『桜子は見た!』vol.19

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.19 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.19 画像2
皆さん、こんにちは。
翔子さんのペット兼付き人の桜子ですぅ。




昨日秋葉原の街を歩いていたら街角アンケートに声をかけられたのん。




「アニメのキャラクターにもしホントになれるなら何になりたいですか?」


って聞かれたから・・、




迷わず「緑川蘭子!」 と答えたわっ。




そしたら、その人わからない様子だったから、テニスのエアー素振りをして見せたのん。





そしたら、「あっ、テニスの王子様のキャラクターですね?」 だって・・・。




時代の流れを痛感したわ〜(涙)。




でも泣きたい時はコートで泣くわん。






さぁ、それではいつものように覗き見写真をご紹介。



まずはこちら




先日生放送された宝くじ特番の本番直前のひとこまをパチリ



皆さんご覧になりました?


翔子さん真剣に打ち合わせしている様子ね〜。





あっ、桜子も参加しないとマズイかしら?




さぁ、続いてはこちら




好評放送中のラジオ番組「スウィートソレイユ」の収録前のひとこまをパチリ





みんな笑顔を見せつつも真剣に打ち合わせしているわ〜。





あっ、桜子も参加しないとマズイかしら?




そうそう、サンドウィッチマンさんとの番組は今の所、関東での放送は決まっておりません。




ごめんなさい。
決まったらインフォメーションにアップしますね。




今週も翔子さん、お仕事頑張りますよ〜!



情報は随時アップしますので、お楽しみにね。





桜子


 
  • コメント(全42件)
  •  
    9/6 11:17

    秋葉原の路上ライブで昔sexy musicのカバーをやってる人もいましたよ。秋になるとこれが聴きたくなります。
  • ひで(モンプラバトル…御覚悟を…) 
    9/6 11:25

    桜子さんヾ(^▽^)

    参加しときなさぃ…
    (・ω・`)w
  • みはる8*多忙です。しばらくお休み* 
    9/6 11:27

    私も世代です
    にしても、蘭子さんとはシブいですね

  • 翔太‡無期限休漁中!‡ 
    9/6 11:27

    宗方 仁の異母兄弟? ちょっと血縁関係あったような…

  • あおねご 
    9/6 11:27

    まさか桜子さんが『エースをねらえ!』が好きだったとはね
  • ゆぴおか* 
    9/6 11:34

    お仕事頑張っ
    下さレlっ
    !!
  • ブライト・ノア(ガンマスのみ?) 
    9/6 11:35

    緑川
    ラマがあったから解るだろうに… あれは合いすぎでかっこよかっ
    あっ
    っとアップが良いなぁ 表情が解らない

  • †華†【ルイボスティー愛飲中】 
    9/6 11:35

    お仕事、お疲れ様で

  • なびぃ☆ 
    9/6 11:35

    アタシゎ幼稚園児の時ゎセーラムーンになりたかっ

  • やっちゃん《スマホ使いこなせず放置ぎみ》 
    9/6 11:41

    いつ見ても、可愛いし綺麗

  • ♪ととろ★≡ 
    9/6 11:50


    私は同世代だから

    エースをねら

    だとわかるけ

    今の時代は

    テニス漫画と言うと

    テニスの王子様かぁ

  • まるこ(趣味:ガードレールで腕立て伏せ) 
    9/6 11:52

    緑川さんはひろみとは対照にミステリアスで大人な雰囲気がタマリマセ

  • まっすー 
    9/6 12:23

    お疲れ様です
  • くりりん 
    9/6 12:28

    エースを狙えだな

    わかりますよ

  • ミスタ-IWGP 
    9/6 12:28

    エースをねらえ!は再々放送あたりの世代ですが、知ってます。
    のアニメは全然わからない
    ういえば「機動戦士ガンダム」がやたらとうちの地方局でO・Aされてます。
    かも夕
    と夜


