『桜子は見た!』vol.15

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.15 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.15 画像2
皆さん、こんにちは。翔子さんのペット兼付き人の桜子です。



前回のブログで「たべもの一直線」の放送日を間違えてしまいました。申し訳ありません。



正しくは15日になります。
インフォメーションに正しい記述がされていますので、よろしくお願い致します。




今日はいつもより、涼しいですね。明日以降もこんな感じなら過ごしやすいのに。



それではいつもの覗き見写真をご紹介




まずはこちら。



今週の土曜日14日にいよいよ放送される、「朝だ!生です旅サラダ」のひとこまをパチリ。




秋田県下浜海水浴場でのびのびしている翔子さんです。



ちょうど初夏って感じの浜でした。




翔子さんが海を眺めている隙にコーラの500ミリ一気飲みしたわ〜。



喉カラカラだったのん。




次はこちら






サンドウィッチマンさんとの韓国ロケでエステを訪れたときのひとこまをパチリ。






翔子さんが足マッサージを受けたんですが、気持ち良さそうな反面ちょっと痛かったみたい。





翔子さんがマッサージを受けてる隙に済州島のお茶を300ミリ一気飲みしたわ〜。


冷たくておいしかったわん。



ところで今週末は翔子さん色々な番組に登場します。




随時インフォメーションにアップしますのでお楽しみにね。





桜子