『桜子は見た!』vol.22

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.22 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.22 画像2
皆さん、こんにちは。
翔子さんのペット兼付き人の桜子ですぅ。





一昨日前位に急に寒くなりましたね〜。


素肌にエプロンのまま昼寝してたら完璧に風邪引きました〜。



昨日は体温が38.8度まで上昇。




健康のありがたさを痛感したわ〜。





皆さんは、風邪引かないようにして気をつけてくださいね。




桜子









やだ〜。





覗き見写真紹介するのすっかり忘れていたわ〜。







おっちょこちょいな桜子。








それでは、まずはこちらから







レギュラー番組「青山ワンセグ開発」収録時のひとこまをパチリ







里田まいさんとのツーショットです。






まいさん、とても礼儀正しくて、すごく可愛いんですぅ。





桜子負けてしまいそうだったわっ。






続いてはこちら







楽屋がちょっと狭かったので、廊下で待ってたのですが、
待ちくたびれてホントに覗いたところをパチリ






桜子のお弁当ちゃんと残ってるかしら?
気になるわ〜。







さて、みなさん。



翔子さんまた新しいラジオ番組が秋から始まる予定です。




詳細は決まり次第、インフォメーションにアップしますので、
お楽しみにね。







桜子