『バリうま』

  • 相田翔子 公式ブログ/『バリうま』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『バリうま』 画像2
あららららららら〜

(水谷豊さんの物真似をしている人風)

あららららららら〜


こんなに

美味しい

カップ麺があったのね〜



スーパーで新種発見!

(あっもしかして前からあったのかな?)



早速お昼に食べてみると

お〜いし〜(*^▽^*)



ごぼ天は

想像以上に

シャキシャキと良い歯ごたえ


おダシも旨味がぎゅっと出ていて

シミル〜


麺も

ツルツル柔らか〜


またまた幸せ〜な気分になっちゃいました





お料理が
三度の飯より
大好きですが…


たまに
無性〜に食べたくなっちゃう

カップ麺!


この
心が和む
ありがたい味!
たまりません!



我々

にわか料理人?には

敵いませんね

m(_ _)m



あ〜

バリうま〜



またスーパーで探すぞ!

(◎o◎)!!





あっ

次回は

我が家の圧力鍋事情について

(*^-')b

 
  • コメント(全89件)
  • カズマ 
    9/17 18:18

    食べたいなあ

  • アイアン金玉子☆復活した((^^;) 
    9/17 18:20





























  • タネください!のみやび 
    9/17 18:23

    カップ麺、簡単に食べられるからいいよね。あとシューマイ冷凍しとくと少しずつチンして食べれるからいいよ!
  • kowa 
    9/17 18:25

    しばらく、カップ麺は食べてません。
  • 白い鷹 
    9/17 18:32

    たしかに みなさんがいうように むしょうに 食べたくなるときありますね 腹減ってきた
  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    9/17 18:35

    最近は
    ファミレスばかり



  • やーい 
    9/17 19:08

    それ京都にあるかな
    ぼ天い
    食べたぁい

  • あんみつ(喪中2&介護1) 
    9/17 19:12

    食べた〜い

    全国展開してるかなぁー

  • Юрий 療養休職中 
    9/17 19:33

    あらららら〜

    水谷豊さんのドラマ熱中時代刑事編ですね

    CSで最近まで放送してまし
    ごきげんだぜ

    カップ麺大好

  • pass the mic  
    9/17 19:35

    男らしいパッケージですね
    に『バリ』の部分が‥。
    博多‥九州麺‥。
    函館の塩ラーメン‥有名ですよ
    (西山ラーメン
    小牧市のこぶ平ラーメン
    爺湖の宝来軒
    の大王のカレーラーメン
    )
  • (^^)v前進 仕事多忙ごめんなさい。 
    9/17 19:57

    茨城にも売ってるかな?まだ、見たことない。探そう

  • 泰平電気製作所(年中無休) 
    9/17 20:25

    関西では売ってないみたいです

  • 人生とは 
    9/17 20:31

    さすがマルちゃん。アハハ…(-.-)y-~~~
  • ウィングロード 
    9/17 20:34

    僕もカップ麺が大好きです

    けど前に勤めていた職場の社長にカップ麺をくれと言ってもあげなかったので ある日隠されたことがありました

  • まいこらーげん 
    9/17 20:47

    今日、どん兵衛のいも煮うどん食べました。そっちの方がおいしそう…´
  • たけし(年内退会します) 
    9/17 20:54

    こんばんニャ

    オイラは『バリうまとんこつのラーメン
    をたまに食べます(*^∇^*)
    またね(≧▽≦)ゞ
  • 麻亜くん(しばらく放置します) 
    9/17 20:58

    イ箸が綺麗何処で買ったんですか

  • ジャスミン 
    9/17 20:59

    カップ麺も日記に載せちゃう翔子ちゃんが大好
    もスーパーで探してみま〜
    (^.^)b
  • ☆KIKI☆ 
    9/17 21:38

    バリう
    は前から発売してたよ〜バリうま
    は福岡では
    ちゃくちゃうまいと言う言葉でございまする〜
  • 石ちゃん(少年の気持ちのままで…(笑)) 
    9/17 22:00

    まるちゃんのバリうまシリーズは九州の量販店では良く売ってますよ!
  • ゆきてぃ 
    9/17 22:08

    私はカップヌードルのシーフード味と赤いキツネが好きです

  • deinmroad 
    9/17 22:09

    そういや最近カップ麺食べてないやヾ( ´ー`)
  • あずき 
    9/17 22:24

    そのカップ麺は見たことがない〜

    今度見かけたら、買って食べてみます!
    最近「これ凄くおいしい」と思ったカップ麺は
    『ニュータッチ凄麺・ねぎみその逸品』です。
    是非、見かけたら召し上がってみて下さい。

  • 琴子 
    9/17 23:24

    こんばんは

    カップ麺とカロリーメイトは ストックしています
    麺で長持ちするし、おいしいし、疲れ果てているときは カップ麺は大助かりで
    他に、カレーも うどんを入れてみたり、パスタ麺に絡めて食べたり‥。ハヤシライスも、完熟トマトのハヤシライスソースのルーも、玉ねぎと肉があれば 簡単にできるし、美味しいし、本当に、ありがたいです


  • ゆむら 
    9/17 23:33

    マルちゃんは、『 緑のたぬき 』が好きですが、
    『 バリうま 』を、みかけたら手にとって食べてみようと思います。
    たぬきごえとなるかな?
  • みき♪ 
    9/18 00:14

    美味しそうですね
    も、食べてみます

  • 白い鷹 
    9/18 00:16

    夜にどか食いしちゃいそうな カップめんですねーw
  • 白い鷹 
    9/18 00:17

    緑のたぬきは すごいうまいです。 私もすきです。 って ここ2ちゃんの カップラーメン板じゃなかったんですね。ゴメンナサイ。 連コメ失礼しました。
  • クール 
    9/18 00:59

    旨そうだけど本当に旨いんだね
    も早速買って食べてみよ

  • pinkscorpion  
    9/18 01:36

    お料理上手な翔子ちゃんが美味しい☆と言うことは、本当に美味しいんですね〜、コレ!!

