『桜子は見た!』vol.16

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.16 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.16 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.16 画像3
皆さん、こんにちは。

翔子さんのペット兼付き人の桜子ですぅ。




お盆休み如何お過ごしでしたか?

桜子は海の近くに住んでるのでサーフィンして楽しみましたん。


真夏だからサーファーが多くてぶつかりそうでデンジャラスね。




さあ、今週も覗き見写真をご紹介。


まずはこちら




一昨日放送された「朝だ!生です旅サラダ」ご覧になりましたか?




終了後に三船美佳さんと一緒にパチリ




三船さん、ホントに可愛らしくて優しい人でしたの〜。





そして向井亜紀さんともパチリ




向井さん、スラッとしてて明るくて美人でしたわ〜。





さらに神田正輝さんともパチリ




イヤーン、神田さん若々しくて超かっこよかった〜。

思わず太陽にほえたわ〜。「キャイーン!」





ちなみに放送中、ちょっとだけ桜子もテレビに映りましたん。(ウフッ





ところで、サンドウィッチマンさんとの番組は今後他の放送局でも放送されるかもしれないので、わかり次第インフォメーションにアップしますね。




暑いけど体調には皆さん気をつけてくださいね〜。



桜子

 
  • コメント(全71件)
  • もちママ(少しだけイベント参加) 
    8/16 12:31

    みなさんと撮れてよかったですね

  • チャーボー 
    8/16 12:33

    向井さんとは羽田空港で
    お会いしたことがあります今日も暑いで

    頑張って行きましょ

  • 彡☆†ビーン†☆彡  
    8/16 12:34

    桜子
    一緒に
    チッと見せてくださ

    ねっ


  • かず 
    8/16 12:37

    煮込みが美味しそうでしたので、早速煮込みで
    りまし
  • 永ちゃん!! 
    8/16 12:38

    桜子ちゃん
    たまた
    報ありがとう


    翔子ちゃんが
    つ煮込み食べてたら自分も
    べたくなった

    近々に
    つ煮込み食べようか

    あと
    子ちゃ
    映ってたんだ
    見逃した…


  • りぼん 
    8/16 12:41

    サフィーン
    るなんて、すごいよ

  • すまいるくん 
    8/16 12:47

    うわー

  • ヒデ 
    8/16 12:55

    夏バテしないようにね。 TV見ました
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪チャン♪のFC会員なり(^^ゞ 
    8/16 12:55

    こんにちは〜

    高校野球観てます〜

    暑いですねぇ

    熱中症!気をつけて下さいませ

  • RICO 
    8/16 12:55

    翔子さん、神田まさきさん
    ツーショットうらやましいです
    カッコいいですよねぇ神田さん
  • 美子 
    8/16 13:04

    毎日楽しそうでいい

  • 竜神 
    8/16 13:35

    残念ながら翔子さんの旅だけ見れませんでした(T0T)
  • あつし 
    8/16 13:36

    神田さんを見て太陽にほえたか〜

    なんとなく時代が見えてきたぞ

  • 金失ネ申〆テツジン〆 
    8/16 13:38


    んだか…神田正樹氏

    とのツーショットは少し

    緊張感が伝わって来






  • ☆あき子φ(..) 
    8/16 13:53


    こんちゎ。サーフィン
    るんですね〜以外です。外見が女の子らしいので、お世辞でないですょ?そう見えなかったってコトで

    色々な方と良いですね〜

    相田サンも可愛いで

  • ルーニー 
    8/16 14:02

    神田さんはズラなんですか

  • Minnie** 
    8/16 14:41




    三船みかちゃんとはプライベートでも仲良しでしょ



    写メからそんな雰囲気漂って来たよ〜



    7月は忙しくて、今は束の間の休息だよ



    20日からお互いまた頑張りましょうね

  • フミ踏むん†16日以降in率低下スマソ† 
    8/16 14:52

    先月、何故か長野の山奥のジャスコで神田さん見かけますたwww

    まだまだ暑いので桜子さんも体調には気をつけて〜
  • 松戸萩町の和 
    8/16 15:33

    相田翔子さんへ…はじめまして
    えてますか
    10年ほど前にスタレビさんや谷村由美さんらと「パシフィックヘブンバンド」として代々木体育館などでライブした事を…
    の時に谷村由美さんとWinkの「淋しい熱帯魚」をデュオした事を
    た同じ様な感じでライブして欲しいっす

