『桜子は見た!』vol.21

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.21 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.21 画像2
皆さん、こんにちは。
翔子さんのペット兼付き人の桜子ですぅ。



連休最終日、皆さん如何お過ごしでしょうか?


桜子は、今日もお仕事ですぅ。



旗日って電車が空いてていいわ〜。




さぁ、それでは覗き見(?)写真をご紹介しますね。



まずはこちら




一昨日夜放送された「ワンダー×ワンダー」ご覧になりました?


終了後に、山口さんとパチリ




ホント、山口さんさわやかで素敵な方だったのん。




思わず「のどごし生」を買いにコンビニに全力疾走したわ〜。





続いてはこちら




来月放送の志の輔さんのラジオ「落語DEデート」の収録後にパチリ




ホント、志の輔さんダンディで素敵な方だったのん




思わず「ペヤング」を買いにコンビニに全力疾走したわ〜




9月も下旬に入り、ようやく風が涼しくなってきましたね。



夜、薄着して風邪を引かないようにしましょうね〜。




桜子


 
  • コメント(全41件)
  • ( ̄ー ̄)ゆみ☆ 
    9/20 11:44

    待ってました
    子さんのブロ
    楽しいですよ
    翔子さ
    お仕事頑張って下さ
    おっと
    桜子さんも

  • ゆう♂☆ご無沙汰御免☆ツン感謝☆彡 
    9/20 11:45

    お仕事いってらっし


  • みお 
    9/20 11:58


    翔子ちゃん可愛い



    ぐっさんは
    本当にあのまんまの(笑)良い方だってお聞きします

    楽しいお仕事が出来て良かったですね〜



    桜子さんも頑張って



  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/20 11:59

    ホント朝晩涼しくなってきましたね
    ごしやすくて快適ですわ
    に今日は曇ってて日差しがないからジリジリ暑くない

    洗濯物は乾きにくいけど

  • kowa 
    9/20 12:01

    ぐっさん、志の輔師匠なんか、嬉しそうな顔?
  • 藤珈琲/風邪からほぼ復活 
    9/20 12:09

    お二人とも、心優しいのですね
    メに応じてくれて

  • マコロン 
    9/20 12:09

    コンビニ行きまくり

  • サバ 
    9/20 12:28

    旗日ね‥。久しぶりにその表現目にした
  • りんこは奇妙な冒険罅鷹党☆in薄ゴメンね 
    9/20 12:31

    ぐっさ

    ウラヤマシイ〜


  • 青空 
    9/20 12:33

    こんにちは
    桜子ちゃん!

    今日は仕事で


    桜子ちゃん
    惚れてまう男が多くていいね。

    それぞれ商品を買って飲食したのはおいしかったのかな〜。
  • やん 
    9/20 12:47

    お仕事ご苦労様です
    先日 スーパーで初めてペラングを買い、食べてみました。でも、、味、忘れました(^_^;)。そん時の感想も忘れました。
    (*_*)
  • カズリン 
    9/20 12:49

    いいなぁペヤング北海道にはないのよね〜そのかわり焼きそば弁当があるけど…
  • えみんほ 
    9/20 12:54

    うちは明日も休日で
    土曜日に体育大会だったん
    それの代休で
    写真かわいい
    いなぁぁぁぁ


  • pass the mic  
    9/20 12:54

    相田さん‥美しい

  • 想 イベント全× スミマセン 
    9/20 13:01



    全力疾走お疲れ様です(´∀`)
  • ゆいパパ 
    9/20 13:19

    ペヤングおいしいよ


    俺、大丈夫だ


    翔子ちゃん、いつ見てもPrettyだね

  • タラタラ:ららぽ…スマホに今週こそ! 
    9/20 13:33

    翔子チャン

    なぜそんなにかわゆいのぉ

  • 竜神 
    9/20 14:43

    桜子さんこんにちは
    「のどごし生」に「ペヤングの焼きそば」…無心に買いに行くなん
    おちゃ

    あと写真の翔子さん、キャワイイ(死語か?)

  • キー 
    9/20 15:29

    翔子ちゃんも体無理しない様に仕事頑張ってね
  • meiリア充実・イベ休みます 
    9/20 16:13


    お美し


    翔子さんの笑顔には、癒しの力がありますね

  • ★レオニタス★ 
    9/20 16:40

    可愛い

  • 神話に夢中 
    9/20 16:46

    本当に朝晩涼しいっていうか、寒くて起きる日も近い

    体調管理人気をつけていきましょ

  • 神出鬼没 
    9/20 17:21

    翔子さんは顔が小さいね
    わいい

  • やーい 
    9/20 17:53

    翔子さん・桜子さん頑張って下さいね〜

  • あかりん 
    9/20 18:19

    で、で、電車乗ってるんですか
    名人なのに〜
    私も一緒の電車に乗りたいですっ

    志の輔さんは同郷です。富山の星です
    (笑)
  • だいこん 
    9/20 20:05

    お疲れ様です

  • たけし(年内退会します) 
    9/20 20:58

    さんお仕事お疲れ様

    人に影響受けすぎですよ
    っさんは面白いよね
    才だし
    子お姉さんは相変わらずワンピー
    がとても似合う癒し系だね
    たね(≧▽≦)ゞ
  • トロワ! 
    9/20 21:03

    ぐっさんや志の輔になりてぇ〜。
  • あずき 
    9/20 21:24

    桜子さんおつかれさまです

    写真アップもありがとうございま

    癒されました

  • カキーン 
    9/20 21:41

    ペヤング可愛いっす

  • モアイ像(女装中(^w^)&Wワークは激務(/_;)) 
    9/20 23:14

    桜子さ


    CMの影響受けすぎでしょう(笑)
  • 翔子大好き社長 
    9/21 12:22

    ワンダーワンダー見ました。複雑なパイプのからまった工場が大好きな理由がわかりました。翔子さんは生まれたときから実家の仕事柄パイプを見て、そしてパイプをおもちゃに育ってきたからにちがいありません
    パイプをみると、そこには懐かしいふるさとの原風景があるわけです。
    当たってました?
  • ハットスキャンティ〜 
    9/21 14:52

    私もペヤング買いに行きま

  • かず 
    9/21 22:51

    桜子さんも風邪には気をつけてください

  • †ΥОЧ† 
    9/22 00:47

    ビールとペヤングは良いペアですよね〜
    べたくなったなぁ〜

  • あおねご 
    9/22 04:21

    ワンダー×ワンダー観ましたよ。工場の夜景に萌えなのは、以前から知ってましたが、それを見るツアーまで盛んに行われているのは知りませんでした。
  • 亀ちゃん 
    9/22 16:17

    桜子さん お仕事お疲れ様でした
     
  • ちっち 
    9/22 18:17

    桜子さんも風邪ひきませんように

  • アリス さようなら元気でね(^з^)/チュッ 
    9/24 02:25

    楽しいブログありがとうございます
    すがですね 新参者ですがよろしくお願いします(^^)v
  • akiko☆つんつん会☆ 
    9/27 01:49

    のどごし生を買ったりw
    ペヤングを買ったりww
    お疲れ様でし
    (笑)

    そしてそして

    いつも素敵な

    感謝です(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)