『桜子は見た!』vol.17

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.17 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.17 画像2
皆さん、こんばんは。

翔子さんのペット兼付き人の桜子ですぅ。



最近も相変わらず暑いですが、日がおちるのが少し早くなってきましたね。
夕涼みできるのが、この時期なによりの贅沢になっています。



さあ、今週も覗き見写真をご紹介!




まずは、こちら




蒲鉾工場で作業後にちょっとパチリ




翔子さん、パートではなく、ロケの最中なんですぅ。



色々な作業が出来てなかなか楽しそうです。





ちなみに工場内は狭いので桜子はロビーでお留守番。




なぜか蒲鉾工場なのにソフトクリーム売ってたから、もちろん大盛りを平らげましたん。





次はこちら





浴衣姿で徳光さんと一緒にちょっとパチリ





二人とも似合っていますよねー。




こちらもロケの最中なのですが、徳光さんと一緒に
盆踊りに挑戦したのですぅ。




近所の人々と一緒に盆踊りしていて楽しそうでした。




盆踊りしている神社内は狭いので、桜子は近くの公民館でお留守番。




なぜかお弁当が3個余ってたので、2個だけ平らげましたん。





そうそう、徳光さんとご一緒した番組は生放送で、9月初旬に放送予定です。



決まり次第、インフォメーションにアップしますね〜。



ところで夏といえる日々は今年はあと1週間ですね。



皆さん、熱射病にはくれぐれも気をつけてくださいね。




桜子