『また…回転寿司』

  • 相田翔子 公式ブログ/『また…回転寿司』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『また…回転寿司』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『また…回転寿司』 画像3
昨日は

夜中に

北東の空を見上げましたが

残念ながら

雲が厚くて

ペルセウス座流星群を見る事が出来ませんでした


そして

今日は

お墓参りへ行った後

家族みんなで

行っちゃいました

( ̄▽ ̄)

またまた回転寿司へ!!


(^^ゞ



今回は

安くて美味しいと評判の《くら》で〜す!

o(^-^)o



お盆で

かなりの混みが予想されていたので

なんと

4時半に早飯とキメこみました


何とか座れて

まずは早速…

回転してきた

えんがわのお皿を取り

パクリ(*^o^*)

あ〜

えんがわってホント美味し〜!


で…


またまた写真を撮るのを忘れ

「ぁ」って
小さく言っちゃいました


てな訳で

写真は

★一貫になったえんがわ
★まぐろの三点盛り
★回転レールを流れるホタテ

 
  • コメント(全128件)
  • 琴子 
    8/14 01:15

    こんばんは

    私も時々 両親と3人で くら寿司に行きました。本当に美味しいですよ
    今はもう 両親は天国へと旅立ちましたので もう 一緒には行けないけれど、また いい人と 一緒に行きたいですね
    タテも大好き
    ぁ〜、食べたくなってきた




  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    8/14 01:32

    くらは
    携帯で、予約とれるよ〜




  • パワフル【GC.822】 
    8/14 01:38

    っていうか、周りに翔子ちゃんが居る事、バレて無い

  • Aho 
    8/14 02:06

    あぁ、寿司食いてェ、、、

  • †нιЯο† 
    8/14 02:11

    私は一昨日弥一でエンガワ食べました
    味しかったょーん(*^_^*)
  • そら 
    8/14 02:30

    おいしそ〜新鮮な寿司たべたーい

  • あああああ 
    8/14 02:37

    はじめまして

    私は流れ星見れましたよ

    今日も見えるそうです(`∇´ゞ
  • スポーツRK2∞{MAクスッ} 
    8/14 02:58

    俺はうどんと寿司のセットがいいのだ

  • 暴れん坊王子 
    8/14 03:11

    減量中のワシにはキツいな(笑)

    来週の試合がすんだら回転寿司い
  • りょう[男装中] 
    8/14 03:20

    回転レールを流れるホタテ
    手く撮れてますね
    子さんの日記を毎日読むのが日課
    されま
    疲れ様です
    う睡眠爆睡中だと思いますが いい夢みてね〜
    やすみなさい
    れるな(笑)
  • エース 
    8/14 04:01

    もしかしたら秋津のくらですか?
  • ネスタ 
    8/14 04:32

    今日朝でるんですか

  • あおねご 
    8/14 06:07

    またお寿司ですか!いいなぁ。
  • プーさん(当分の間は放置してます) 
    8/14 07:23

    おはよ

    ホタテが高速回転してるみたいで笑けた

  • 石ちゃん(少年の気持ちのままで…(笑)) 
    8/14 07:51

    回転寿司のホタテが疾走してます
    なんか速そう〜。お盆にお墓参り、きちんとされてますね〜
  • ゆいパパ 
    8/14 08:32

    えんがわ美味しいですよね
    もえんがわ大好きで

  • 人生とは 
    8/14 08:34

    寿司と大相撲の発祥である江戸に私は憧れています。江戸っ子の翔子さんが羨ましいです。アハハ…(-.-)y-~~~
  • みか 今年も残り僅か(^-^)/皆様に感謝♪ 
    8/14 09:00

    今…
    てます

    秋田の魅力いっぱい伝えてくださいね


    お寿司いいですね

    次は是非北海道へ




  • のっきー 
    8/14 09:03

    見てますよ\(^_^)
  • ミッツ 
    8/14 09:12

    秋田
    旅サラダ 最高です

  • こんちゃん 
    8/14 09:23

    サラダ見てます(秋田の旅)長距離トラックやってるんで、曲げわっぱの弁当箱今度行った時買って来よ。
  • 山口祥行様o(^∇^o)(o^∇^)o萌えぇ〜 
    8/14 09:31