  • はまやん 
    9/6 13:17

    仕事頑張ってくださいね(`∇´
  • 夛眞綺-tamaki-たまちゃん 
    9/6 13:34


    エースをねら



    面白かったデスッ


  • †マロン† 
    9/6 13:38


    ★お仕


    頑張って…ネ


  • たけし(年内退会します) 
    9/6 15:28

    あっ(゜_゜)
    子さん
    加しないとマズイです(*^∇^*)ワラッオイラが作った料理はマズイです(*´∇`*)
    では桜子さんお疲れ
    です
    たね(≧▽≦)ゞ
  • まゆまゆ@みき 
    9/6 16:16


    苦しくったって〜

    悲しくったって〜


    の方ですよね


    私も、テニスと言ったらソレです

    (笑)

  •  
    9/6 17:00


    しょうこさん可愛いわ〜

  • あおねご 
    9/6 17:44

    まゆゆさん
    それって『アタックNO1』ではないかと思いますが。
  • やーい 
    9/6 17:44

    エースをねらえ
    んのちょっと上の世代か興味がなかったのか
    うほどの記憶がない

  • pass the mic  
    9/6 18:44

    なんだか‥真剣な空気です
    レビの裏側を覗いた感じで

  • AI 
    9/6 18:44

    カレーの王子さまはわかる世代なのかな?(笑)おかしいですね!
    疲れがふっとぶclearヒットな日記でした
    songs
    holly
    (^^)/

  • mumu 
    9/6 19:12

    桜子ちゃん いつも翔子ちゃんの写真UP楽しみにしていま

    サンドイッチさんとの韓国旅行 翔子ちゃんらしさ爆発していましたね

    バギィ 砂浜を飛ばしまくりで受けまし

  • まゆみ(まりも) 
    9/6 20:55

    おぉ
    重なショット


    桜子さ
    いつもありがとうございま


    やっぱり桜子さんも参加しないと‥皆寂しがるかも


    ☆山口県在住☆まり
  • あずき 
    9/6 21:00

    宝くじ特番、もちろんチェックしました

    結婚式でのサプライズは、うらやましかったで

    でも『アブのハプニング』にはちょっと「驚き&笑い」でし


  • だいこん 
    9/6 21:16

    お疲れ様です

  • つかやん 
    9/6 21:59

    こんばんは

    お疲れ様です。m(__)m
    緑川さ
    おぉ〜。懐かしい。
  • ちっち 
    9/6 22:24

    桜子ちゃんいつもお疲れさまです

    緑川蘭子(笑)ちゃんとわかりますから

  • ハル「リクエスト誘いだめ」 
    9/6 22:52

    お疲れ様でした。
  • えりりんよりキャワイイ亀 
    9/6 22:57

    それは
    「コナンのビデオ借りてきて〜><」
    言った
    未来少年コナンを借りてきちゃうでしょ
  • †ΥОЧ† 
    9/6 23:12

    お疲れ様です


    私が アニメの人物になれるならシティーハンターの槙村香織かな
    羽さんに大切に思われたいから

  • ☆プル☆○○専用 
    9/6 23:24

    平成生まれの子は


    【もったいな
    お化け

    〜も知らない

  • はぐりん♪多忙ナリニ料理マスター中 
    9/6 23:44

    緑川蘭子。。。エースをねらえ?ごえもんの飼い主だったっけ?。。。いまいち自信がないわぁ。
  • かずくん 
    9/7 00:07

    桜子さんも、たまには写真に出てきて、でも自分で撮ってるから出れないか(笑)
  • ゆん (モンプラ、アプリのお誘いNG) 
    9/7 01:39

    桜子さん、なかなかマニアックなキャラですね〜(笑)宗形仁の妹ですよね?お蝶夫人のライバルの。と、年がバレそ〜(笑)
  • あおねご 
    9/7 06:28

    ゴエモンの飼い主は主人公の岡ひろみですよ。確か黒猫だったかな
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    9/7 06:55



    時代に遅れがちな私から…

    桜子サン頑張って




    徳島 un



  • あれから600日のサマー 
    9/15 00:42

    緑川蘭子ってお蝶夫人のライバルの人だっけ?
  • akiko☆つんつん会☆ 
    9/27 02:11

    桜子さんオモシロイ(笑)

    いつもありがとう
    ございますm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)