『桜子は見た!』vol.23

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.23 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.23 画像2
皆さん。こんにちは。
翔子さんのペット兼付き人の桜子ですぅ。




前回のブログで「素肌にエプロン」が物議を醸し出していたみたいね〜。

涼しくて気持ちいいんですよ。





週末がお仕事だったので、今日は代休とりましたのん。



人々が働いている日に休むのって気持ちいいわ〜。






さあ、それでは覗き見写真をご紹介しますね。




まずはこちら




今日からニッポン放送で平日の18:40から翔子さんのラジオ新番組「相田翔子のビューティフルライフ」が始まります!




一緒にパーソナリティをされるニッポン放送の飯田アナウンサーと
パチリ






さらに後ろ姿もパチリ






飯田アナウンサー、桜子よりもずっと年上だと思っていたら、ずっと年下だったわ〜

(まだ20代なんですって。驚愕の事実ね。)



きっと楽しい番組になると思いますので、是非チェックしてみてくださいね!






ちなみにクリノッペの桜子はお金がないので裸ん坊のまんまですぅ。




それに何か最近、変な人形持ち始めてしまったのん。





本物の桜子はたまーに写真にちょっとだけ見切れる時もあるので
瞳をお皿のようにして見てくださいね。





それでは、また〜。




桜子


 
  • コメント(全44件)
  • BENNIE 
    10/4 12:52

    かわいい!!
    愛してるよ!!
  • 兎 (参戦ありがとう)K  
    10/4 12:55

    この人が二十代とはとても思えな

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    10/4 12:56

    ジオ放送 聞けない時間帯かも
    も 楽しみにしてますぅ
    子ちゃんも 楽しんでね

  • ひまわり♪ 
    10/4 12:57

    クリノッペお金無くてもお洋服着せられますよ

  • りん 
    10/4 13:05

    ステキ

    楽しみ
  • ゆいパパ 
    10/4 13:06

    翔子ちゃん、いつ見ても可愛いね


    翔子 ONLY LOVE

  • あろん@ 
    10/4 13:16

    随分苦労されてる20代なんですね(^^;歳言わなかったら言葉に重みは有りそうですが・・・(^^;
  • アイアン金玉子☆復活した((^^;) 
    10/4 13:22














  • ゆいパパ 
    10/4 13:27

    プッ


    淋しい熱帯魚
    知ったかぶりして歌ってる奴が投稿してるな


    ハローウェー
    ゃない

    Heart wave


    知らないなら、恥ずかしいので投稿しないほうがいいと思います


  • だいこん 
    10/4 13:31

    お疲れ

  • ゆう♂☆ご無沙汰御免☆ツン感謝☆彡 
    10/4 13:39

    完オフの午後

    天気はスッキリしませんが楽しんで下さい



    ラジオはCHECKしますよっ

  • ひで(モンプラバトル…御覚悟を…) 
    10/4 14:01

    桜子さんグッジョブ
    (^ω^)b

    しょうこさんも凄く若く見えますけどね


    ちなみに僕はカラオケで
    ハローウェ〜イと歌わない人は曲を聞いた事あるのかな?って思っちゃいますけどね(笑)
    (^ω^)25デスケド?ナニカ?
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    10/4 14:08


    桜子さ



    いつも 翔子ちゃんの覗き見写真 ありがとうございます



    今日から 日本放送 始まるんですね


    必ず 聴きま



    素肌にエプロン姿になれるなんて 桜子さん きっと スタイル抜群なんだろう


    私が やったら…


    間違いなく 旦那さんに 「お前 大丈夫か
    と言われ白い目で見られる



    むしろムラムラしないはず



    因みに 淋しい熱帯魚の歌詞は Heart on waveで



    カキコしている方がいたので…

    余計なおせっかい失礼しました



    千葉のヨッシーよ


  • ハットスキャンティ〜 
    10/4 14:55

    桜子様、私もいつも裸にエプロンです
    後に人は立たせませんが。byゴルゴ13
  • 翔子大好き社長 
    10/4 15:10

    ニッポン放送飯田アナは若手ナンバーワンアナウンサーです。ですが、20代のアナウンサーは彼一人だけだそうです。頭頂部の髪の毛が気になってるとのことですが、翔子さんのフェロモンで、少しでも侵食がくいとまればいいですね。放送を楽しみにしております
  • しまりす☆ 
    10/4 15:21

