『桜子は見た!』vol.26

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.26 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.26 画像2
皆さん、こんにちは。
翔子さんのクリノッぺ兼、付き人の桜子ですぅ。

私は翔子さんとはガチで別人ですぅ。


最近お天気イマイチですね〜。




今朝、出勤前に我が家の犬が脱走して大騒ぎになりましたん。



もちろん、鬼平犯科帳のようにしっかり捕まえたわん。
(会社遅刻しなくて良かった〜。)




さぁ、それではいつものように覗いてない覗き見写真をご紹介。



まずはこちら




先日生放送されたJ-WAVEのラジオ番組『ジャムザワールド』の放送の合間にパチリ




パーソナリティのお二人と、そして聴いていただいた方にはわかる油田工場の巨大プラモデルも一緒です。




桜子も昔、『花の子ルンルン』や『魔法少女ララベル』のプラモデルみたいの買ったわ〜。



でも『ハローサンディベル』のは要らないから買わなかったわ〜。






続いてはこちら






ラジオ番組『相田翔子のスウィートソレイユ』のゲストに来ていただいた弘道お兄さんと一緒にパチリ





桜子の学生時代のアイドルの弘道お兄さん。
(学生時代が小・中・高・大のいつなのかはもちろん内緒。
)



でも、既に奥様とお子さんがいることが発覚ぅ。





思わず、小林明子の『恋におちて〜Fall in love〜』をi-Podですぐに聴いたわ〜。

(気持ちだけは金曜日の妻たちになったわん。
)




ところで、今東京駅のグランスタ等で配布されているフリーマガジン『東京ステーションスタイル』もう手に取っていただけましたか?


いろんなお店や通路の角にさりげなく置いてますので是非チェックしてみてくださいね!



あと『いいものプレミアム』の放送日が変わりましたので、プロフィールをチェックしてくださいね〜。




それでは、また来週の月曜日にお会いしましょう!


桜子


 
  • コメント(全31件)
  • ミヨコ 
    10/25 15:28

    翔子さん相変わらず素敵です!!弘道お兄さんとのショットはお二人ともほんわかしているので和みました

  • りんご(*^o^*) 
    10/25 15:36

    ひろみちお兄さんや
    相田さんいいなぁ
    真を一緒にとれて

  • パワフルママ{子どもたちに全力注ぎ中} 
    10/25 15:51

    花の子ルンルン 懐かしい

    桜子ちゃんは同世代または上だな(笑)
  • 亀ちゃん 
    10/25 16:00

    ワンちゃん脱走 お疲れ様です 自分も昔ワンちゃん脱走したらよく捕まえに行きまし
     いやー弘道お兄さんかっこいいし翔子さん物凄く素敵です

  • あおねご 
    10/25 16:24

    翔子さんのペットの桜子さんがペットに犬を飼ってるの!
  • ひで(モンプラバトル…御覚悟を…) 
    10/25 16:32

    桜子さん相も変わら
    gj
    (^ω^)b
    ちなみに僕も翔子さんの既婚情報を聞いた時は
    愕然としました(笑)

