『回転寿司』

  • 相田翔子 公式ブログ/『回転寿司』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『回転寿司』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『回転寿司』 画像3
昨日は

回転寿司《すしざんまい》で

晩御飯!

o(^-^)o


あの

テレビで良く見る

まぐろ界の大王?

名物社長さんに

心から感謝です


ホント〜に美味しすぎますよぉ〜社長さん
(;_;)


☆中とろ

とろけました!

☆大とろ

思わず目をつぶってしまう程に
大とろとろに浸りました!

☆炙りとろ

香ばしさの後にやってくる
とろとろの嵐!


その他に

たちうおの炙り!
昨日のお勧め握りだったようです
やわらかく主張し過ぎない
やさしい身の味に
炙りが効いて絶品でした



私の大好きなネタ

3品の写真です

☆いくら

☆炙りとろ

☆えんがわ

すみません
写真の事などスッカリ忘れ、えんがわを一貫食べちゃいました


は〜(*^o^*)

すしざんまいな時間を過ごせて幸せでした

(^∀^)ノ

 
  • コメント(全128件)
  • ハルル 
    8/10 19:19

    美味しそう
    も明日姪っ子と 回転寿司に行きます
    子さんに負けないくらい
    べてま

  • はっちゃん 
    8/10 19:19

    回転寿司はいいねぇ


    ってか、翔子さんのブログがいい

  • 世界一の絆 
    8/10 19:50

    いいなぁ〜
    お寿司たべたぁ〜い(-^〇^-)

    ぷち情
    春日部のロビンソンの地下にある庄和丸って寿司屋も良いネタ揃っていて美味しいですよ!(b^ー°)

    ちなみに店長は友人で〜す(^_^;)

  • 人生とは 
    8/10 19:52

    まさに至福のひと時ですね。アハハ…(-.-)y-~~~
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    8/10 20:21


    翔子ちゃん



    写真撮影を忘れて えんがわ一貫食べちゃう そんな お茶目な翔子ちゃんが大好きで



    回るお寿司は 安心して食べられるから 私もよく行くよ



    いくらは やっぱ美味しいよね〜



    炙り系って 本当 香ばしくていいし〜


    私は炙りだと サーモンが好きかな〜



    あとは ひたすら ハマチを食べ



    大トロより中トロ派な私



    と 言いつつ 実は
    大トロ食べたことがないだけ〜



    きっと


    美味し〜んだろうな



    千葉のヨッシーよ

  • ☆サザンウィンドー☆ 
    8/10 20:22

    握り寿司食べた〜い

  • GO子 
    8/10 20:36

    回転寿司いいですね〜。寿司三昧確かに美味しいです

  • カッチヤン 
    8/10 20:36

    寿司は、大好きですね中トロと後は、季節のにぎりが好きです。
  • はっぴぃ 
    8/10 20:41

    こんばんは


    美味しそう

    金のお皿がお似合いな、いくら〜



  • シャア・マズナブル 
    8/10 20:55

    私も今日は寿司食べて来ました!翔子さんもいつか九州は大分の寿司を食べに来て下さいね

  • だいこん 
    8/10 21:00

    お疲れ様です

    美味しいそう

  • 小遊三〜お茶漬サラサラ〜 
    8/10 21:31

    俺もえんがわ大好きです

    この味を教えてくれたのは…昔の彼女でした

  • LaLa 
    8/10 21:37

    えんがわ‥私も大好物でぇ
    美味しさのあまりに目を閉じて噛みしめる翔子さんの顔が浮かぶ

  • ネスタ 
    8/10 21:50

    寿司食べたい

  • ネピネピ 
    8/10 22:08

    翔子さんの話と 夕方の情報番組での寿司特集とが重なって 「お寿司たべたぁ
    」気持ちが押さえきれず、行ってきちゃいまし
    やっぱり エンガワ美味しいかっ

  • みの 
    8/10 22:08

    私も回転寿司大好きです
    供に皿の数は負けてしまいますが

  • りつ 
    8/10 22:15

    私も炙りもの好きで
    いくらは下の娘が好
    上の娘
    と不思議な姉

    ウチもお店は違うけどよく回転寿司行きますよ
    味しいところはめちゃくちゃ旨い
    すよね

  • 刹那U・エ・U 
    8/10 22:19

    えんがわ 美味しいですよ

    回転寿司に行って まず目につくのは
    お寿司ではなく〜揚げ物



  • とがし 
    8/10 22:20

    こんばんは♪         エンガワ旨いっすよねぇ〜食べたくなったヽ(・∀・)
  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    8/10 22:24