    わたしも食べてみたくなりました〜。関西でも売ってるのかな?

    カップ麺って同じ商品でも地方によって味が変わってたりするらしいですよ〜☆

    たまにはいぃですよね、カップ麺☆☆☆



  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    9/18 01:52



    誰だちみは(◎o◎)


    バリうま ごぼ天 見たことない



    スーパーで働いているのに 知らなかったわん



    食べて 私もシミル〜ってしたい



    ところで…
    翔子ちゃん



    やっぱ 翔子ちゃんは私の中で最強だわ



    3度の飯より 料理が好きなんて



    素晴らしい


    主婦の鏡だね



    私なら 間違いなく

    3度の料理より 飯が好きだわ



    いやい


    3度の飯より 翔子ちゃん



    なんちゃって(笑)


    千葉のヨッシーよ

  • パンにきなこ 
    9/18 03:28

    たまに食べる
    インスタント食品っ
    妙に美味しく感じてしまうのが不思議デスヨネ



    安値で満足感のある
    インスタント食品
    侮れません

  • サリママ(ハコニワお世話になります) 
    9/18 05:06

    日清のシーフード麺にマヨネーズを入れて食べると
    ても
    ーッよ
    秋田じゃ見かけないマルチャン
    ごぼう天なぞ…………見かけたら

    すぐゲットするぞ

  • おむターン余震なんかぶっ飛ばせ! 
    9/18 09:05

    良いですね 最高ですね

  • ろっけんろーる511 
    9/18 11:34

    張ってくだちゃい

  • 白い鷹 
    9/18 12:03

    今 スーパーで探したが ありませんでした 残念 かわりに 緑のたぬき&激めん かいました。 by 青森情報
  • タラタラ:ららぽ…スマホに今週こそ! 
    9/18 14:09

    このカップめんはしらない

    食べてみたい

  • 亀ちゃん 
    9/18 15:58

    カップ麺 種類がいっぱいあるからたまに食べるときどれにしようか迷います(笑) バリうまごぼ天うどんあったら買ってみます

  • 鈴木3(*^-')b  
    9/18 20:16

    たまに置いてますね
    節ものなのでしょう
    翔子さんはマルちゃんの製品がきっと何気に好きなんでしょうね


    北海道のセイコーマートっていうコンビニ(24時間営業ではない)にも、オリジナルのカップ麺がありますので、仕事か何かで来た時に機会があればお試しを

  • みさえ 
    9/19 00:40

    このカップ麺初めて見たわ

    今度探してみよ〜



  • ひで(モンプラバトル…御覚悟を…) 
    9/19 03:17

    しょうこさんは謙虚で本当に…
    d(^ω^)b


    ぼかぁやっぱ日清ですな

  • まゆみ(まりも) 
    9/19 07:02

    おぉ〜

    始めまして
    カップ麺です


    山口県に『ばりうま』と言うラーメン屋さん
    らあるのですが‥


    最近カップ麺
    べていなかったので 無性に食べたくなっちゃいました(* ̄▽ ̄*)


    山口県にもあるかな

    私も探して見ます

    ヽ(≧ω≦)/


    ☆山口県在住☆まり
  • あしだ ま☆な 
    9/19 07:20

    本当に美味しそうですね

    私も食べてみたいで

    早速、スーパーへG

  • ‡ラガー刑事登場〜‡ 
    9/19 11:23

    翔子ちゃん、ナイスです。ばりうまシリーズは福岡では、定番です。どれも「ばりうま」ですよ。
  • たっくん 
    9/19 12:38

    はじめまして
    たま〜に食べると…デリシャス
    って感じです
    ょうこ先生は、料理好きなんです
    が家は、料理人だらけで
    だけ…違う道に…
    でも、明日は親の会社のパーティーなので、親父のサポートで、朝から九段下迄行かなきゃ
    しょうこ先生も、ご存知の方々もくるんだろうな〜
    仕事ガンバって下さ

  • 矢井田会〜ヤイコ 
    9/19 14:38

    ビリーブムーン歌ってた翔子ちゃん遠い存在でしたが翔子ちゃんの日記読めるなんて幸せ者で

  • 白い鷹 
    9/19 14:55

    このカップめんを 3個くらい 圧力鍋にいれて にこんだら うまいのかなぁー 
  • ぱな 
    9/20 07:32

    売ってましたね。美味しいんだ。今度食べてみるね
  • akiko☆つんつん会☆ 
    9/27 01:54

    お料理が三度の飯よ
    好きと言えるぐらい
    私もなりたいな(^O^)

    そのカップ麺
    探してみよっ

  • 白い鷹 
    1/23 18:19

    やっと 近所で みつけました さっそく 食べてみます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)