    ヾ(≧∀≦)/カタオモ

  • りん 
    10/25 16:45

    相変わらず桜子です
  • ゆぅ 
    10/25 16:47

    弘道お兄さん、カッコいいですよ
    私も大好きでした

  • にゃん娘☆彡 
    10/25 16:51

    弘道お兄さん 会ったことありま


    カッコイイお兄さんでした


  • やーい 
    10/25 17:00

    弘道お兄さんが踊ってるのを子供と一緒にやってまし
    結構いい運動になったさ

  • なおちゃん 
    10/25 17:27

    かっこいいな
  • ひで53イベントぼちぼちですm(__)m 
    10/25 17:53

    今晩は
    子さん金妻知ってるのです

  • 桃子の唄 
    10/25 18:04

    弘道にいさん、若いですね
    妻懐かしいですね
    におち
    と金妻、ブレイクしました

  • まだお☆産(シャラララ〜ecstasy〜) 
    10/25 20:04

    桜子はん、学生時代って勿論 大 だよな〜
    アラフォー丸出しだって

  • たけし(年内退会します) 
    10/25 20:17

    さんお疲れ様

    翔子お姉さん顔小さ
    相変わらずの癒し系ぷりッ

    またね(≧▽≦)ゞ
  • つっちー 
    10/25 20:42

    弘道兄さんって若々しくてカッコイイよ
    翔子さん、あっ、桜子さんは金妻なんて見てたんです

  • だいこん 
    10/25 21:10

    お疲れ

  • pass the mic  
    10/25 21:32

    弘道お兄さんと言えば‥(ラランランランドセルはぁ
    テテンテン天使のハァ〜ネェ〜
    )ですよね

    セイバンのランドセ

  • *hima* 
    10/25 22:03

    ヒロミチお兄さんだぁぁ

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    10/25 23:09


    桜子さ


    こんばんは



    桜子さんもワンちゃん飼っているのね


    犬種は何かな



    うちは 柴犬だよ



    ワン子無事に見つかって良かった



    因みに桜子さ



    私も 花の子ルンルン大好きでし



    小学2年生の頃、学級放送の自己紹介で 「花の子ルンルンが私の街に来たら 一緒に七色の花を探したいです」とか言ってました



    歌で 「いつかはあなたの住む街へ行くかもしれません♪」って言ってたから 信じてたのん



    桜子さんと 話が合いそうだから 今度 ゆっくり話がしてみたいな〜



    千葉のヨッシーよ

  • るり 
    10/25 23:53

    お兄さ
    おじさんなのにどこから見てもお兄さん

  • ケン 
    10/26 00:21

    小・中・高・


    大学生に3000点

    (クイズダービー風)

  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    10/26 00:51

    毎週、月曜日だったのか




  • かずくん 
    10/26 05:26

    朝から犬と、運動会ですか

    頑張ってください

  • やまちょ-@携帯不調でm(._.)m 
    10/26 08:39

    更新お疲れ様です。
    私もサンディ−ベルよりルンルン派。靴下が感性にあわなかったです。プラモも買った気がします。桜子さんにシンパシ

  • おころんこ 
    10/26 23:11

    んばんは『翔子さん


    『眠れぬ夜…』に《米》したよう

    《名古
    に移住》してしまいましたぁ(7日より


    なので、もう既に『東京
    が懐かしく
    しく


    本文に書かれています『JーWAVE』などを耳にすると{


    《フリーマガジン》も、手に取って、見たいな


    こちら『名古屋』は{ドラゴンズ
    援歌}ばかり(“優勝セー
    ”は嬉しいけ


    相変わらず《野球
    球》みたいで
    は{20世紀で観終えた}ので、興味無


    『翔子さん


    《おやおころ


    今は『大江戸
    』に乗りたい気分で


    「あっ


    『サウンドストロール』の“放送時間”に変更はないですよ


    心配になってきた


    また

  • χ失くした1/2χ  
    10/27 06:18

    おはよ
    真冬日です
    子さ〜


    そう、覗きは駄目ですよってガチで覗いてるや


    トップギヤでアタックしたら出逢いがアリエールかも


    ファイトです

  • ブルー 
    10/28 08:59

    サンディベル
    アイキャッチ良かったと思うけど

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    11/5 07:56



    桜子さんは
    マネージャーさん



    マネージャーと言え
    伝説の三浦っ

    …古っ
    ワッ


    懐かすいぃ




    徳島 jun




  • akiko☆つんつん会☆ 
    11/9 12:40

    犬の脱走が個人的に
    ツボでした
    (笑)
    …きっとご本人様は
    真面目でしょうに…スミマセン


    弘道お兄さんは高校時代の
    好きだった先生に
    似ています(笑)
    …しっかし弘道お兄さんも
    翔子ちゃんもわっかいな〜

    こういう方がいるからこそ
    お年を重ねる事に希望が
    持てるんです

    有難うございますm(__)m

    ※恋におちて〜Fall in Love〜
    を聴いたもツボでし
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)