけど(笑)

  • さとネェ♪ 
    11/15 16:01

    桜子チャン、翔子チャンとのお仕事忙しくて、つなひきイベント参加出来ないんですね…。一緒に遊べなくて残念です

  • くるり 
    11/15 16:06

    桜子さん お疲れさまです
    翔子さんのお洋服、かわいいですね。
    ガサゴソしてるのも

  • ミラノの英雄 
    11/15 16:07


    頑張りましょう

  • ゆか 
    11/15 16:10


    お洋服可愛いですね

  • 亀ちゃん 
    11/15 16:21

    桜子さん ほんとにおもしろいで
     知っとこ見ましたよ 自分の隣の県の特集 祖谷温泉が出てうれしかったです 祖谷温泉のすぐ近くにしょんべん小僧の像があるのですがそこが自分では絶景と像の組み合わせで写真が撮れてお気に入りで

  • たイそン 
    11/15 16:44

    紅天女


    連載が長すぎ

    突っ込み所もありますが
    (携帯とか…笑)

    ガラスの仮面はおもろいよね!

    ってか桜子さんはお幾つ?

    俺と近いのか(笑)

    レディーに歳を尋ねたら駄目です


    声出してこ〜


    たいそんより
  • 有紀 学 
    11/15 16:47




    かなぶんの背中の如き 瞳
    見れぬのは
    心残りじゃのう(笑)


    (´;ω;`)


  • BEAT CRUSADERS 
    11/15 17:10

    俺のクリノッペは…
    カビ生えて→ミイラ化してお亡くなりになれなられました(キリッ(笑)
    クリノッペを放置したのが悪かったのか
    クリノッペ消したはずなのに数ヶ月アバターに居ました(笑
  • あおねご 
    11/15 17:41

    桜子さん、
    風呂や
    事とかちゃんとしてもらってる
    めちゃんはいっぱい貰ってる様だけど。
  • かず 
    11/15 21:49

    寒くなってきたから桜子さんも風邪に気をつけてくださいね

  • あずき 
    11/15 22:13

    桜子さんこんばんは
    女優志望だったということを知って、
    ますます桜子さんを見てみたくなりました。
    明日は今年1番の寒さになるそうですね

    体調管理にはお互い気をつけましょうね

  • TTmk(シバラクオヤスミシマス) 
    11/15 22:41

    私が入院中に今は亡き母が何もすることが無くてつまらないだろうからと古本屋で《ガラスの仮面》のマンガを買って来てくれた思い出があります
  • みお 
    11/15 23:40


    私も最新刊のガラか
    読みた
    (笑)




    今日は寒いね

    桜子さんも風邪引かないようにね


    おやすみなさ



  • もっちぃ♪ 
    11/15 23:57

    『知っとこ』見ました〜

    翔子さんと桜子さん
    人三脚で、がんばってくださいね
    援してます

  • nozomu君〜一歩づつ 
    11/16 08:17

    個人では今後歌う事はないのですか。ウインクの曲をバラード?ふうにしっとりってのも良いのでは
  • χ失くした1/2χ  
    11/16 09:55

    おはようございます

    今年のインフル、入ってる
    新型より中古のホンコンさんに
    気をつけて下さい



  • ろっけんろーる511 
    11/16 10:05

    張ってくだちゃい

  • あおねご 
    11/16 12:20

    『知っとこ』『Mラバ』観ましたよ。
  • akiko☆つんつん会☆ 
    11/16 19:22

    桜子さん(笑)今回
    翔子さんでは
    ありませんを
    強調されてますね
    (笑)
    …まあ、初めての方だと
    わかりませんもんね


    桜子さん(笑)相変わらず
    おもしろすぎます
    (笑)

    ん〜肝心の
    飯田アナさんのおめめ、
    確認出来ない
    (笑)

    枚目のおにぎりは
    桜子さんのみがガッツラ
    食べたんですか…?
    (私も食べたかったな〜)
  • φφφ 
    11/17 05:12

    ご姉妹ですか


    ポーズも良く似ていらっしゃる




  • りょ〜すけ 
    11/17 18:30

    こんばんわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)