  • ひで(モンプラバトル…御覚悟を…) 
    8/16 15:43

    見たかった〜
    (;ω;`)桜サンGj
  • あきりん 
    8/16 17:18

    見ましたよ。
    い中お疲れ様でした
    翔子ちゃんも熱中症に気をつけてね。

  • 蓮(REN)♂@ 
    8/16 19:32

    こんばんは

    先日、
    レビで秋田県に来た放送を見まし

  • 人生とは 
    8/16 19:34

    翔子さんは誰と写真とっても、華のように可愛いですね。年を重ねる毎に可愛さに磨きがかかっているのも凄いです。もうため息しかでません。アハハ…(-.-)y-~~~
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    8/16 20:37


    桜子さ


    いつも 貴重なお写真を ありがとうございま



    放送 見ていました



    桜子さん どの辺りで映ったのかしら


    桜子さんも見たかったわ〜



    翔子ちゃん 神田さんとの写真だけ 何だか 緊張してるっぽくないかな



    気のせいかな


    千葉のヨッシーよ

  • くりりん 
    8/16 20:45

    桜子さん見たかった
  • だいこん 
    8/16 21:01

    お疲れ様です

    翔子さんも夏バテには、気をつけてください

  • ボブ 
    8/16 21:12


    昨日見ました


    我が仙台の埃

    サンドウィッチマンと相田さんの済州島ロケ
    面白かったで
    ジジ

  • チャーリー(夜勤専属にて夜は×) 
    8/16 21:14

    芸能人はええのぅ

    本音丸出し

  • deinmroad 
    8/16 21:22

    やっぱり翔子ちゃんが一番ステキ(*^o^*)
  • あずき 
    8/16 21:33

    桜子さん、こんばん
    サーフィンやられるんです
    想像してるイメージがまた崩されました


    ナイスなお写真、ありがとうございます



  • カッチヤン 
    8/16 22:13

    昨日見ましたよ頑張ってください応援しています。
  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    8/16 22:37

    さすが
    付き人




  • いさ 
    8/16 22:59

    今晩は相田さんは夏バテしてないでしょうか?まだまだ暑い日が続くので体調を壊さない気を付けてくださいね。(*^_^*)年も同じ年です昔から相田さんのファンです。芸能人1番大好きですよ(^_^;)
  • うさこ 
    8/16 23:12


    とてもキレイデス



  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    8/16 23:18

    子ちゃん オチカレ様です

    ーフィンするんです
    アクティブ
    つかお会いしましょ



  • ソース☆マン F-2 
    8/17 00:47

    暑いっすね〜。 
    負けないで頑張ってください。 


  • まだお☆産(シャラララ〜ecstasy〜) 
    8/17 01:30

    桜子は
    あれか
    まはげから派手に逃げてた翔子様の隣の人か

  • あおねご 
    8/17 05:57

    桜子さんほんとに映ってました?まったく気づきませんでした!
  • サマンサ鮖纏人移動中鯤置有で無課金 
    8/17 08:19

    お疲れ様でした。(^_^)v


    暑いですけど
    張って下さい


    サマンサも仕事頑張りマース。


  • タアー(すこーし復活ぼちぼち復帰します) 
    8/17 11:50

    桜子さんがウワヤマシイです〜いいな〜海の近くに住んでいて、サマー
    ッチリみたいだし私もあやかりたいです

  • キー坊 
    8/17 13:00

    いいなぁ〜
    んな芸能人に逢えて
    は、翔子さんに逢いたいけ
    確かに暑くて死にそうです
    「熱中症」だけには注意して、水分補給はしっかりしませう

  • 亀ちゃん 
    8/17 13:55

    テレビ見ましたよ
     翔子さん桜子さん暑いけどがんばってください

  • ミッツ 
    8/17 15:14

    テレビ番組 みましたが 桜子さんは


    わかりませんでした

  • Aho 
    8/17 18:25

    お疲れさまでした、、、

  • yumi 
    8/17 22:43

    テレビ見ましたよ!大学時代の友人が秋田県横手市の出身でかまくら祭りに行ったことあります!その時やっぱり「きりたんぽ鍋」をごちそうになり、地鶏のだし汁の濃厚さやきりたんぽの香ばしい素朴な美味しさに感激したのを今でも覚えていま

    東京でもどこか美味しいお店があるかしら?
    探してみよっ


    なんだか皆さんの笑顔見て暑さふっとびさわやかな気持ちになりました〜

  • rin 
    8/18 17:53

    お疲れちゃん


    桜子たん゚+。。+゚いいな


    うらやましいです

  • akiko☆つんつん会☆ 
    8/20 14:30

    素敵
    沢山
    有難うございます!

    宝物にします

  • まりも 
    8/21 10:05

    翔子さんらしい、癒されるブログをありがとう〜ございます

  • りこ 
    7/26 10:14

    サーフィンやられてるんですねっ!さすが!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)