『桜子は見た!』vol.20

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.20 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.20 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.20 画像3
皆さん、こんにちは。
翔子さんのペット兼付き人の桜子ですぅ。




なかなか涼しくなりませんね〜。




先日横浜の元町に行ったら、『モトヤパンケーキ』というお店を偶然見つけたのん。




で、とっても美味しいパンケーキを食べました〜。




ちなみにこれは『デビルパンケーキ』ですぅ。




皆さんもよかったら是非行ってみてくださいね。






それでは、いつものように覗き見写真をご紹介。



まずはこちら




ある日のお昼にパチリ




楽屋で衣装にアイロンかけながら、ふと振り返ったら鏡越しに翔子さんおむすびを食べているわん。





お腹ぺコリーナだったのね〜。




桜子は既に大福三個たいらげたからお腹いっぱい〜。





続いてはこちら




またまた、ある日の夕方遅くにパチリ




車で移動中に、ふと振り返ったら翔子さん、吉○家の牛丼を美味しそうに食べているわん。





お腹ぺコリーナだったのね〜。





桜子は既に鯛焼き四つたいらげたからお腹いっぱい〜。





ところで、湘南の浜にあった海の家もいつのまにか無くなってしまって少しセンチメンタル。(ちょっぴり市原悦子風)




もうすぐ残暑も和らいでいくはずね。





今週も皆さん頑張って行きましょう!




桜子


 
  • コメント(全43件)
  • ☆もぃもぃ☆ 
    9/13 12:10

    いっぱい食べて元気にお仕事頑張ってね〜(^з^)-☆Chu!!
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    9/13 12:13

    子ちゃん お疲れです〜

    生きること=
    べる楽しみ
    ていうわけですねぇ
    (爆)

