『桜子は見た!」vol.14

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!」vol.14 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!」vol.14 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!」vol.14 画像3
皆さん、こんにちは。
翔子さんのペット兼付き人の桜子です。




♪〜Mr.サマーターイム 探さないでぇー♪



この歌を口ずさみたくなるほどに暑いですわねー。




夏だけじゃなく、夏バテにもご用心しなくちゃ。





さぁ、今週も桜子覗き見写真をご紹介。



まずはこちら。




翔子さんがコマーシャルに出演している、「アルマード ラ ディーナ」の会長さんと社長さんとパチリ。




QVCの番組収録のスタジオに皆さんいらっしゃっていたのん。




この化粧品を紹介していました。




すごく肌の調子が良いって翔子さんが言っていたのでぇ〜、



桜子も手を伸ばそうとしたら、マネージャーさんにハエ叩きでピシャリとやられましたん。
(キャインッ)






次はこちら。







先日,翔子さんがご紹介した、サンドウィッチマンさんとの韓国ロケのひとコマをパチリ。





皆さんが食事のシーンを撮影中に階段の上から見ていたのん。


とてもおいしそうに食事中で楽しそうな翔子さん。





ウエイトレスの女の子が英語で「あなたも女優ですか?」って聞いてきたから・・・





迷わず「Yes!」と答えたわ〜。





ところで、8月15日の日曜日の朝は、NHK総合の「産地発!たべもの一直線」に翔子さん出演しますぅ。





お楽しみにね〜。



桜子