    綺麗ですねぇ

    もちろんワカッテオリマスとも。

    でも若いですね。

    時間を止めているかもね?
  • 亀ちゃん 
    10/4 16:04

    桜子さん お疲れ様です

  • ハル「リクエスト誘いだめ」 
    10/4 16:06

    確か、『素肌にエプロン』って、WINK時代の雑誌のインタビューでも、言っていた記憶がありま


    飯田アナ、20代に見えない・・・。
  • あおねご 
    10/4 16:09

    桜子さんはおいくつなのでしょうかね。
  • なぎら(多忙)【女装中】『暑いね』 
    10/4 17:00

    FM愛知の番組は聴いてましたよ
  • やーい 
    10/4 17:47

    桜子さん捜さなくち
    どこ〜
    れからよく
    くちゃ

  • ちっち 
    10/4 18:00

    の方20代


    で、翔子さんが40歳(笑)
    にわかには信じられません

  • ANNE 
    10/4 18:39

    札幌でもやるのかな

    周波数知っている人教えて下さい

  • ☆プル☆○○専用 
    10/4 18:58


    確かにコノ写真で見ても、20代には見えない…ですね(^_^;)

    次回から〜
    【桜子サン
    を探せ
    がんばります

  • たけし(年内退会します) 
    10/4 19:20

    さんお疲れ様

    風邪
    治ったのかな
    晩冷え込む季節となりまし
    体調管理シッカリね

  • 泰平電気製作所(年中無休) 
    10/4 19:25

    20代ですか
    。貫禄がありますね
  • あずき 
    10/4 20:52

    桜子さんこんばんは
    この方が20代だとは・・・ビックリですね

  • pass the mic  
    10/4 21:43

    oh〜
    beautiful

  • ミミ 
    10/4 22:15

    20代ですか
    〜ん

    それはさておき、涼しくなって、風邪が流行ってきました。気をつけてください

  • シャアズナブル多忙in激減 
    10/4 22:31

    え〜絶対20代にみえない

    さんラジオ頑張って

  • K-1 
    10/4 23:25

    いつもニッポン放送聴いてるから、飯田アナウンサーは知っていたが・・・確かに20代には見えない・・・


  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    10/5 01:25

    凄いね

    冠番組




  • なりひと 
    10/5 02:33

    そうだよ!人が仕事している時に休むのは痛快だよ。仕事なんて、遊び。仕事に、夢中になるだけ、体を壊すんだ。遊んで疲れたら寝る。食べる。遊ぶ。これを繰り返していたら、健康なんです。楽しかったら、それでいいんです。
  • ブン!(髭おやじ軍団@69号) 
    10/5 15:48

    マジで

    本当に飯田アナは20代に見えないね〜
    んど、桜子さんもバッチリアップしてね

  • カンチャオ→自我破滅型 
    10/5 17:51

    謎々の二十代だな

  • あれから600日のサマー 
    10/7 16:39

    見えないぃぃぃ!
  • pass the mic  
    10/10 08:15

    20代‥ってウソですよね

    ふつうにオーバー50じゃないですか‥

    (発言の自由権を下さい
    )
  • スーさん♪# 
    10/11 18:34

    娘とお父さ〜

  • akiko☆つんつん会☆ 
    10/20 07:24

    翔子ちゃんも天然さんと
    思っていましたが・・・
    桜子さんもなかなか
    天然さんです
    (笑)

    飯田アナウンサーさんの
    年齢に私もビックラゴン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)