『桜子は見た!』vol.24

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.24 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.24 画像2
皆さん、おはようございます。
翔子さんのクリノッペ兼付き人の桜子ですぅ。




月曜レギュラーの桜子。



でも今日は日曜日。



♪「ラビザミステリ〜 わたしを呼ぶの〜 愛はミステリ〜不思議な力でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええ〜」♪(明菜様の『北ウイング』より)




桜子は今、成田空港の北ウイングにいますのん。





今日から、遅めの夏休みを取って南の島に行ってきますぅ。(フローネになるつもりです。)



というわけで、明日は日本にいないので今日アップしちゃいますぅ。






それでは覗き見写真をどぞ





先程放送された「たべもの一直線」の楽屋でのひとこまをパチリ






なんか髪留めいっぱいくっついてるわね。





翔子さんは番組のDVDに夢中。






桜子は楽屋弁当に夢中だったわ〜。







続いてはこちら








今週の14日の夜「ダウンタウンDX」が放送されますわっ。




抱腹絶倒の面白さなので、是非チェックしてみてくださいね。






そんなわけで、またもや楽屋でパチリ






この後も翔子さんは台本を読むのに夢中






桜子はもちろん楽屋弁当に夢中だったわ〜。







今月はテレビにラジオに翔子さん色々出演します!




どぞ、よろしくお願いしますぅ。





桜子