『桜子は見た!』vol.25

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.25 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.25 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.25 画像3
皆さん、こんにちは。
翔子さんのクリノッペ兼付き人の桜子ですぅ。

ちなみに私と翔子さんはガチで別人ですぅ。




桜子、南の島から戻ってきましたん。





潮風を頬にうけ、裸足で砂浜を駆け回って、すっかりフローネになりましたわん。





たまには童心に帰るのもいいですね。





でも現地でスピード違反でパトカーに捕まったわん。(泣)








さぁ、それではいつものように覗き見写真のご紹介。




まずはこちら






翔子さんと一緒にラジオ番組「ビューティフルライフ」のパーソナリティをやっているニッポン放送の飯田アナをパチリ







以前みなさんからの辛口コメントをたくさん受けて(?)、イメチェンされたみたいです・・・。






ご感想は皆さんのあたたかい心にお任せします。







ちなみに桜子は失神しました。






あと、この日の翔子さんの洋服に何やらブラブラくっ付いているものが・・・。





せっかくなんでパチリ






買った時に付いてるタグでした・・・。
(なかなか芸能人ではいないわよね)







続いてはこちら





現在、東京駅のグランスタをはじめとするショッピング・レストラン街で「東京ステーションスタイル」というフリーマガジンが配布されていますぅ。





巻頭カラー2ページで翔子さんのインタビューが掲載されていますので是非手にとって見てくださいね。






その取材の合間をパチリ







取材で登場した「おでん」を桜子もいただいたのですが、美味しかったわ〜。






一度でいいから、チビ太がいつも持ってる3連おでん串も食べてみたいわっ。





もうすぐ紅葉シーズンですね。




皆さんにも素敵な秋が訪れますように・・。






桜子


 
  • コメント(全37件)
  • ひかり(アプリ招待ツリ×放置ゴメン) 
    10/18 14:10

    翔子さ
    こんにちゎ



    いつも…綺麗なお姉さん…



    お料理も…メモしてますょ



  • ヘパイストス(ドラコレバトル禁止) 
    10/18 14:28

    スピード違反で捕まったって…
    まさか、翔子さんスピード狂?

  • ANNE 
    10/18 15:02

    フローネ桜子さんが見たかったな


    外国でスピード違反って


    どんだけ〜



  • ハリマオ 
    10/18 15:04

    こんちは〜
    ピード違反ですか…芸能人の方は 色んな所に行かれたりしますよね〜 とにかく注意 と確認だと思います… 季節の変わり目なので 体調不良などに注意してください
  • まこちん 
    10/18 15:31

    だから髪の毛下ろしちゃ駄目だって。昭和だなあ。アップがかわいいって。なんでわかんないのかな
  • だいこん 
    10/18 15:37

    お疲れ

  • にゃん娘☆彡 
    10/18 15:44

    お仕事頑張っ

  • あおねご 
    10/18 16:15

    桜子さん運転免許証持ってたんですね。くれぐれもスピードは控え目に。
  • ё沓子ё(クリイベお休み中です) 
    10/18 16:40


    やっぱり翔子サンは
    可愛い
    人形さんみたいな髪型も 可愛い



  • まるこ(趣味:ガードレールで腕立て伏せ) 
    10/18 17:19

    翔子サンも、イメチェンしないの

    ショートヘアが見てみたい

  • マコロン 
    10/18 17:37

    お帰りなさい
  • やーい 
    10/18 17:54

    桜子さんお帰
    スピード違
    笑える
    って桜子さんは笑えないか
    仕事頑張って

  • きなあんこ 
    10/18 18:04

    ナイス タグ

  • 茉莉花《Que sera sera!》 
    10/18 18:06


    翔子ちゃん


    私も先日 
    庫金の支払いをしました


    お互いに気をつけましょう


  • pass the mic  
    10/18 19:05

    飯田さん→もう限界まできてませ

    どんどん‥

    でも、やっぱり相田さんは→らしいです

    お茶目

  • たけし(年内退会します) 
    10/18 19:55

    おかえりナサ

    翔子お姉さん、髪の毛ストレートになってる
    からだっけ(?_?)
    さん、たのしんできた分シッカリ働いて下さいね
    たね(≧▽≦)ゞ
  • あずき 
    10/18 20:47

    桜子さん、おかえりなさい

    スピード違反なんて・・・
    事故じゃなくてよかったよかった

    これからも、相田さんの写真アッ
    よろしくお願いしま〜す

  • ちょびん♯PCのみです 
    10/18 21:11

    ストレートもいいけ
    翔子ちゃんはゆるウェーブがとてもカワイイと思いま

  • ちっち 
    10/18 21:54

    翔子さんのペットだけあって、いつもおもしろ日記ですね(笑)