    桜子ちゃんも翔子ちゃんも
    カワユシ〜

  • くりりん 
    9/13 12:14

    おにぎり食べる翔子さんい

  • ろってんまいや〜★本日退会、皆さん良いお年を♪ 
    9/13 12:19

    ボリュームあるパンケーキです
    お仕事には体力必要ですからね
    も食べ過ぎにはご注意です

  • うさぎ 
    9/13 12:21

    パンケーキ

    美味しそう

  • まるこ(趣味:ガードレールで腕立て伏せ) 
    9/13 12:23



    “元ヤンパンケーキ

    かと思いました…


    元ヤンだけに…焼きが入っているでしょ


    まるっちでした〜
  • ( ̄ー ̄)ゆみ☆ 
    9/13 12:25

    いつも楽しく拝見してます
    子は見
    どんな方なのかしら(o^∀^o)ま
    楽しいブログ待ってま〜す

  • なびぃ☆ 
    9/13 12:25

    おいしそう

  • まだお☆産(シャラララ〜ecstasy〜) 
    9/13 12:25

    大福3個でたりるんかい
    〜おらも、お腹ペコリーナ

  • あおねご 
    9/13 12:28

    桜子さん、ちょっと食べ過ぎですよ。お腹こわさないようにね。
  • のん☆ 
    9/13 12:30

    桜子さんお疲れ様で


    パンケーキ美味しそ


    お腹空いてきちゃっ

  • ハネ*皆さん、お元気でね(^∀^)ノ 
    9/13 12:44

    美味しそう〜

  • ひかる 
    9/13 12:49

    翔子ちゃん何でも美味しそうにたべるよね。

    翔子ちゃんに限らず、有名人・著名人の方はいろんな所でご飯を食べないといけないんですね〜 大変。

    桜子さんもお腹いっぱい食べてがんばってね?
  • さくらマカロン 
    9/13 13:05

    絵本に出てきそうなパンケーキ

    美味しそう


    思わず甘いものセンサーが反応してしまいまし

  • ネロ 
    9/13 13:07

    横浜よく行きますの

    食べてみます(*^^)
  • はるさん 
    9/13 13:11

    パンケーキ美味しそ
    お腹ペコリーナになりまし
    牛丼嬉しそうな顔して食べてるね

  • ゆいパパ 
    9/13 13:19

    翔子サンが食べると何でも美味しく見えます

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/13 13:32

    こんにちは。秋の味覚が出てました。気温はまだ夏でも、季節は秋何ですね。
  • やーい 
    9/13 13:59

    私の昨日の夜
    吉牛
    した

  • ☆プル☆○○専用 
    9/13 14:26

    パンケーキ
    まそ


    桜子チャン
    〜甘いものいっぱぁ〜い


    しょうこサン
    はんパクパク


    お2人共に“夏バテ知らず”です

  • *きんかじゅー* 
    9/13 15:09

    桜子さ
    何回も日記読みたくなります

  • ★レオニタス★ 
    9/13 15:18

    牛丼似合うね

    ほんとかわいいよ




    ところで相方とは今どうなんです

  • ☆りりろ〜☆ 
    9/13 15:43

    牛丼を見てる嬉しそ〜な翔子サンのお顔
    イイなぁ〜

  • ミニー  
    9/13 15:54

    パンケーキがすごい美味しそう


    食べたいな

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    9/13 19:01

    桜子さんもなかなかオツな文章書かれますね


    さすが翔子さんの魅力のツボを押さえてられま



  • pass the mic  
    9/13 19:10

    パンケーキ‥デビルに見えないですね
    (フワフワ感が伝わりますね‥
    )そして‥相田さん‥食べるの大好きみたいで(≧ω≦)
    おにぎりの
    ウケま
    っそりとひそめいていて‥

  • 弐号 
    9/13 20:11

    おにぎ
    中の写真…後ろ姿が物語ってます


    写真から先に見たんですが、やっぱり食べてましたか

  • かばくん♪ 
    9/13 20:13

    よしっ
    子はん
    曜日は10時30分に起きる

    定着させようぜい

    その為には…日曜日は早く寝る
    寝はお肌にもいいらしいぞ

  • あずき 
    9/13 20:17

    パンケーキ、とってもボリューミーです

    おいしそう〜

    相田さんも、牛丼をおいしそうに食べていらっしゃる

    ちなみに私は、『豚丼』派です

    桜子さん、覗き見写真ありがとうございました
  • 泰平電気製作所(年中無休) 
    9/13 20:17

    桜子さん、間食が多いなぁ

  • だいこん 
    9/13 21:02

    お疲れ様です

  • たけし(年内退会します) 
    9/13 21:11

    お疲れ

    現在オイラ
    お腹ペコリーナ(*^∇^*)ワラッ
    デビルパンケーキ
    べてみたか〜(@д@)
    またね(≧▽≦)ゞ
  • ANNE 
    9/13 22:03

    翔子さ
    いつも素敵なお洋服を着ていますが、
    お気に入りのブランドとかあるのでしょうか


    教えて下さいマセ

  • あずさ 
    9/13 22:05

    おう
    野家たべるのかあ
    愛いい
  • つかやん 
    9/13 22:43

    こんばんは

    甘いの大好き
  • まだお☆産(シャラララ〜ecstasy〜) 
    9/13 22:51

    鯛焼き4個でたりるんかい
    子はん
  • *・∀ナノリン☆ドリ.釣りィベ放置 
    9/14 01:10

    可愛ぃっっ(≧∀≦)

  • mumu 
    9/14 03:40

    こんばんは

    翔子ちゃんは、しっかり食してますね


    それにしても、翔子ちゃん
    Wink時代から体型が
    変わっていないNiceスタイル


    これだと思う秘訣を
    教えてくださいませませ

  • カズリン 
    9/14 11:47

    食べてばかり(笑)お腹ペコリだったの
  • 翔子大好き社長 
    9/14 18:38

    翔子さんの肉を見つめる視線、肉に対する「愛」が感じられますね
    ちょうど最愛の夫や恋人に見せる笑顔と同じじゃーあーりませんか
  • あれから600日のサマー 
    9/15 00:33

    桜子は甘いものばかりなりね(笑)
  • 亀ちゃん 
    9/15 16:03

    疲れたら甘いものが一番 それにしてもパンケーキ凄く美味しそう

  • akiko☆つんつん会☆ 
    9/27 02:02

    そのパンケーキは
    ヤンチャでイタズラ
    大好きな翔子ちゃん
    ピッタリじゃないですか


    翔子ちゃんで
    〇野家の牛丼
    食べるんですねー

    親近感アップで何だ
    嬉しいですよ


    翔子ちゃんと一緒に
    おむすびが食べられ
    素直に羨ましく…


    いつもかわい
    翔子ちゃん
    本当に
    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)