    わかります


    うちの裏手が某回転寿司で

    お持ち帰りよくしますが

    炙りトロは見たことないな


    マグロは世界中で人気で近い将来日本で品薄になるらしいか

    今のうちにたんまり食べておかなきゃ



  • AI 
    8/10 22:26

    おととし松本で友達ご夫婦と秋刀魚の炙りを初めていただきました♪回転寿司屋さんの大将お勧めの一品!また食べたいなぁ

  • deinmroad 
    8/10 22:29

    お寿司美味しそうだねo(^▽^)o今、仕事でマグロが有名な大間の隣の村に来ています!マグロは食べてないけど(^∀^;)
  • あずき 
    8/10 22:32

    『すしざんまい』の炙りトロ、私も大大大好きです
    ーナーで焼いて、芽ネギを乗っけて、塩が少々。絶品です
    くらも『塩いくら』ではなく『醤油いくら』を使用しているので、あのプチプチ感。たまりません
    のオススメは『ざんまいサラダ』です

  • ☆あき子φ(..) 
    8/10 23:07


    初めましてm(__)m winkの頃から知ってます
    く聴いてまし


    お寿司はお手頃なお店も有りますけど、高級なお店に
    美味しそうで食べたいです!
  • たけし(年内退会します) 
    8/10 23:35

    翔子ねーさんお久しぶりで

    芸能人でも回転寿司食べに行くん

    オイラも連れてって(≧ε≦)
    今日も1日お疲れ様
    した

    またね(≧▽≦)ゞ
  • のりチャン 
    8/10 23:40

    寿司旨いですよね


    もうじき、サンマ
    季節。

    生サンマの寿
    安くて旨い

    早く食べたいなぁ〜

  • naka3912 
    8/11 00:46

    回転寿司行くんですね。まわらない寿司屋さん専門だと思ってました。
  • りり 
    8/11 03:07


    ざんま
    高いケドうま


  • ひで(モンプラバトル…御覚悟を…) 
    8/11 05:52

    しょうこたん
    一口ちょ〜ら
    ヾ(^▽^)ノ

  • ミッツ 
    8/11 06:26

    感想はの負けのようですね


    うま…
  • まだお☆産(シャラララ〜ecstasy〜) 
    8/11 08:43

    回らないしーすー
    行ったことね

  • ちっち 
    8/11 10:44

    な・なんとおいしそ

    3大トロ祭ですね(笑)


    エンガワは私のもの

  • じん(しばらく放置します) 
    8/11 12:21

    イクラが食べた

  • みさえ 
    8/11 14:35

    おいしそうだぁ〜



  • Jeny 
    8/11 17:22

    どすこ〜い

  • 一補入魂/野球人 
    8/11 18:39

    たまに
    を下さいね。
  • ヤマト友達に大感謝!!! 
    8/11 19:37

    近くに美味しい回転寿司がなくて

  • †時の翁† 
    8/11 20:40

    おいしそうですね。寿司は食べてないな最近・・・
  • まいこらーげん 
    8/11 21:52

    夏は寿司が食べたくなりま

    イクラたぷー

  • はまやん 
    8/11 22:09

    寿司良いですねぇ

  • マィ 
    8/11 22:25

    マイもぉ寿司食べた

  • ほいど(2月で退会) 
    8/12 03:21

    おいらも回転寿司行ってきた、“びっくらポン”のお店だけどね。

  • ぱな 
    8/12 05:52

    えんがわ私も大好きです。あとツブも好きですわー

  • イクリン(グリ友イベ仲間の皆様Thank you 
    8/13 10:27

    そこ 本当に美味しいんですよネ〜マグロ三昧しまし

  • イクリン(グリ友イベ仲間の皆様Thank you 
    8/13 10:28

    そこ 本当に美味しいんですよネ〜マグロ三昧しまし

  • akiko☆つんつん会☆ 
    8/20 14:44

    回転寿司は回転寿司でも
    翔子ちゃんの食べる
    回転寿司は高級そう

    私はスシローさんの
    お世話になってますよ。
    昔だとかっぱ寿司さん…。
    …回転寿司にずーっ
    行ってないなあ(>_<)
  • pass the mic  
    8/24 19:06

    翔子さんが『えんがわ』が好きなのがリアルに伝わってきますね

    hotな緑茶
    の相性もバツグンで

  • うっさ〜 
    9/1 22:37

    そちらに“はま寿司”って言うお店ありますか
    100円回転寿司ですが、生きがいいですよ

  • りこ 
    7/26 10:10

    中とろ食べたい…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)