    桜子さんにお目にかかってみたいです


    タグ

    翔子サンなら有り得そう

  • akiko☆つんつん会☆ 
    10/18 22:31

    さっ…桜子さんっ
    (笑)
    潮風を頬にうけ、裸足で
    砂浜を駆け回って、
    すっか
    フローネとかっ!
    (笑)
    スピード違反でパトカーに
    捕まったとかっ!!
    (笑)
    チビ太がいつも持ってる
    3連おでん串
    食べてみたいとか
    (笑)
    オモシロスギます
    (笑)

    桜子さんと翔子ちゃんが
    別人と聞いて安心しました


    そしてそして、翔子ちゃん
    やはりどんな髪型で
    似合ってしまいます

    ただ…ショートやボブより
    ロングが似合うと思います


    タグは天然さん発揮
    素で笑いました(笑)

    紅葉と言えばやはり京都

    そうだ 京都、行こう。

    ※過去の日記へのコメも
    頑張って書きま〜す


    桜子さん、お疲れ様でした

    それと…もうスピードの
    違反は駄目ですよお

  • チェリー☆彡 
    10/18 22:38

    翔子サン、こんばんゎ!
    いつ見ても〜綺麗ですね(*^^*)/
    お仕事頑張ってねp(^_^)q

  • さつま娘☆今月末で退会… 
    10/18 23:10

    桜子さ
    私もチビ太おでん
    べてみたいで


  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    10/18 23:33


    桜子さ



    潮風を頬にうけ 裸足で駆けてく



    振り向けば 白い砂 私の足跡〜



    でしたっけ



    フローネの歌が 頭の中で流れ始めましたよ



    ヤバい


    年齢 バレるね〜



    桜子さんと翔子ちゃんが別人28号なのは わかってるわよん



    安心してね
    子さん



    しか〜



    桜子さんったら 失神しちゃうなんて…


    超ウケるわ〜



    そうそ


    その「東京ステーションスタイル」って いつ頃まで配布しているんでしょうか



    欲しいから 週末にでも 東京行こうかと思いますが



    間に合いますかね



    千葉のヨッシーよ


  • ゆむら 
    10/18 23:50

    こんにちは、風格のある飯田アナ
    若々しくなりましたね。
    ピード違反は、見通しがよくて、ついスピードが出てしまっていたなんてことありますが、他のかたのコメントの注意と確認で素敵な秋となりますように

  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    10/18 23:55

    出た

    桜子よ
    主人のブログは…
    料理ばかりで
    男の私には…
    コメントしずらい



  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    10/19 00:00

    子ちゃん お疲れ様です

    めちゃ(爆)ですね〜

    タグ
    ケマス

    ラジオ放送じゃ もったいない

  • ろっけんろーる511 
    10/19 09:36

    張ってくだちゃい

  • χ失くした1/2χ  
    10/19 11:52

    お帰りなさい


    ボールドじゃ無く

    ゴールド免許じゃ無くなりました


    早くも学級閉鎖になっている学校があるのでインフルエンザの予防接種を受けといた方が良いですよ


    それじ

  • やまちょ-@携帯不調でm(._.)m 
    10/19 13:22

    桜子さん、お帰りなさい。楽しかったようで何より。
    で、「東京ステーションスタイル」ってどのあたりにあります?あんまり記憶にないのですが。。いつまで配布されてるのかしら?メトロユーザーですが、頑張って探しに行きます
  • あれから600日のサマー 
    10/19 14:28

    ガチ。

  • 亀ちゃん 
    10/19 16:16

    お帰りなさい
     スピード違反ですか お気持ちは分かります 気分がよくなってついついスピード出てしまうこと
     まぁ自分もそうですが安全運転で運転を楽しみましょ

  • ノッペ 
    10/19 18:09

    フロー

  • あやせはるか 
    10/19 20:56

    おかえりなさ〜い


    振り向けば 白い砂
    私の足


    ですね


    さわやかで懐かしい風がふきましたわ


  • みお 
    10/19 21:46


    フローネお帰りなさ〜い



    でもフローネなら
    スピード違反はしないし〜
    (笑)



    商品タグつけっぱ…

    翔子ちゃん やっぱテンネン…


    (爆)
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    10/20 08:11

    翔子ちゃん
    わゆい



    最高



    千葉のヨッシーよ

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    11/5 08:07



    ガチで別人…



    ん〜




    徳島 un



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)