    昔からの翔子さんのファンです。

    翔子さんのブログも楽しく拝見させていただいてますo(^-^)o回転寿司
    んがわ私も大好きで

  • まだお☆産(シャラララ〜ecstasy〜) 
    8/14 09:37

    神田正輝のオヤジギャグで一瞬にして体が凍っ


  • 世界一の絆 
    8/14 09:42

    サラダ

    観ましたよぉ

    三船美佳さんと共演でしたねぇ

    同志って最高

  • ♪ブルー♪ 
    8/14 10:01

    翔子さ
    おはよ


    サラダ観ましたよ

    以前ブログで書いていた
    の坂を越えたなら〜
    ってましたね


    モツ煮込み食べたくなりました〜
  • 人生とは 
    8/14 10:11

    富山は朝日が入んねぇ。富山のテレビチャンネルでは翔子さんの番組がなかなかみられません。富山は好きだけど情報が共有できない富山県は大っ嫌いです。アハハ…(-.-)y-~~~
  • ろっけんろーる511 
    8/14 11:01

    張ってくだちゃい

  • 夛眞綺-tamaki-たまちゃん 
    8/14 11:05


    えんがわにタレです


    私も昨
    海の帰りに滑り込みました

    いつもの“がってん”です


    活けホタテが甘くて
    した


  • 麻亜くん(しばらく放置します) 
    8/14 11:19

    真撮るの忘れるくら
    えんがわの寿司が好きなんですね〜お仕事頑張って下さいま

  • キー坊 
    8/14 12:04

    いいですね
    も回転寿司は大好きです
    かし、翔子さんのように毎日は行けませんね
    来れば、行きたいけ

  • ★いずもチャン★次回〜全イベお休みします 
    8/14 14:49

    回転寿
    屋大好きですなかなかお腹いっぱいにならないし美味い物沢山食べられちゃぁう

  • ヒデ 
    8/14 15:23

    はじめまして
    お気に入りに登録しました
  • 亀ちゃん 
    8/14 16:20

    いいですね 自分も昨日家族 親戚一同でお寿司食べました

  • くりりん 
    8/14 16:42

    ホタテ早いスピードでまわってるんやね


  • キャンサー 
    8/14 17:26

    はじめまして
    翔子さん応援してます。これからちょくちょくチェックさせてもらいまー
  • 如月 
    8/14 18:18

    旅サラ

    じゅんさい

    今日だったんだ…


    教えてくれなかったじゃな

  • あずき 
    8/14 21:01

    私も1皿目はいつも『えんがわ』です!一緒なのがうれしい
    くら』なんかも行かれるんですね?!びっくりです
    ゃあ、相田さんも《ビッくらポン!》やられたんですか??『くら』も安くておいしいですが、『スシロー』の方がもっと好きです

  • †酒レック† 
    8/14 21:24

    お寿司もいいけどカレーも

  • タアー(すこーし復活ぼちぼち復帰します) 
    8/14 21:26

    回転鮨美味しかっみたいですね…特にエンガワが良かったですね群上盆踊りが夜から明けがたまで、今お盆にして居るそうですが、私も経験してみたいと思いますが、アナタはそう言う事
    興味有りますか!?
  • ばんちゃん【多忙】 
    8/14 21:34

    こんばんは、初めまして
    子さん、応援してま



    1番右の写真がぶれてるのが妙にリアルですね(笑)(´∀`)
  • Vincent【7月よりイベント不参加です】 
    8/15 06:49

    おつとめが終わったら私も回転すし食べに行こうかな(/\)
  • ♪ととろ★≡ 
    8/15 18:55


    私も

    くら寿

    好きだから

    行くよ

  • pinkscorpion  
    8/15 21:17

    四時半ですか〜!!凄いですね☆夜、おなか減ってきませんでしたか〜?

    わが家は回転寿司は『スシロー』派なのですが、くら寿司さんも美味しそうですね☆

    えんがわは食べた事が無いんですが、今度食べてみようと思います☆☆☆


  • 金失ネ申〆テツジン〆 
    8/16 04:41


    回転レールを流れるホタテ


    スピー
    50は出てるよね


    早っ





  • アイアン金玉子☆復活した((^^;) 
    8/16 12:15

























  • エボ7 
    8/17 23:27

    最近我が家ではまっている回転寿司です
    えんがわ一貫になったの?ショッ

  • みさえ 
    8/20 12:01

    〜わる〜ま〜わる〜よおすし〜がまわる



  • akiko☆つんつん会☆ 
    8/20 14:38

    ♪スッシくいね
    スッシくいね〜
    …まい

    すいません
    の歌が
    とっさに(笑)
    ひとりで孤独にカラオケで
    歌ってたことも…(笑)
  • pass the mic  
    8/24 18:59

    相当ホタテの皿が速くみえました

    スピード感が伝わってきま

  • りこ 
    7/26 10:11

    2日連続でお寿司食べたことあります!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)